初恋はレモンの味

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かぐや:2012/08/11(土) 00:08 ID:yWQ

小説書いていきます。
3DSからinしてるときがあるので、更新は早い方ですw

気長に待っていてくださーい!
沢山投稿しますぜ(

目指すは50スレ以上でs(
応援よろしくでs(
宣伝は、1.2回ならOk((

読者様の小説も読んでみたいので、読者様募集してまs(((((

2:かぐや:2012/08/11(土) 00:16 ID:yWQ

登場人物

梅田 梅 名字と名前に梅がついていることで苛められる。
杉山 愁 梅と幼馴染み。イケメソ。

後々追加していきますー。

3:匿名さん:2012/08/11(土) 00:36 ID:yWQ

「眠い」
私は言う。
「で?」
リズム良く愁に返される。
「愁、眠くないの?」
「ああ。お前みたいに無駄に深夜恋愛アニメ見てねぇし。」
「なっ!愁ったら『初恋はレモンの味』知らないの?超人気漫画がアニメになったんだよ?」
「知るか。アニヲタ。」
「愁にも見せてあげるよ!原作の漫画を!」
「いやだ。梅。女でもねぇし…」
朝休み。席が隣同士の私達は朝から絡んでいる。私達は普通にしてるけど回りから見たら愁がいけめんなので一際目立つ。


書き込む 最新10 サイトマップ