夕闇魔女と金星少女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*音羽*:2012/08/09(木) 23:40 ID:Wtk

メインキャラ


沢 本 彩 音
サワモト アヤネ

16歳。わりと常識ある方。だけど運動能力はヤマネコ以上。地上50mくらいまでなら飛び降りても平気な人。一応主人公。
ある時裏世界迷い込み、心葉と出会う。身長163cm,体重47kg。

羽 架 本 心 葉
ハカモト ココハ

見た目的には16歳。歳は158からあとは忘れたらしい。常識はずれなことばかりする人。準主人公。

2:*音羽*:2012/08/10(金) 09:55 ID:oRY

うわ、

3:*音羽*:2012/08/10(金) 12:31 ID:oRY

「うわ、どこよここ…」
私、沢本彩音。
今、黒いうにょうにょしたものが地面を這っていたり、
巨大な金魚が真上で宙返りしていたりする光景の中にいます…。
そもそも、何でこんなことになったんだっけなぁ………。

4:*音羽*:2012/08/15(水) 16:49 ID:hF2

〜回想中〜

「彩音ー!カレールゥ買い忘れたからコンビニでかってきてー!!」

「おかーさん何やってんの!!わかったけどどっちー?辛口?中辛?」

「どっちもー!!」

「はーい!いってきまーす!」
で、路地裏を通って少し近道すると………。
〜回想終了〜
で、こうなったわけだ。
いつもなら抜けたらコンビニの前なんだけど………。
今はレトロな洋館のまん前だ。
うっわー、いかにもオバケとかでそうなふんいき〜
ん?回りをぐるっと囲むレンガのかべに何かのってる?
よく見るとそれは鳥の羽の形をした、青い石だった。「きれい……。」
それに触れた瞬間、

バチィィンッ

何かがショートしたような音がした。
え?私なんともないんだけど!?
「あなた、今危なかったわよ?うしろのヤタガラスに食われかけてたんだから。」

5:*音羽*:2012/08/16(木) 16:25 ID:kpU

はい?あの人今なんて?
食われかけた、
とか言ってなかったかな?ん?
恐る恐る後ろをみると……

「っぎゃあああああああああああああっ」

後ろに血みどろの三つ首ガラスがあああああ
「気、失ってもいいですか……?………….。」


書き込む 最新10 サイトマップ