腹黒ギャグ警察!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:腹黒:2012/08/19(日) 13:04 ID:uB.

これは、ギャグ小説です!
面白くないと思いますが・・・
これからよろしくお願いします!

---登場人物---

大泉 萌花(おおいずみ もか)

・超カワユイ!><
・超腹黒。ていうか、ドS。
・腹黒ギャグ警察の部長。
・14歳。
・主人公

大泉 萌(おおいずみ もえ)

・萌花の妹。
・カワユイ><
・優しくて癒し系。でも、裏は腹黒。
・腹黒ギャグ警察の課長。
・13歳。

原島 瞬(はらしま しゅん)

・超イケメン。><
・冷たくて腹黒。
・腹黒ギャグ警察のメンバー。
・15歳。

相嶋 凛(あいじま りん)

・萌の親友。
・イケカワ女子。
・男っぽい性格。
・腹黒ギャグ警察のメンバー。
・13歳。

腹黒ギャグ警察

・変な特別警察。
でも、腕はものすごい!
・ちゃんと、仕事をしない。

2:Ggg:2012/08/19(日) 14:22 ID:vIE

友達に双子の萌花(もか)萌(もえ)
って子がいるよ

3:春利:2012/08/19(日) 14:23 ID:vIE

↑私です!春利って書いてしゅんりって読みます!よろ〜*

4:腹黒:2012/08/19(日) 17:13 ID:uB.

宜しくです〜♪

後で、小説、書きますね!

5:腹黒:2012/08/20(月) 15:46 ID:uB.

第1話

「待ってくれ萌花!俺を置いていくな・・!」

ギュッ・・
パシッ・・!

女は、男の手をはらう。

「駄目よ・・貴方は、浮気をしてしまったのだから・・」

「それは、謝る!だから、俺を置いていくな・・!」

「・・瞬。ごめんなさい。・・また、どこかで会いましょう。」

女は、目にたまっている雫を・・・流した。

「待ってくれぇ!・・もえー!」

そして、男は泣き崩れた・・・


と、思ったら、大爆笑していた。ww




「あ〜あ・・!また、女遊びするかなー♪」

と言って、キャバクラへ行ってしまった・・・。

『永遠の・・・・キャバクラww   完!』




萌花「うわ〜泣ける!w」

凛「どこがだよ!!ていうか、お前、笑ってんじゃねーか!」

萌花「だってさー男が悲しむと思ったら、大爆笑してんだぞ!?」

瞬「だよなー・・ていうか、何で、俺たちの名前なんだ・・?」

萌「それはね、私が頼んだからなんですよ♪」

説明しよう!萌花の家は、世界を動かす、財閥なのだ!
あと、親父が、暴走族のボスなのだ!

萌花「さっすが、我が妹!」

瞬「・・・うわ〜シスコン・・ww」

萌「んだとごらァァ!俺はなァ、あいつの妹になろうとして、なってんじゃねーんだよ!」

バンッ!

近くにあった、ロッカーに瞬が投げ飛ばされ、頭をうって記憶喪失になった。 ←ぇ・・
はっ!飛んだ、馬鹿だな! 「あの〜・・飛んだの字が違いますよ。ひらがなですよー」
・・・うっせぇ!作者!//

萌花「ていうか、萌。」

萌「はい?なんでしょうか?」

萌花「・・・・お前、うちの妹に鳴ろうとして鳴ったんじゃないって言ったよね。」

萌「ギクッ)そうでしたっけ・・?」

萌花「・・・ぐへへへ・・お前、虐めてやろうか?(黒笑)」

萌「ひっ!それだけは・・!」

萌が困ったことをする。

萌花「・・うっわ〜快感!人が困ってるの見ると、鼻血ブシャーやで!」

萌、瞬、凛「「「うざい!この、完璧ドS野郎!」」」

萌花「うん。褒めの言葉アリガトー♪」

そして、3人は、一晩中・・・固まっていた。







萌花「え?なんで?」

瞬、凛、萌「「「お前のせいだ!」」」

6:腹黒:2012/08/20(月) 15:49 ID:uB.

・・・警察は関係なかったですね。
次は、関係あると思います!・・・多分・・


書き込む 最新10 サイトマップ