いじめ小説☆T

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:haruno*柚紀:2012/08/09(木) 18:10 ID:m3.

どうも^^柚紀です

いじめ小説を書こうと思っているので
よろしくおねがいします

2:haruno*柚紀:2012/08/09(木) 18:36 ID:m3.

〜第1章〜
私の名前は高坂篠芽(こうさかしのめ)
今日から中学1年生。今日は入学式。
篠芽「行って来ま〜すッ」
楽しみだなぁ新しい友達できるかなぁ♪
篠芽「ッ・・・」
ドンッ誰かにぶつかっちゃった
篠芽「急に飛び出してこないでよッ最悪」
ん?高級そうな車?キレイな巻き髪?執事?・・・
執事「姫乃お嬢様ッ大丈夫ですか?だから東雲グループの
お嬢様があまり外に出てはいけないと言いましたでしょう?
失礼な方がいるのですから」

え。東雲グルー・・・プ・・・?えええええぇエエええええっ!
東雲グループって総資産額世界一の?
篠芽「あのっすいませんでした」
姫乃「・・・・チッ」
舌打ち!?
姫乃「お父様に買ってもらった1億円もするバックに傷が付いたじゃない!
どうしてくれんのよっ!弁償しなさいよ。まったく庶民ってのは。」
えっどうしよう。1億なんてっ払えないよぉー
篠芽「あの、すいませんっこちらの不注意で・・。」
姫乃「あら、あなた私が入学する学校の制服着てるじゃない。
ちょうどいいわ。体で返してもらうわ。」
篠芽「はい?」
姫乃「じゃ、また会いましょ。」
体で返してもらうってどういう意味だろう・・?
怖いな

〜続く〜


書き込む 最新10 サイトマップ