育毛剤がトレードマークっ!当火先生〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 18:58 ID:i-j1A

ここはそよかぜさんの作品、「イタズラ日記」

(http://ha10.net/test/i.cgi/novel/1335701769/)

に登場する、育毛剤がトレードマーク・当火先生のリレー小説ですっ。


順番は決めていませんが、書く人は
「烏頭丸・まぐろ・そよかぜ」
ですっ。


主にギャグですが、僕がシリアスを入れます←


ルールは〜…

・雑談きんしっ
・コメ、アドバイスなどはOKです。
・荒しはコルコr…じゃなくて無視しながら追い出します←



でははじめるお!

2:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/11(土) 19:03 ID:S0o

イエーイ!
2ゲト
スレ作ってくれてありがとう

3:まぐろ:2012/08/11(土) 19:04 ID:7HA

うずちゃんThank you!!

4:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 19:22 ID:i-XQk

>そよ
作りたかったから作っただけさw
順番どする?

>烏頭
HAHAHA☆
順番どしよ?

5:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/11(土) 19:25 ID:S0o

どうしようかねぇ…

6:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 19:28 ID:i-XQk

>そよ
俺最後希望!←

7:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/11(土) 19:29 ID:S0o

じゃ、オレ最初で☆

8:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 19:34 ID:i-.AM

>そよ
あとはまぐちゃん!!
少し待とうか…(少しやらないか?←

9:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/11(土) 19:41 ID:S0o

頑張れ日本!
バレーボール!(無視

10:まぐろ:2012/08/11(土) 20:15 ID:7HA

そよかぜ→まぐろ→烏頭丸

の順番かな?

11:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 20:18 ID:i-OIQ

>まぐちゃん
まぐちゃんはどしたい?

12:まぐろ:2012/08/11(土) 21:05 ID:7HA

>うずちゃん
ん、順番?

>>10のとおりでいいと思うよー

13:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 22:00 ID:i-WTE

>まぐちゃん
ありがと!m(_ _)m

じゃあ早速…やらないか?←

14:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/11(土) 22:02 ID:S0o

順番決まったし書いていいの?

15:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 22:06 ID:i-SZU

>そよ
良いおw

16:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/11(土) 22:16 ID:S0o

じゃあ書くぜィ!



とある学校の屋上から、スポットライトらしきものが…

と思ったらそれは輝く人の頭。

生徒1「当火せんせーい、眩しいのでやめてくださーい」

生徒2「目がっ目があああああああああ」←

生徒3「早くそこから飛び降りてタヒんで下さい」

当火「ああ、ごめんごめん(テヘペロ」

生徒1「キモッww」

当火「(´:ω:`)」

生徒3「キモいんでやめて下さい。あとさっさと飛び降りて下さい」

当火「いつも思うけどオレ扱いひどくない?」

生徒3「それは貴方がいたいキャラだからですよ」

17:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/11(土) 22:26 ID:i-SZU

当火「え?聞こえないっ(キャピ」

こんのクソハゲセンコー…(by,生徒)

「せんせー!!
クラスのマドンンナ・ひんぬーたんがさんじょーれすよ!(キャピ」

こんのブス!!(by,生徒)

「ひんぬーたんもハゲも今すぐ…
ギロチンでタヒらせてやらぁ!」

一人の生徒は重さ…300sはする巨大ギロチンを片手に言う。

ひんぬーたんと当火先生は表情を(^q^)にして逃げ去る。

ひんぬーたんは見失ってしまったが、当火先生は……



頭が光に反射されて、とても輝いているから…ねw







まぐちゃんパス!

18:まぐろ:2012/08/12(日) 09:42 ID:7HA

当火「ハァ…ハァ…俺体力無いんスよ!!」

生徒1「じゃあ死ぬか育毛剤二度と使わないか選択してください」

当火「なぬ…」

生徒2「さあどっちですか?」

生徒3「ちょっ…まだ頭眩しい♂」

当火「死ぬのは勿論嫌だけど…育毛剤使わないっていうのは死ぬ同様…」

生徒1「さぁ、どうする!!」

当火「にっ…逃げるッ!!」

生徒3「逃げたぞー、追えー!」


ひんぬー「と、当火先生…逃げる姿もかっこいいわ…←」


ひんぬーの趣味がおかしい事になったぞー!!

19:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/12(日) 10:18 ID:S0o

当火「育毛剤を買えない…死ぬ…どっちにしろ死ぬ運命かよ!」

校長「あ、ハゲせんせ…ゲホゲホいえ当火先生。ちょっとお話したいことがありまして」

当火「なんですか?校長」

校長「今月中にこの学校の教師をやめていただきたくて」

生徒達「イエーイ☆」

当火「な、なぬぃ!」(ハゲビーム発射!)←

校長「ああ、私の神の毛がぁ…」

※ハゲビームにかかると一生神…髪が生えなくなります。

20:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/12(日) 10:35 ID:i-04U

当火「やっちゃったぜ☆(テヘペロ」

一生スキンヘッドでいろ…(by,生徒・校長

「校長先生カワイソwwwwww」

wwつけんなばかぁぁ!!しかも揃えて言うなぁぁ!!(by,校長

「で、ハゲはどすんの?育毛剤?いの…「両方で。」

逃げんなゴラァァァァ!!((

21:まぐろ:2012/08/12(日) 21:32 ID:7HA

校長「畜生…これから銀座にくりだしてチャンネーとシースーだったのによぉ…」

生徒「キメェ」

当火「そ、そうだ今日は居酒屋に飲みに…って金が…」

生徒「?」

当火「ケイスケの野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ」



ケイスケ「へっくし!!…風邪かな、まぁいいや銀座にくりだしてチャンネーとry」

短くてすまんww

22:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/12(日) 21:45 ID:S0o

ケースケ「よし、書き置きはこれでOK(キラッ」

[浅草のバーちゃん家行ってきます(キラッ]

その頃

当火「ハッΣ(・д・)でも新しい学校で出会いがあるかも…」

出会いって何?髪とのwwあ、ムリか

校長「おおwwそうかぁ…出ていくついでにカツラよこせぇ!(カッ」

生徒「ここの学校ハゲばっかじゃん」

ひんぬー「愛しの当火たん、どこかに行くなんてないわよね、ILOVE〜」(殴

23:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/12(日) 21:54 ID:i-ThE

ーその頃ケイスケー

「HAHAHAHA☆ギロッポンは良いチャンネーばっかだぜ!」

きもいよケイスケ←







ひんぬー「頭h…じゃなくてハゲー!」

ヒドいことさり気なく言ったな!?(ばい、せいと

校長「カツラァァァ!!←」
生徒「ハゲ=うるさい」

当火「髪の毛…育毛剤使わなきゃ。」

24:大工 ◆AUoo:2012/08/12(日) 21:56 ID:d3I

腹☆筋★崩☆壊ッッ!!
髪の毛との出会いwwwwww

イタズラ日記も1から見させて頂きました!!
やっぱり、当火先生最高ですねwwww

25:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/12(日) 22:15 ID:S0o

>大工さん
ありがとうございます!
自分でも当火先生がこんなになるとは思ってもいませんでした。
始めはただのオリキャラ(わき役)だったのに…

26:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/12(日) 22:33 ID:i-ThE

>大工さん
僕が言うことかな…←

ありがとうございます!これからも頑張りますねっ

27:まぐろ:2012/08/13(月) 09:41 ID:7HA

>大工さん
うおっww

ありがとうございます꒰ ´ω`꒱
これからも毛を生やすのに必死な当火先生をよろしくお願いします。

28:まぐろ:2012/08/13(月) 09:45 ID:7HA

ケイスケ「さあ…今頃兄さんは貧乳のガキ共に囲まれて授業してるのかな…w」

ケイスケはが夜の銀座やギロッポンへくりだし、
チャンネーとシースーを食っていた事は知らず、当火先生は授業を行っていた…。


当火「さぁここがわかる人」

生徒「連立なんて簡単だ!はいはーい」

当火「はい、じゃあ解いてみろ」

生徒「当火先生x=ハゲyです。」


当火「…………」

当火先生、キレちゃうぞ★←

29:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/14(火) 16:03 ID:i-O.Y

次そよ なんだけどなぁ…

書いた方が良いかな?

30:まぐろ:2012/08/14(火) 17:41 ID:7HA

そよかぜ3日間居ないんじゃなかったっけ

書いていいと思うよー

31:そよかぜ ◆Ujv6:2012/08/15(水) 18:14 ID:S0o

オレの番らしいから書くよ〜


当火「もういい!うわーん(ウソ泣き)」

生徒1「うえぇっきも!変なもん(顔)みた」

生徒2「ま、授業つまんなかったしさぁ…」

生徒3「よっしゃあ!オレらは自由だあああああああああ!」





〜その頃〜

ケイスケ「やっぱギロッポンは最高だな!明日もこよう!よし、ドンペリくださーい」

キャバ嬢1「きゃー!ケイスケ様カッコいいー!」

キャバ嬢2「ドンペリなんてカッコいい…」



パス!

32:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/15(水) 18:29 ID:i-oqY

>まぐちゃん
ごめん、ネタが思いつかなくて…

まぐちゃん次頑張って!!←

33:まぐろ:2012/08/15(水) 19:46 ID:7HA

いくぜええええええええええッ!!!!!

嬢1「ケイスケ様ぁ、今夜アタシの部屋来ない?♡」

ケイスケ「それはいいなぁ!Oll nighrで頑張っちゃうぞー」

嬢2「ケイスケ様、お電話…」

ケイスケ「……に、兄さん……」


当火「ケイスケエエエエエエエエッ!!」


ケイスケ「うわっ、駄目だ今日は家に帰れない」

当火「金返せ!髪返せ!」

ケイスケ「髪は関係無いだろ!!髪は無実だ!!!」

嬢1「ケイスケ様何言ってるのかしら…」


うへー(^ω^三^ω^)

34:烏頭丸 ◆D/ac:2012/08/16(木) 20:44 ID:i-rm2

オラァァァ!←


ケイスケ「とりあえず金は明日返すから、もう切るよ!!」

当火「ちょ、まっ、アッー!←」

パチン、

ケイスケ「育毛剤しか頭にないスキンヘッドなんか放っといて、今日はfeverだぜ!!」

嬢1「おっさん、どんぺ((
じゃなくて大トロ宜しくー!!」

( ̄ー+ ̄)フッ


書き込む 最新10 サイトマップ