☆ボクらとミライ☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆーの:2012/08/22(水) 15:06 ID:sBM

「りっくん、あそぼ!」

「うん!」



隆馬。
あんなに仲良しだったのに。
変わっちゃったね。

2:夏姫:2012/08/22(水) 15:17 ID:i-.mo

ゆーの頑張って!

3:ゆーの:2012/08/22(水) 15:25 ID:sBM

わたし、音梨憂乃(おとなし ゆうの)は、遥小学校の6年1組。
そして、石田姫那(いしだ ひめな)は、私の心友。
媛は絶対に私を裏切らない!
そう思っていた。

あの事件がおきるまでは・・・。

4:ゆーの:2012/08/22(水) 15:58 ID:sBM

追風小波。
あいつは去年、媛をいじめた。

トイレにわざとリップを入れたり、
わざと足をふんだり。
思い過ごしなんかじゃない。
毎日だったから。

なのに6年で同じクラスになった。




「媛!!おはよう。」
「憂乃。おはよう。」
いつものように二人で教室に行こうとする。
でも、今日はちがう。
「ひーめっっ!」
どんっ!!
思い切り媛に抱きつくのは・・・    小波。
「一緒にいこう!」
「え・・・う・・・ん。でも、憂乃も・・・」
「いいよ。」
小波は許可した。
でも、私にはわかってる。
この後、どうなるか・・・。

私はわざと立ち止まった。
「憂乃?どうしたの?」
媛は声をかけてくれた。
でも・・・・・・・
「いいよ。ほっといて行こうよ。」
ズキン・・・・









追川小波。
あいつのせいで、最後の小学校生活をめちゃくちゃにされた。

5:匿名さん:2012/08/23(木) 10:24 ID:sBM

ゆういつ心の支えだったのは、隆馬だった。



























































































































私は隆馬が好きなんだ。

6:ゆーの:2012/08/23(木) 10:25 ID:sBM

ゆういつ心の支えだったのは、隆馬だった。 



























































































































私は隆馬が好きなんだ。

7:新菜:2012/08/24(金) 14:48 ID:FBw

どーも!!                                            
美桜新菜です!!はいっていい?

8:新菜:2012/08/24(金) 15:04 ID:FBw

あのさ、この話って・・・・・・・・・・・・あの人たちのこと・・・?・・・だよね・・・?

9:新菜:2012/08/24(金) 15:06 ID:FBw

おもしろい!!続きはやくみたーい!!!

10:新菜:2012/08/24(金) 15:07 ID:FBw

ごめん!!!!上の間違えました!!すみません・・・

11:新菜:2012/08/24(金) 15:11 ID:FBw

正確には上の上。確定できないからーだよねーではなくーなのーにすればよかったってことです。

12:& ◆KbKA:2012/08/24(金) 18:03 ID:sBM

にーな♥
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

頑張るね☆

13:にーな:2012/08/24(金) 20:17 ID:FBw

がんば!!どーいたしまして!!

14:ゆーの:2012/08/24(金) 20:40 ID:sBM

「隆馬。」
「なに」
「悩み・・・聞いてくれる?」
「・・・」
何か言ってよ!
「100%中25%なら。」
「工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工」
「わかったわかった。じゃあ26%」
隆馬のバカ!
ほんきなんだよ?
わからずや(`ε´メ)



でも、こんな所が好きなんだ。








そう。


















5年生の
あの日から・・・

15:にーな:2012/08/24(金) 20:51 ID:FBw

おもしろいっス!!これからもたくさん書いてね!!

16:ゆーの:2012/08/24(金) 20:57 ID:sBM


5年生の時。
隆馬は珍しく聞いてくれた。
相談を・・・

「どうしたんだよ。そんな顔してさ。」
「班長が・・・」
私は話を続けた。
隆馬は、すごく人懐っこくて、たとえ女子にでも
ベッタリする。
話すときなんて、顔と顔の間は手一個分。
「フーン。じゃあ、オレがそいつに班長会議の時言ってやるよ!」
え・・・o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o
「ホン・・・ト・・・?」
「うん。」



そう。
この日からだったんだ。

17:ゆーの:2012/08/24(金) 21:08 ID:sBM


あれからずっと一人で行動している。

でも、私は大きな夢を持った。
「♪限界こえてreadygo eadygo readygo今すぐ
  時代を創れドゥイナゥドゥイナゥ夢を掴むんだ♪」
この歌で。
melody5のこの歌で。
「新メンバー募集中(´⊙ω⊙`)」
私は決めた。
「よし。こんな歌をみんなに届ける!」 

18:ほなみ ◆hN7g:2012/08/24(金) 23:13 ID:s0.

無駄な改行し過ぎ。

19:りっこ:2012/08/25(土) 06:54 ID:jVk







面白いですよ☆

小波って子…

いかにも『女子』って感じですねwww

なんかネチネチしたいじめをしてる所とかwww


それにしても…隆馬君

いいねですね!

私の学年に、隆馬君みたいに女子にも均等な態度の人なんて少ししかいないですよ!

しかも呼ぶときは苗字でさん付けだしwww

なんか別の生き物みたいになってるんです。

20:にーな:2012/08/25(土) 08:10 ID:FBw

隆馬やさしー!!うちの学校こんな人すっくないわー

21:にーな:2012/08/25(土) 08:30 ID:FBw

りっこさんのクラス苗字でさん付けですか・・・うちのクラスわあだ名とか、名前で呼び捨てです☆

22:ゆーの:2012/08/27(月) 09:17 ID:sBM

ほなみさん>>すみません(。◣‸◢)

23:ルナハ:2012/08/27(月) 14:09 ID:HJQ

ゆーのさんは、小説が書けるんだ!アタシは無理ダネ!

24:& ◆FIZo:2012/08/27(月) 15:22 ID:sBM

ありガトー( ̄ー ̄)ニヤリッ

25:安斎達矢:2013/02/19(火) 01:31 ID:MhM

皆おれにつきあってくれてありがとう


書き込む 最新10 サイトマップ