人生相談安全係!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:凛香:2012/08/15(水) 12:55 ID:dXE

題名:人生相談安全係!!
     ★☆登場人物☆★
(ヒロイン)
氏名:愛咲 実弥衣(あいさき みやい)
性別:女
係:人生相談安全係、係長。
性格:物事に慎重。相談された事は必ず解決するまで次に進まない。
(ヒーロー)
氏名:安田 海斗(やすだ かいと)
性別:男
係:人生相談安全係、副係長。
性格:楽観的。解決する気無し。いっつも、人生相談安全係の係会に遅れて来る。
(脇役1)
氏名:東条 雪璃香(とうじょう ゆりか)
性別:女
係:人生相談安全係、係員。
性格:男っぽい。ワイルド。
(その他の係員達↓↓)
氏名:石井 幸(いしい みゆ)
性別:女

氏名:石井 陸(いしい りく)
性別:男

氏名:改塔 愛加(かいとう あいか)
性別:女

氏名:七川 実音(ななかわ みおん)
性別:女

氏名:天快 湧真(てんかい ゆうま)
性別:男

天快 湧斗(てんかい ゆうと)
性別:男

※人物はそんぐらいです。
※相談内容はさまざま。
※人物は増えていく可能性有り。
感想なども受付ます。

2:凛香:2012/08/16(木) 08:22 ID:dXE

       ー第1話ー
最初は、ただの平和で、平凡な街だった。私達だって、この平和な街が、大好きだ。
でもー…
私の名前は、愛咲 実弥衣。
この、名門学校の、生徒会会員。
実弥衣「今日も良い天気…」
そうやって、いつもどうりに、学校に
向かった。
実弥衣「先に、生徒会室に行こうかな」
その時だった。
??「や、やめてください!」
??「うるさい!てめぇは引っ込んでろ」
何!?生徒会長!?と、不良生徒!?
何で…ここは、不良生徒なんて入れ無い
ようにしているのに…!!何で居るの!?
??「おい!生徒会長なんだろ??
さっさと金出せ!出せよな!!」
お金目当て!?最低!よしっ!!
実弥衣「生徒会長から離れなさい!!」
??「んぁ!?…何だ。女か。」
実弥衣「生徒会長から離れなさいと言っているの!!聞こえないのかしら??」
??「んだと?このクソアマ!!」
怖い…でも、私達が生徒会長をお守り
しないと!
??「何やってんだ??」
実弥衣「え??」
??「あぁ、ごめん。俺の名前は、
安田 海斗。確か、愛咲 実弥衣さん…
だっけ??」
実弥衣「あ、はい。」
何で私の名前…って!?
海斗「不良さーん!!はいっ!!お金♪」
??「あ??おーっ気が気くなーっ
ありがとよ!!」
実弥衣「いいんですか??あんなに…」
海斗「いいよ。あれ、偽札だもん」
実弥衣「偽札!?え!?」
海斗「そ。偽札。おままごとのお金♪」
実弥衣「おままごと…」
偽札渡して次の日どうするの!?
海斗「ってゆうかさ、最近、この学校、
整備悪くなったね」
実弥衣「え…………」
海斗「だってさ。不良が入るんだぞ??」
実弥衣「私達が守るんです。」
海斗「え??」
実弥衣「安田さん!私とチームの組み
ましょう!!」
海斗「え??チーム??」
実弥衣「はい!!そうです!!チームですそうして、ここの学校の悩み事を、解決
していくのですよ!!」
海斗「面白そう。良いね!」
実弥衣「はい!!良いでしょう!?もっと係員を増やして、~人生相談安全係~を
作り上げていきましょう!!」
海斗「おう!!んじゃあ、俺は男子を誘うから、実弥衣さんは、女子を!!」
実弥衣「分かった!」
楽しみだな。安田さんも、良い方だな
       ー続くー


書き込む 最新10 サイトマップ