山田花子ですっ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜音 ◆5cCc:2012/08/21(火) 19:44 ID:jrg

ープロローグー
いきなりですが、こんにちは!
山田花子ですっ!
ベタな名前で、ごめんなさいっ!
小学生の時は、この名前でヒドイ目にあったのです(´ーДー`;)
ですが、中学生になったら違いますっ!
オシャレも、勉強も、運動も…
がんばりますっ!!
素敵な出逢いがあるといいなっ♪
なんちゃって////

☆ルール☆
・荒らしは、禁止!
・感想をヨロシク!
・宣伝は、控えてね!

2:桜音 ◆5cCc:2012/08/21(火) 20:01 ID:jrg

〜登場人物〜
山田花子:(hanako yamada)
地味。友達少ない…と言うかいない。
中学デビューを考えている。

↑主人公です!
今のことろこは、まだ花子だけです!

ではスタート!

3:桜音 ◆5cCc:2012/08/21(火) 20:53 ID:jrg

「行ってきます!」

お母さんの「いってらっしゃい!」の声を聞く前に、私は大きく走り出した


私、山田花子!
今日から桜木中学校に通う、中学一年生!

「髪型よしっ!制服よしっ!カンペキ!」

道路のはじに置いてある、車のバックミラーで、姿を確認する。


ま、イマドキの女子なら普通でしょ!

気分が浮かれる。

小学校の時みたいにはなりたくないわっ!
ここから、私の楽園生活が始まる…♪

そんな事を考えながら道を進む。

気分もますます浮かれる。


「ついたー!!・・・ぐへっ!?!?!!?」

1センチ位の石に転んだ。

「・・・(涙)」

あぁ…最悪…。

記念すべき第一歩が…これとは…(泣

「大丈夫?てか、すごい声だったねw」

そういうのは………誰!?

ストレートの短い髪。
キチッとしまった体。
…そして、綺麗に整った顔…。

まさに、私のタイプー!!!

「あ…イヤ。別に、変な者じゃありませんっ!!
ただ…、、この石につまずいただけですっ!」

「…分かってるよ!じゃ…。」

あぁ!待ってください!
…せめて、お名前だけでも…。

ま、いいか!もしかしたら、同じクラスかもしれないしっ!
もう一回会ったら、名前…聞けるといいな♪
…さてと、入学式があるから、体育館に行くか!

〜続く〜

4:桜音 ◆5cCc:2012/08/21(火) 20:55 ID:jrg

感想ちょうだいっ!щ(°Д°;)щ

5:りっこ:2012/08/21(火) 21:00 ID:hrU

面白いよ!

花子ちゃんって髪形はみつ編み!?

6:桜音 ◆5cCc:2012/08/21(火) 21:05 ID:jrg

りっこさん>
感想ありがとう!!
小学校時代はねw
今は、二つ結びにコンタクト!

7:りっこ:2012/08/21(火) 21:15 ID:hrU

桜音さん>

おぉ!

花子ちゃんナウいじゃないか!


書き込む 最新10 サイトマップ