初恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みんみん:2012/08/19(日) 21:14 ID:DU.

アドバイスよろしく‼‼‼

主人公は、まだ、小4の女の子、杉浦 実南(私)
恋する男の子は、いとこの(同学年)てつや(あだ名はてっちゃん)
私は昔、てっちゃんの事は、全く思っていなかったし、逆に自分勝手で、少し嫌いだった。
沢山遊んでいたけど、

ただ、今ではpsqと、Dsの様に遊ぶゲーム機が変わったり、隠れんぼはもちろんのこと、鬼ごっこなんかも恥ずかしい。

そんな事を思っていた・・・・

2:みんみん:2012/08/20(月) 10:16 ID:DU.

みんな、下手くそがかく、あの世界で‼‼
に来てください

3:アリス pmp3:2012/08/20(月) 23:02 ID:dRY

みんみん!来るの遅くなってごめん!
えええええ、、、、?と、話書いてないから、まだ何とも言えない、、、。

4:みんみん:2012/08/22(水) 22:38 ID:DU.

来て!!!!

5:いぬ:2012/08/23(木) 11:14 ID:mww

なんか面白くなりそうですね・・・
あ‼アリスだ‼

6:みんみん:2012/08/23(木) 14:41 ID:DU.

すいません。
つつけていいですか?

7:いぬ:2012/08/23(木) 18:30 ID:mww

いいよー^^

8:みんみん:2012/08/24(金) 15:17 ID:DU.

そう言えば、一つだけ、遊べるゲームがあったっけ、、、

人生ゲームだ!人生ゲームをやろう。

やってる途中、君の横顔をチラチラ見た。

ぼっ/////

9:いぬ:2012/08/24(金) 17:56 ID:mww

↑犬、友情物語見に来てね☆
よかったら

10:みんみん:2012/09/02(日) 10:15 ID:056

ここからは、リレー小説にしませんか?

11:みんみん:2012/09/02(日) 10:20 ID:056

ここからは、リレー小説にしませんか?


書き込む 最新10 サイトマップ