「僕のクラスって・・・可笑しんだよね〜(*^A^*)」 「「ほ、褒めるなよ///」」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:門番:2012/08/18(土) 21:31 ID:uB.

キャハ☆キャハ☆キャハ☆キャハ☆ky((殴 グエッ・・!
さっき作ったばかりのスレを”置き去り”にして、掛け持ちをしてしまいました!><

この小説のルールは・・・

1、荒らしなし
2、ぶりっ子来るn((殴
3、馬鹿にするな
4、喧嘩するな

守ってください!
登場人物へGO! ←意味が分からない(自分でも)

井上 ナオ(女)
・超カワユス!
・クラスの中で一番変わっている。
・主人公。

2:門番:2012/08/18(土) 21:41 ID:uB.






ガラッ・・!!

「おっはよーう!」

3:門番:2012/08/18(土) 21:42 ID:uB.

上のは関係なっしんグー!

4:門番:2012/08/18(土) 22:14 ID:uB.

やべぇ!遅れちまう!

ガラッ・・!

「やべぇぇぇ!!」

「「フォォォォ!今日もお疲れー!」」

パチンッ!

毎日の日課。
それは、ハイタッチをすること・・!

「ふっ・・俺のナオが遅れるわけがないd(殴」

「お前のじゃねぇよ。バーカ。」

私はあいつに『あっかんベー』をする。
これもいつもの日課。
こいつは、夕闇輝。
イケメンなんだけどね・・・・

「・・・それでも女子ですか。井上さん。」

「ヒドッ!!」

こいつは、夕闇怜。
輝の双子の兄。
そして、地味っ子のくせに腹黒野郎。

「ヒューヒュー!毎日暑いn「殺されたいんですか・・?」・・はい!」

「流石、極度のドM。・・・憧れるわー!」

「何でだよ!」

ドMの女子は、大橋唯。
超ドMで怜が好き。
で、突っ込んできた、クソ野郎h「ひでえな!」冗談だ。
そいつは、森川鉄。
ツッコミ担当。

「ナオー!あたしと付き合t「馬鹿だろお前。」・・馬鹿じゃないです。」

そういって泣き出す、星空望愛。
私をなぜか、LOVEな人。

「・・ねぇ、胸揉ませて・・?」

「なにを言っているんだ、変態野郎。」

「はぁ〜・・俺、ナオちゃんになら、炭焼きにされてもいいかも。」

「うわっ・・ここにもドMが・・!!」

「え・・?知らなかったの?」

皆「「「知らねえよっ!!」」」


時間がない!

続きは明日!

5:門番:2012/08/19(日) 09:16 ID:uB.

自分でも↑のを書いて、意味が分からなかった・・
あ、↑のは、『第1話』です!
--------------------------------------------

「あっ!先生が来たぞ!隠れろォォ!」

「何でだよ!」

「・・・・森川。何でお前は、『何でだよ!』しかツッコミをしないんだ・・」

「知るかよ!作者に聞けよ!」

「えーめんどくさいからヤダァー!」

森川にだだをこねる。
ていうか、逆効果・・?

「・・お前、殺されてぇのか?ああ?」

「ひっ!す、すいませんでしたァァァァ!><」

僕の苦手な人。それは・・・
森川の裏の顔!
だって、怖いじゃん・・!

「すいませんでしたねーこんなに・・”怖くて”ー」

森川は、笑っているのに・・ドス黒いオーラが体中に・・・!

「輝ー助けてぇー!!」

「分かったよ!愛するナオのために!!」

「おい、鼻血でてんぞ。」

「はっ!・・あまりにもナオが可愛かったから・・!」

「・・・おまわりさーん、ここに変態がいまーs「やめてぇぇぇ!!」っち。しょうがねえな。」

「・・・・怜くん。」

「はっ・・!どっから来たんだよ!この、巨乳野郎!私なんか・・・グスッ」

そう、私は・・・中学2年なのに、全然胸が膨らんでいないのだ!
・・・まぁ、少しは膨r「マジ!胸触らせて!」輝、きもいぞ。

「あ、あの・・怜くんは、ナオチャンが好きって本当ですか・・?」

「「「はぁ?」」」

何を言い出すんだ隣のクラスの巨乳ちゃんは!
私を好きになるわけがないだろ!

「んー・・普通ですね。」

「「「普通ってなんだよ!」」」

「じゃあ、ナオちゃんは・・?」

「普通。」

「「「即答かよ!」」」

「そ、そうなんですか!」

巨乳ちゃんは、顔を明るくして、帰って行ったとさ。

第1話 『完』 まだ続くよ〜

6:門番:2012/08/19(日) 09:32 ID:uB.

〜番外編 パート1〜

『では、では・・クラスの皆の名前を紹介します!
そして、その後に、質問いっきまっすー!><』

・井上 ナオ
・夕闇 輝
・夕闇 怜
・森川 鉄
・大橋 唯
・星空 望愛
・山下 留華
・本原 梨乃
・西藤 優
・大原 忍
・早乙女 咲
・赤城 理沙
・糞腹 馬鹿子 ←←← www
・田原 美樹
・大井 遥人

など・・『もう、だるい』

7:門番:2012/08/19(日) 09:41 ID:uB.

〜番外編 パート2〜

作『では、ナオちゃんに、質問をしたいと思います!」

作『輝君はどんな子ですか?」
「え、ただの変態だろ。」

輝「ヒドッ!」

作『で、では、怜君は?」
「地味っ子&腹黒野郎。・・かk・・やっぱやめた。//」

作『うわっ!きになるー!」

作「では、鉄君は?」
「ただの、完璧イケメン。」

鉄「あ、そりゃどうも。」

作『では、唯ちゃんは・・」
「私の憧れ!超ドM!」

唯「ありがとう!」

作『で、では・・ごきげんよーう!』


書き込む 最新10 サイトマップ