私って、いつもそう。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:れいな ◆RZDQ:2012/08/08(水) 23:08 ID:NgM

私って、いつもそう___。

そう、思っていた矢先にとんでもないやつがやってきた____。

これは、悲しい恋物語。


*ルール*
誰でもきてok!
ただし!荒しは、スルー出来る人がきてね♪

それじゃあ、スタートです。

2:れいな ◆RZDQ:2012/08/09(木) 10:23 ID:NgM

私は、鈴木 涼花(すずき りょうか)私は、いつも男の子と話しかけられると気絶してしまう。

そんな私の隣に転校生がやって来た。もう頭痛が止まらない。

「せんせー涼花が頭痛するって言ってます!」
「おーーそうか。保健室に行ってこい。」
さっき私が頭痛に気づいて言ってくれた子は、私の幼馴染みの松井 実南(まつい みなみ)私が思っていることを全部見抜いてくれる、大切な人。

続くです。

3:れいな ◆RZDQ:2012/08/09(木) 21:00 ID:NgM

続き

ふぅ、やっと直ったよ……
ガラガラ
「涼花大丈夫?」
実南が心配してくれた。まぁいつもの事なんだけどね。
「うん。大丈夫。ありがとう。心配してくれて。」
私は、ありがたく実南にお礼を言う。

カタン
「よいしょっと」
おばさんがいう言葉を口にだしてしまった私。恥ずかしさでいっぱいだった。

「ぷっ」
そーいってわらったのがイケメンの転校生それで私の席の隣の「宗形 優馬」(むなかた ゆうま)

パッと横を向いたら満足に笑っていた優馬だった。

ドキン

私は、そこからこの恋が始まっていた。

続く

4:莉羽 ◆EppM:2012/08/09(木) 21:13 ID:C6Y

れいなって、あのれいな?
二次創作にいる…。

小説、頑張れ☆\(*⌒0⌒*)/

5:れいな ◆RZDQ:2012/08/09(木) 21:35 ID:NgM

>>4 そうです!あのれいなです!りう応援ありがと!

続き
放課後

「え!?好きな子が出来たぁ!」
「ちょっと、声大きいよ……。」
「ごめん、ごめん。で誰が好きなの?まさか……宗形君?」
「う、うん。なんか、優馬君を見てるとなんかドキドキするってゆーかーなんか凄いの!」

私は、幼馴染みの実南に相談をしていた。

「私、大丈夫かなぁ。男の子と一緒にいるだけで……」
「よし!私が応援する!」
私が弱音を吐くときに実南が言ってくれた。
「本当に大丈夫………」
「涼花大丈夫だよ!あんたは、十分可愛いんだし!行けるよ!」

実南の方が可愛いのに私の事を思ってくれた。

「ありがとう。私頑張ってみるね!」
実南のおかげで勇気がでたよ。ありがとう。

続く。

6:莉羽 ◆EppM:2012/08/09(木) 22:05 ID:C6Y

やっぱりw?
私、今日しか来れないけど応援してるね!
頑張って れいな…!

7:れいな ◆RZDQ:2012/08/09(木) 22:09 ID:NgM

>>りう そんなネガティブに考えるな!前向きにだよ!

8:れいな ◆RZDQ:2012/08/10(金) 17:00 ID:NgM

続き

「俺、涼花の事が好きだ!俺と付き合ってくれ!」

「え!?う、嘘………?」

「本当に好きなんだ。」

「え!?わ、私も……す、す、好きです。」

「本当に…よっしゃぁぁ………」



「涼花!起きなさい!いつまで寝ているの!」
お母さんがカンカンに怒っていた。

「え!?今優馬君が私に告白して、たよーな………」

「なにいってるの!早く起きなさい!」
やっぱりカンカンに怒ってるお母さん

「あ、さっきの夢だったの……」
そういいながら時計を見たら時計の針は、7:00を指していた。
「うん…。まだ、6:00じゃん…」
私は、寝ぼけていたようだ。
「って、もう7:00!!??何でもっと早く起こしてくれなかったの!!??」
私は、いい『夢』のせいでほかの声がきこえなっかたようだ。

「はぁ!?何回も起きなさいっていったわよ!」
お母さんは、あきれてる。


早くいかないと………!!
私は、せっせとしたくをしていった。

「行ってきます。」



続く。

9:莉羽 ◆EppM:2012/08/10(金) 18:28 ID:C6Y

きゃーい☆((←←←
小説 面白い〜!
もっと書いt((殴

10:れいな ◆RZDQ:2012/08/11(土) 12:39 ID:NgM

続き

ガラガラッ

「あ!やっときた!涼花おはよう♪」

私が教室に入ってきた途端に実南が挨拶をしてくれた。私は、びっくりした。いつもは、逆だからね。

「お、おはよう。ハァ、ハァ」

私は、急いできたので行きを切らしている。

「どうしたの!そんなに息を切らして…もしかして、寝坊した?」

さすが実南だ。やっぱり見抜いてる。

「う、うん。ハァ、ハァ」

「実は、ハァ、かくかくしかじかで……寝坊したみたいで。ハァ、ハァ。」

私は、実南に夢のせいで寝坊した事をいった。

「うん、うん。わかった。あと放課後に、カラオケいこ!」
実南は、急にカラオケに行くと誘い出した。

「う、うん。い、いこ」
私は、反射的に言ってしまった。

続く

11:莉羽 ◆EppM:2012/08/11(土) 21:14 ID:C6Y

何故 急にカラオケw!?

続き頑張〜★

12:れいな ◆RZDQ:2012/08/12(日) 08:18 ID:NgM

続き

〜放課後〜

「涼花、早くいこ♪」
私には実南は、何か企んでいるよーにみえる。

「うん。分かったけど何するの?」
私は、実南に問いかけてみた。

「…………。ま、まーいーから早くいこ!待たせちゃうとあれだし。」

「?????」
私の頭の上に?がいっぱいついた。

続く
短くてごめん。今日は、朝からバレーなのです。

13:りう ◆EppM:2012/08/12(日) 10:39 ID:C6Y

やっぱり企んでたww!

私、今日から15日まで出掛けるの…!
小説、帰ってきたら一気読みするね〜♪

14:レナ ◆RZDQ:2012/08/15(水) 08:25 ID:NgM

名前変えました!れいな→レナです!
………。

って言っても誰もいない………。

15:レナ ◆RZDQ:2012/08/15(水) 08:41 ID:NgM

続き!

〜カラオケ〜

「お!いたいた!」
実南は、誰かを誘っていたようだ。

私は、その人達を見た瞬間頭がクラクラしてきた。そう、男子が立って居たからだ。

「実南、この人達は?」
私は、恐る恐る実南に聞いてみた。

「え?私の部活の先輩だよ!」


えぇぇぇ!!!

続く

16:*リン*:2012/08/15(水) 08:58 ID:H3E

ちーっす!リン参上だゼ!
うちは、レナが知ってる
あのリンだよ!!

17:レナ ◆RZDQ:2012/08/15(水) 08:59 ID:NgM

おー!!来た!ありがと!

18:*リン*:2012/08/15(水) 09:37 ID:H3E

面白いじゃないか!!
(/`д´)/なんでこんなに面白いの!!?

19:りう ◆EppM:2012/08/16(木) 22:12 ID:C6Y

レナー♪
続き書いてよぉーw(`^´*)
楽しみなのにー!(>_<♪)

20:レナ ◆RZDQ:2012/08/17(金) 13:27 ID:NgM

続きっ!!

「砂ーのうえーラーラーラーラー」
(AKB48sの歌です。)
「ヒュー!2人とも歌上手いねぇ〜」
↑先輩方が誉めてくれている。

続く。
短くてごめん!

21:レナ ◆RZDQ:2012/08/17(金) 13:43 ID:NgM

続き!

ヤ、ヤバイ……。頭がクラクラして……き……  バタッ!

「涼花!大丈夫?」
実南が心配してくれてる。

「うん。大丈夫……だ…から……ちょっと、横になれば大丈夫。」
私は、せいいっぱい言った。

「おい!この子は、大丈夫なのかよ!」
実南の先輩は、慌てて実南に聞いていた。
実南サイド
「実は、かくかくしかじかで……。」
私は、涼花の事を出来るだけ話した。

「わかった。つまり俺達が出て行けばいいんだな。」


続く。

22:りう ◆EppM:2012/08/17(金) 14:01 ID:C6Y

男子恐怖症ww
涼花、ある意味スゴいねw

続き頑張れー(⌒○⌒@)ノ

23:レナ ◆RZDQ:2012/08/17(金) 14:05 ID:NgM

>>りう だよね。私もこの人すごくね!?!?って思った(笑)

24:マッシー KAERU:2012/08/18(土) 09:20 ID:6RI

頑張れ レナ♪

25:レナ ◆RZDQ:2012/08/18(土) 09:31 ID:NgM

続き!デス。


「う、うぅぅ。 あれ?ここは?」
私は、カラオケで気絶したことを覚えていなかったよーだ。

「あ!涼花が起きた!大丈夫?ここは、カラオケだよ!」
実南は、心配してくれる。

「あ、そうだった。うん。大丈夫。ところで先輩達は?」
私は、先輩達がいなくなったことを聞いてみた。

「あーー帰ったよ。涼花の事を心配してね!」
実南は、話してくれた。

続く。

26:まっシー KAERU:2012/08/18(土) 10:01 ID:6RI

めっちゃ続き、気になる!

(小説の中の)涼花って、なんか
トラウマあったの?

27:レナ ◆RZDQ:2012/08/19(日) 08:05 ID:NgM

続きだよ!

「あ、そう。…………ごめん。」
私は、意味が分からず実南に謝った。

「え!?」
実南は、ビックリしている。

「ほ、本…と・・うに、ふぇ、ごめ……ん・・・ね。」
私は、急に泣き出してしまった。
なぜだろう。

「いいよ。そんなに泣かなくて。私が悪いんだから。ね?」
実南は、私が何で泣いているのが分かっていたようだ。

「う、うん。ふぇ。あ、ありがとう。」
私は、涙を出しながら笑顔を見せた。

「それを、宗形君に見せたらいいのにね!」
実南は、なぜか後ろをむき行ってきた。

「え!?あ、そうだ!帰ろう?」
私は、時間を見ていった。

「あ、そうだね。帰ろう。」

続くよ!

28:まっシー KAERU:2012/08/19(日) 09:31 ID:6RI

最後ってどうなるのー!?

頑張れ♪頑張れ♪
次を寝てまつ…(´^`°)>

29:レナ ◆RZDQ:2012/08/19(日) 20:55 ID:NgM

番外編!


私は、小さい頃の事は何も覚えていない。そう………記憶喪失だった。なぜこうなったと言うと。

〜12年前〜
「今日は、楽しかったね!涼花♪」
お母さんとお父さんと私で旅行に行っていた。
その時!
ガッシャン!!
「キャーーーー!!」
私は、何が怒ったのかわからずさけんだ。
そう、事故にあったのだ。それと同時にお父さんと、私の記憶が無くなった。
その時、一緒に遊んでいた友達も忘れていた。私は、実南だと思っていた。
本当は、あの人なのに。



これを、知るのはまだ先のお話。

〜番外編〜
   終わり

30:レナ ◆RZDQ:2012/08/20(月) 08:07 ID:NgM

続きで〜す。


カリカリ
教室からシャーペンで書いている音がうるさく感じる。
「難しいなぁ〜。」
私は、最近問題に解けなくなってきた。

「日曜日、勉強会やるから来る?」
そーいって言って来た人は、私の好きな人。「優馬」だった。

バタッ!

私は、倒れこんでしまった。
何でこーなるだろ……。


「はぁ〜またか おい!松井!連れて行ってやれ!」
先生は、また倒れこんだ私を見て実南に頼んだ。

「は〜い。」
実南は、私を持ち上げて保健室に連れていった。


続くよ〜。

31:まっシー KAERU:2012/08/20(月) 09:24 ID:6RI

小説考えるの難しくないの?

続きがんば♪

32:レナ ◆RZDQ:2012/08/20(月) 21:50 ID:NgM

>>まっシー 面白いのは、パッ!と思い付くけど、面白くないのは思い付かない!

続きだよ〜ん♪
〜保健室ベットの上〜

頭がぼーっとする。
「なんで私は、いつもこうなの?」
私は私に問いかける。

「それは、心の問題なんじゃない?」
そー言ったのは、保健の先生「高橋 美奈子」(たかはし みなこ)先生だ。

「え!?いたんですか。」
私は、突然でびっくりしました。

「突然にごめんね。えーっと、それは、心に負けてるのよ。」
先生は、優しく言ってくれた。

「それは、どーいう意味ですか?」
私は、何が何だか分からなくなった。

「これ以上は、自分で探してね♪」
先生は、優しく微笑む。


続くよ〜ん♪

33:レナ ◆RZDQ:2012/08/21(火) 21:38 ID:NgM

続きですよ!


キュ、キュ、キュ。
私は、頭に「?」をのせながら廊下を歩いていた。
「なんで私は、男の子の前だとダメなの??」
私は、考えながら、教室に入った。
ガラガラッ←この音最近、使ってる。

「涼花ー!!ちゃんと直った?」
実南は、いつものように心配してくれる。

「う、うん。大丈夫。いつもありがとう。………何でだろう。ボソッ」
なぜだろう。優馬君を見てると何か懐かしいきがする。

「???どうしたの?そんな顔して。」
実南は、気づいていたようだ。

「うん。実は、かくかくしかじかで。」
私は、実南に保健の先生に言われた事と、優馬君の事を話した。


続きますよ!

34:匿名さん:2012/08/27(月) 14:53 ID:6RI

涼花、「ななこ」って前学校にいた人のこと?
「ななこ」って 高橋「美奈子」って
書くんだよ! 
 …間違えるな! (((殴

35:たけのこ:2012/09/04(火) 16:26 ID:R/I

たけのこです。主人公の名前っておもいつき?それとも、お友達とか?小説書くの難しいでしょ!!!!!いつ書いてるの?

36:たけのこ:2012/09/04(火) 16:44 ID:R/I

涼花(主人公)って男子がにがてなの?それともきらいなの?どうなの、レナ

37:キティちゃん:2012/09/04(火) 16:50 ID:R/I

続きはいつですか?気になりますぅ❤

38:ぽぽぽん:2012/09/04(火) 17:00 ID:j4I

偶然ですね   私のところにも、実南、います。  あ、漢字違うけど・・・・。

39:ぽぽぽん:2012/09/04(火) 17:22 ID:VI.

レナさん、ためokですか?わたしは、okでーす。

40:たけのこ:2012/09/04(火) 21:27 ID:R/I

ぽぽぽんさん
わたしの学校にはゆうきいます
漢字ちがうけど     ちなみに勇気なんです
ほんとのゆうき 
 

41:たけのこ:2012/09/04(火) 21:36 ID:R/I

あっ、そういえばのそういえば
私の習い事の友達も梨花です。   (りか)

42:たけのこ:2012/09/04(火) 21:41 ID:R/I

ぽぽぽんは何年生?小学生?
ちなみにレナは?
わたし、ヒミツ。なんてね。
6です。小学。

43:レナ ◆RZDQ:2012/09/05(水) 16:22 ID:qe6

すいません!更新遅れました!

キティsすいません!最近いそがしくて………。

ぽぽぽんs私も、ok!デス。

たけのこs私も、6年生です。


よろしくお願いします!!

44:草平:2012/09/05(水) 16:23 ID:R/I

レナが知ってる草平・・・・、といいますかガチの同級生。
レナの小説の続き、考え中ですか??
早めに続きよろ〜〜。

今日はスイミングなのでこれで。(7時以降にまた書く)

45:たけのこ:2012/09/05(水) 16:25 ID:R/I

そうですか。同い年

46:レナ ◆RZDQ:2012/09/05(水) 16:44 ID:qe6

ゴメン!今回は、落ちる!

草平>>こっちでもよろしく!

たけのこs>>どうしたの?
後で(いつだよ!)教えてね!

47:ぽぽぽん:2012/09/05(水) 16:45 ID:es.

私も、6年でーす!   小説って、難しくない?

48:草平:2012/09/05(水) 19:20 ID:R/I

レナ>>こちらこそ〜。
ぽぽぽん>>またまた同い年発見!!

レナ>>あとは学校で話そう

49:レナ ◆RZDQ:2012/09/05(水) 21:23 ID:qe6

続きだよーー!


優馬サイド

アレ………涼花って、小さい頃一緒に遊んでいた涼花かな??

まぁ、いいか!!思いっきりきいてみよーー!!

「おーい!涼花ー!!」


バタッ!!

あ………ヤベ……。

「実南!!ごめん!やっちゃた>∀<♪つーことで、よろしく!」


実南サイド


「はぁ??!!なにいってるの!まぁいいか。」
私は、涼花だったから優馬を許した。

〜保健室〜
ガラガラッ
「せんせー!また倒れましたー!」

「あらら、またなの!?」
美奈子先生は、呆れてる……。だって、今日で10回目だからね……。


続くよーー!!

50:グレン カエル:2012/09/06(木) 06:29 ID:6RI

やっほー。
グレンってレナがしってる蛙「グレン」だよ!
美奈子って直したんだねぇー(∵)
…私もとは、まっシーなんだけど。

51:グレン カエル:2012/09/06(木) 06:36 ID:6RI

草平、ぽぽぽん、たけのこ、宜しく


朝早くPKで来たよ!

52:みゞ DI6RS:2012/09/06(木) 18:47 ID:w1c

初めてだけどおもろいネ♪

53:みゞ DI6RS:2012/09/06(木) 18:49 ID:w1c

早く続き読みたい!

54:グレン カエル:2012/09/07(金) 06:10 ID:6RI

お!みー、来たんだね!

55:グレン カエル:2012/09/07(金) 06:36 ID:6RI

なるべく毎日来るよ!

56:草平:2012/09/09(日) 12:32 ID:i9o

いないの?
グレンもいないのか?

57:なぎっぽん:2012/09/09(日) 16:54 ID:uys

なぎっぽん  です
この、小説おもしろい

58:レナ ◆RZDQ:2012/09/09(日) 18:13 ID:qe6

あ、来てくれたんだー!!ありがとう!!

59:草平:2012/09/09(日) 20:39 ID:i9o

なぎっぽん、きた!!

60:なぎっぽん:2012/09/10(月) 16:50 ID:B5M

なんか・・・・・    うれしいです・・・・ 
歓迎してくれるのは・・・
これからも、この小説を、読んでいきたいです

61:草平:2012/09/10(月) 19:32 ID:i9o

なぎっぽん、なにあらたまっちゃって!!

62:書きかえました:

@管理人

63:レナ ◆RZDQ:2012/09/11(火) 16:51 ID:qe6

続きだよー!

実南サイド

「うぅ………。」
涼花最近よくうなされてるなぁ。
と、思い涼花の頭をなでた。

「………。」
涼花は、なでられたおかげでうなる事をやめた。

「それにしても…………。あっ!起きたの?大丈夫??」

涼花サイド

「それにしても…………。」


私は、起きたときに聞いてしまった。



「あ、うん。大丈夫だよ。」

続くよー!

64:なぎっぽん:2012/09/11(火) 17:35 ID:B5M

何で、急に、登場人物の名前を変えたの
でも、まっ、いっか

65:レナ ◆RZDQ:2012/09/11(火) 17:40 ID:qe6

>>なぎっぽん あれ?知らないの?町で騒ぎになっているだよ!

66:すたー☆:2012/09/11(火) 17:40 ID:Eq.

Σ(゚д゚;)
名前変えたんだ・・・。

67:レナ ◆RZDQ:2012/09/11(火) 17:48 ID:qe6

うん!変えたよーー!!

68:草平:2012/09/11(火) 18:03 ID:oDo

だれもいないのかーーーー

69:グレン:2012/09/11(火) 20:20 ID:6RI

久しぶりにきたぜ★
名前変わってて、誰だかややこしい!

70:レナ ◆RZDQ:2012/09/12(水) 06:30 ID:qe6

なぜだ!!名前が全部変わってる!!

71:草平:2012/09/12(水) 15:47 ID:oDo

名前変わったね!

72:なぎっぽん:2012/09/12(水) 16:05 ID:B5M

でも、やっぱり(ごめん、内容変わって)でも、小説ってかくのむずかしそう・・・・
ぱっ!って、うかぶの?

73:レナ ◆RZDQ:2012/09/12(水) 16:17 ID:qe6

>>71 うん!変わった!

>>72 自分で面白いと、思ったら『ばっ!』って浮かぶよ!
あと、面白くないやつは、『こうしたら面白くなるなぁ』と思ったりする!

74:レナ ◆RZDQ:2012/09/12(水) 16:26 ID:qe6

あっ!管理人さんありがとうございます!!

75:レナ ◆RZDQ:2012/09/12(水) 16:46 ID:qe6

続きだよーー!


私は、聞いてしまった。

「それにしても…………………どうやって、優馬君を私の者にしようかな?」

実南は、そういっていた。私は、きっと夢だ。悪い夢だ。と思い込んでいた。いや、思いたくなかった。


涼花は、それから優馬君を見かけるたびに実南がついている事がわかってきた。
前までは、私と優馬君を話さして仲良くさせるためだったと、思っていた。

何だか胸がモモヤモヤする。
それに、
「頭が痛い…………………。」バタッ!
何で?私、男子を話してないのに……。




続くよーー!

76:草平:2012/09/12(水) 20:52 ID:oDo

どうなるのーーーー!!!!
続き気になる(*^O^*)

77:すたー☆:2012/09/13(木) 06:59 ID:qHo

すごく続き気になるo(^▽^)o

78:レナ ◆RZDQ:2012/09/13(木) 16:29 ID:qe6

>>76-77 こんなに駄作なのに………気になるなんてありがとうございます!!

79:レナ ◆RZDQ:2012/09/13(木) 16:44 ID:qe6

続きだよー!!

「オイ!大丈夫か!オイ!涼花!オイ!」


〜保健室〜
「これは、でも分からないので病院にいきましょう。」

美奈子先生でも、分からないそうだ。

「そうですか。」

〜病院〜

「えーっと、涼花さんの記憶が




















戻ろうとしています。」


続くよーー!!

80:レナ ◆RZDQ:2012/09/13(木) 16:46 ID:qe6

マチガイハッケンシマシタ。

「これは、でも分からないので・・・」×
「これは、私でも分からないので・・・」○

です!

81:なぎっぽん:2012/09/13(木) 18:40 ID:B5M

すごいですね!!小説の内容が「ぱっ!」っと浮かぶなんて!
私は、絶対無理です〜〜〜!

82:草平:2012/09/13(木) 21:34 ID:oDo

んで、どうなんの??

83:グレン:2012/09/14(金) 21:09 ID:6RI

おお〜ッッ \(>◇<)/
面白いw
続き気になるぅ (^▽^)ゝ

書き込み少なくてごめん…

逆パターンに思ってる人へ

書き込んでごめん。



マタナ(○´w`●)ノ

84:グレン:2012/09/15(土) 07:11 ID:6RI

バスケの県大会なので、堕ちます
負けたら、すぐ帰って来るね!!

85:草平:2012/09/15(土) 13:51 ID:oDo

ふー。バスケ疲れたぁ\(~o~)/
でも、宿題進めないとね・・・。

86:グレン:2012/09/15(土) 14:35 ID:6RI

バスケ…
負けた…
疲れた…
宿題が…



堕ちる…

87:トラ ◆n4VA:2012/09/15(土) 15:03 ID:qe6

私なんて………宿題。あと、10ぺージ!    も、あるよ………。

88:グレン:2012/09/15(土) 22:39 ID:6RI

宿題なんもやってない(>д<;)/
     てへ

89:グレン:2012/09/15(土) 22:41 ID:6RI

おやすみー
堕ちる♪

90:グレン:2012/09/16(日) 10:51 ID:6RI

おはよう…
何故にこんな書き込み無いんだ?
『グレン』ばっかやねん!!!
皆さんが書き込みするまで堕ちる

91:なぎっぽん:2012/09/16(日) 17:08 ID:B5M

そんな、お話より続き読みたいな♪(バレーおつかれ)

92:レナ ◆RZDQ:2012/09/16(日) 18:53 ID:qe6

続きだよーー!


「え?涼花の小さい頃の記憶?・・・・・・・!?」
優馬は、びっくりしていた。涼花に昔の記憶がなかった事を。

「そうですね。起きた頃には、記憶が全部覚えているでしょう。」
病院の先生は、説明した。

「優馬・・・ちょっと話があるの・・・。」
実南は、顔を赤らめていった。

「ああ、いいけど・・・。」
優馬は、それに答えた。


「私、優馬が好きみたいなの・・。」
実南は、顔を赤らめていった。



続くよーー!

93:レナ ◆RZDQ:2012/09/16(日) 19:02 ID:qe6

あ、なぎっぽん「れな」でいいからね!どーせ同じだから!

94:草平:2012/09/17(月) 09:46 ID:oDo

みんな・・・いねぇし(´・ω・`)

95:なぎっぽん:2012/09/17(月) 12:37 ID:B5M

93>>れなありがとう!(さっそく使ってるし・・)

96:あひる:2012/09/17(月) 14:21 ID:UG6

ガンバ━━!

97:レナ ◆RZDQ:2012/09/17(月) 18:18 ID:qe6

これからバレーなので、今日書けません!明日は……多分書けます!(●´ω`●)

98:なぎっぽん:2012/09/18(火) 17:28 ID:B5M

あれ〜〜?れな続きはーまーだー?
いそがしいならいいけど・・・

99:レナ ◆RZDQ:2012/09/19(水) 16:43 ID:qe6

>>98 ごめん!!いそがしくて・・・。
今すぐ書くね!!!!

100:レナ ◆RZDQ:2012/09/19(水) 20:59 ID:qe6

続きですよーー!!

「え??い、今 なななな何て?」
優馬は、さすがにびっくりしている。

「あ、返事は日曜日にある花火大会で聞かせて!!それじゃ!!」
実南は、そう言ってこの場を去った。




続くよー!!短くてごめん!!

101:レナ ◆RZDQ:2012/09/19(水) 21:10 ID:qe6

今更だが……登場人物紹介!!(ざっとね。)

鈴木 涼花(すずき りょうか)
大人しい子だが、素直で頭がいい。が、男子に話かけられると気絶してしまう。

宗形 優馬(むなかた ゆうま)
イケメンで休み時間は、いつも女子に囲まれている。男子とも人気が高い。しかも、スポーツ全般得意だが、スイミングが苦手。

続く。

102:レナ ◆RZDQ:2012/09/19(水) 21:15 ID:qe6

登場人物パート2!

松井 実南(まつい みなみ)
学校1カワイイと言われている。最近は、ファンクラブを作られつつある。

103:なぎっぽん:2012/09/20(木) 17:19 ID:dRA

れな、忙しかったらゆっくりでいいよ(少しづつ読んだほうがおもしろいし・・・)

104:草平:2012/09/20(木) 17:32 ID:RWs

103>>やっと、書き込み来た・・・。さっきまで、誰もいなかったから。

105:草平:2012/09/20(木) 17:34 ID:RWs

続き楽しみにしてるね❤❤

106:レナ ◆RZDQ:2012/09/21(金) 15:47 ID:qe6

>>103-105 ありがとう!!続きだよーー!!↓↓↓↓

『楽しかったね!涼花!』
『うん!!』

ガシャン!!

ばっ!!
「ここは?どこ??おとーさんは?? ねぇ!!おとーさんは??ねぇ!!おかーさん何とか言ってよ!!」
涼花は、暴れている。
それと、困っているお母さん。

「…………。」
お母さんは、黙っている。

「………涼花よく聞いてね。お父さんは、事……故…でね。…………。」
お母さんは、涙ぐんで涼花に言った。

「ふっ、ふっぇ、おと……さ…ん……。」
涼花は、泣いている。




〜日曜日の夜〜



「おまたせ〜♪」

107:なぎっぽん:2012/09/21(金) 19:03 ID:dRA

ねな、明日は、いそがしいからいいよ。
そのかわり楽しんでこよう!!

108:すたー☆:2012/09/21(金) 19:14 ID:Phw

107>>そうだね!楽しんでいこう(*゚▽゚*)
楽しみ

109:草平:2012/09/21(金) 19:19 ID:RWs

陸上お帰り!!&明日楽しんで!!!

110:グレン:2012/09/22(土) 17:51 ID:6RI

草平>>…寂しくなるね。当分。

111:なぎっぽん:2012/09/23(日) 16:27 ID:dRA

ただいま・・・人いっぱいで、疲れた〜〜
れなも帰り爆睡でした
今日は、休もうね

112:草平:2012/09/23(日) 19:03 ID:RWs

お帰りなさいませwww

113:草平:2012/09/24(月) 16:06 ID:RWs

学校つかれた−。
レナ、社会のとき寝てたよね??
私も寝たかったわぁ\(~O~)/

114:レナ ◆RZDQ:2012/09/24(月) 16:11 ID:qe6

>>113 だって、頭痛かっただもん!!

115:すたー☆:2012/09/24(月) 16:20 ID:mgk

114>>そうだったの??頭痛いなら
ゆっくり休んでね!
早く治ってね。

116:なぎっぽん:2012/09/25(火) 17:48 ID:dRA

114>>つかれたんだよゆっくり休んで
また続き書いてね。待ってるよ

117:草平:2012/09/26(水) 22:46 ID:9hs

続き読みたいなぁ(笑´∀`)

118:なぎぽん:2012/09/27(木) 18:34 ID:dRA

れなのスレットなんだかられなが、中心
だよ!れなが、たくさん書きこまなきゃ
頑張れ!!

119:レナ ◆RZDQ:2012/09/27(木) 19:07 ID:qe6

↑↑みたいな事言われてますけど。
陸上大会が終わるまで、小説書けないです!!陸上+宿題+バレーで+小説となると限界になりそうなので………小説は、ちょっと休ませてもらいます!!(前から休んでましたけど。)10月2〜3日位まで休ませてもらいます!!(また、前から休んでますけど。)

120:なぎっぽん:2012/09/28(金) 17:32 ID:dRA

119>>陸上いっしょに、がんばろう!!
いい、結果で終わるといいね!

121:草平:2012/09/28(金) 19:35 ID:9hs

119>>だね〜。陸上大会終わるまで・・・・私我慢する・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
   その分・・・・、いい結果を出してくれwww
   応援してるZZZZZZZ。
   

衣替えが・・・・・・・あ・・・・・・・る。

122:草平:2012/10/02(火) 16:30 ID:9hs

陸上おつかれ〜。2位だったね。優勝まで惜しかったけどね〜。

123:なぎっぽん:2012/10/02(火) 17:43 ID:dRA

終わったね〜〜よし!明日から、小説だ〜〜〜

124:なぎっぽん:2012/10/04(木) 18:10 ID:dRA

あれ〜〜??どうしたの?

125:レナ ◆RZDQ:2012/10/07(日) 20:08 ID:qe6

はい。続きです。待たせてごめん^∀^

「おまたせ〜♪」
「ダーリィン待ったぁぁ??」
「俺も、今来たとこ。」

と、他のバカップルが
チャついている。

「おーーい!優馬くーーん!!」
実南は、花柄の浴衣を着て優馬を呼び止めた。
「あ、いた!」
優馬は、実南を見つけた。


(今日、返事するんだよなぁ。 ドキドキ)
優馬と実南は、思っていた。

ドンッ!!
「あ、す、すいません!」

126:草平:2012/10/08(月) 09:54 ID:9hs

んで・・・どうなるんだ???

127:フェイ:2012/10/18(木) 18:24 ID:6RI

ほう。
あ、お久しぶり!

128:草平:2012/11/29(木) 21:20 ID:9hs

結局、このスレどうなったんだ???


書き込む 最新10 サイトマップ