不信感といろんな気持ち

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みんみん:2012/08/19(日) 19:12 ID:DU.

・・・・・・・・・・・・・・・前書き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始めてだから、アドバイスよろしく‼‼‼ どんどん書き込んで!



プロローグ
私は杉浦 実南
あなたは、どんな生活をしていますか?
いろんな人にいじめを受けていませんか?
私ですか?、、、、、
私も受けています。
昔から良くない性格、、、、、、
そして、デブな体質
もう一つ、スポーツが苦手、、、、、、
そこから、人を信じられない心、
復習したい心、、、、、、


沢山の心がこみ上げている。

2:みんみん:2012/08/19(日) 19:33 ID:DU.

続き


そう、、、思い込みかもしれない、、、


これは、図工の時間の事だ
実「.........」
男子ども「おい!もしも呪いの人形があったら、まず最初に誰を呪う?」
誰か「そりゃ、実南だろ、」
男子ども、
どっ!あはははははははは!😂
実(うざったい、あるわけないでしょ そんなもの、)
いつも、わたしをかばっていた女子も鼻で笑っていた、、、、
実(これだから、誰も信じられないのよね・・・)
私は逃げるようにして、トイレに走った

3:みんみん:2012/08/19(日) 20:31 ID:DU.

トイレの中で、自分に問いかけた。
------・・・・・・・・ねぇ、私って、1人なの?*・・・・・・・・・---------------
答えは、やはりわからなかった。
でも、こういう予想がついた。
みんなグルだ、と
予想がついたところで、図工室に戻った....

4:みんみん:2012/08/19(日) 20:56 ID:DU.

誰もこないので、違う話を作ります、


書き込む 最新10 サイトマップ