小説レストラン☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ラブ姫:2012/08/15(水) 18:38 ID:MhM

小説レストランでございます。
ここでは小説のお食事が楽しめます
前菜は学園小説
メインディッシュはホラー小説
デザートは恋愛小説
たまに出るスペシャルメインディッシュはグロ小説です
メニュー
前菜コーナー
学校の給食のような←どんなのかメニューの名前→「お昼ご飯」
転校生と食べたい「友達」
友達と彼を巡って争ってみたい「友達から敵へ」
魅惑の思い出を思い出したい「思い出紹介」
修学旅行の光景が移る「楽しかった修学旅行」
メインディッシュコーナー
ワニの歯を削って作った金箔の肉「金色の歯のワニ」
バンパイアの作る血の味のステーキ「血を吸われた少女」
墓場を見ながら食べたらおいしい「自分の葬式」
事故にあったバスの客の亡霊が作る「バスで死んだ」
戦国時代に有った裏切りの味「裏切ったのは・・・・?」
食べたら死神に会うかも?「死神を見た」
食べたら神に詐欺されるかも?「神は悪魔だった」
デザートコーナー
恋人に人気のパフェ「クリスマスのデート」
強引にデートするときにお勧めのアイス「強引デート」
レモンたっぷりの酸味かき氷「レモン」
cloverのケーキ幸福になれます「勉強」
江戸時代でも人気だったようかん「過去でもいっしょ」
食べたら一生幸せで入れる「結婚」
シェフは
前菜のシェフは
セーラー少女
学ラン少年
聖月先生(女)
葉月先生(男)
メインディッシュのシェフは
バンパイア
狼少年
死霊共
死神くん
デビルゾーマ
幽霊兄さん
デザートのシェフ
恋する魔法少女
恋するメイド
猫耳メイド
ウエディングドレス姉さん
恋する王妃
ラブリー姫様
スペシャルメインディッシュのシェフ
殺人シェフ
血祭りシェフ
破壊シェフ
です。
スペシャルメニューは
ある日に発表
代金は初めは皆
5000円
メニュー全部は
300円(スペシャルメニューは1000円)
バイトは募集中の時チャンス!
バイトすると1000円ゲット!
2日バイトすると2000円ゲット
10日バイトすると10000円ゲット
でもバイトしてる人も食べることはできます
ではオープン☆

2:ラブ姫:2012/08/16(木) 21:29 ID:MhM

ちなみにバイトのやり方
新メニューを考える
その小説を書く
終了!
ひとり一日新メニューを考えれるのは
1回のみ
ではでは

3:ラブ姫:2012/08/30(木) 20:21 ID:nYk

誰も来ないなぁ


書き込む 最新10 サイトマップ