めちゃめちゃおバカな家政婦さん。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:苺姫:2012/08/14(火) 11:42 ID:qKE

こんにちはーm(_ _)m  苺姫といいます
小説書くので、アドバイスお願いします!!

では、書きま〜す♪

2:苺姫:2012/08/14(火) 19:06 ID:qKE

第1話
今日家に、家政婦が来ました・・・。

『ピンポーン』
理香、「はーい・・・げっ・・・・・・」
美衣菜、「こんにちは。私は今回から、おつとめいただく、家政婦の長谷川 美衣菜と
           申します。」
えっ・・・?

理香、「家、家政婦だなんてたのんでないんだけど・・・とっとにかく!!
           あたし学校だからー!!」
バタン!!

理香、「おはよー」
あいつのせいで、遅刻しそうになったじゃん!!
有、「どうしたの、理香?今日遅いね。セーフってとこ??」
理香、「うん・・・・・・・・」

はぁ・・・眠い・・・・・・
理香、「・・・・・・・・・・・・」

パチッ
カァカァカァ・・・
理香、「・・・・・・っ放課後!?バイト行かなきゃ・・・」
ドンッ

理香、「きゃっ!!・・・いったぁ・・・・・・」
美衣菜、「お帰りくださいませ。理・・・」
理香、「無理だからっ!!今日バイトあるんだもん!!」

ガラガラッ・・・
ピシャン!!

続く★


書き込む 最新10 サイトマップ