放課後ギャル☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス pmp3:2012/08/22(水) 01:33 ID:dRY

 〜ルール〜
★荒らしなし

★コメント待ってます!

2:アリス pmp3:2012/08/22(水) 02:04 ID:dRY

「ゆうみん!もっと笑顔で!」

「はい!」

パシャッ、、、パシャッ、、、パシャ

シャッター音が鳴る。

私の本名は清水 瑠香(しみず るか)。
芸名は西田 優実(にしだ ゆうみ)ことゆうみん。

 ー撮影後ー

「優実!明日も撮影するから、放課後の5時に来てね!」

瑠「はい!」

「アンタには期待してるから。いつものようにお願いね」

瑠「はい!頑張ります!」

「じゃ、今日は早く帰りなさい。疲れたでしょ?じゃあ、バイバイ。」

瑠「今日はいろいろありがとうございました。さようなら!」

「くすっ。。さようなら。。。」

ガチャッ、、、、バタン、、、、

瑠「今日もウンザリだった、、、じゃ、そろそろあたしもかーえろ、、」

  ガチャッ、、バタン、、、、

瑠「…………(撮影明日もかよ、、)」

「瑠香!迎えに来たぞ!」

瑠「あ〜〜暉〜〜!迎えに来てくれたの〜?」

暉「もっちろん!ずっと迎えに来るよ!」

瑠「ありがとう♪暉ったら優しい♪」

暉「な!なに言ってんだよ\\\\」

瑠「クスッ☆暉ったらカワイイ!じゃ、乗ろ?」

暉「あ、、ああ、、\\\\」

彼の名前は松井 暉(まつい ひかる)。ナンパされて、付き合い初めた。





 

3:アリス pmp3:2012/08/22(水) 16:17 ID:dRY

誰か、、、、

4:いぬ ああああ:2012/08/22(水) 17:09 ID:mww

おーーー^^
面白ーい‼
早くつづきかいてー^^

5:アリス pmp3:2012/08/22(水) 23:20 ID:dRY

いぬさんありがとう > p <\\
駄作にコメントくれるなんて、、うれしいです!

6:アリス pmp3:2012/08/22(水) 23:31 ID:dRY

でもまあ、最初から本気で付き合う気無かったし、、、。

また続き書くーー!!ごめんなさい!なんか親がきたっ!!邪魔っ!

7:いぬ:2012/08/23(木) 11:12 ID:mww

ハハハ
かわいーねWW
アリスって^^
つづきを早くっ

8:アリス pmp3:2012/08/24(金) 18:23 ID:dRY

いぬ!かかか可愛いなんてっ\\\\

9:アリス pmp3:2012/08/24(金) 18:24 ID:dRY

ギャッ!!いぬさんのこと呼び捨てで言っちゃった!!ごめんなさいっ!

10:いぬ:2012/08/25(土) 11:44 ID:mww

いいよいいよー^^
うちも呼び捨てだし・・・☆
やっぱカワイー

11:いぬ:2012/08/25(土) 11:46 ID:mww

よかったら、うちが書いてる小説見に来てね星
犬・友情物語ってやつ^^


書き込む 最新10 サイトマップ