いろんな小説書きます!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:七夏 ◆hN7g:2012/08/08(水) 09:22 ID:p7.

とりま、書くのさw

ルール
・荒らさない
・コメ宜しく
・アドバイスОK

皆、ぜひぜひ見てねっ!!!

2:七夏 ◆hN7g:2012/08/08(水) 09:43 ID:p7.

【桜の咲くころに。〜再会は切なくて〜】
桜野 ほのか(honoka sakurano)高1
心臓の弱い女の子。余命半年。
1−3組で、律が好き

井坂 律(ritu isaka)高1
ほのかと同じクラスの男の子。
元気いっぱいでカッコイイ。
ほのかが好き

澤田 亜美(ami sawada)高1
ほのかと友達の女の子。
ほのかの恋を応援する。

3:七夏 ◆hN7g:2012/08/08(水) 09:51 ID:p7.

〜ほのか目線〜

桜の咲くころに会った私達

仲良く過ごした時間はあっという間に過ぎた

また 桜の咲くころにあった私達

でも

再会は切なくて。

4:ミズホ:2012/08/08(水) 11:12 ID:sno

面白いね!
私はアクセス禁止にまたなるけど、七夏は前に進むんだよ?

私も一時解除の時間をたっぷり楽しむよ
また来年、アクセス禁止を一時解除してくれたら、その時はまた話そう。

5:七夏 ◆hN7g:2012/08/08(水) 11:31 ID:p7.

*ミズホ*
ありがとう!
面白くなんかないよーw

私、頑張るから。
だから、ミズホも頑張って!

6: ◆hN7g:2012/08/09(木) 05:06 ID:p7.

〜律目線〜
ザワザワ・・・

今日、4月12日は、桜ノ宮中学校の入学式。
皆はぞろぞろ体育館に入っていくが、一人、一本の満開の桜の下で腰をおろしている女子生徒がいた。
どうやら、女子生徒は、顔をさげてないている。
僕は女子生徒がなぜここにいるのか気になり、聞いてみた。
「なんでここにいるの?もう入学式だよ」

すると女子生徒は顔をあげた。
その顔は、泣いていて目が少し腫れているが、目がくりくりしていて、とても可愛らしい顔だった。
女子生徒は口を開いた。
「私、心臓が弱くて、長時間立ってもいられないから、ここにいるの」
え・・・
女子生徒は確かに弱っていたが、心臓が弱いとは思いもよらなかった。


書き込む 最新10 サイトマップ