憧れの先輩は女装男子!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:レモン:2012/08/22(水) 19:36 ID:m-itE

登場人物         雨宮 しおり     ・ 中学一年。学年一の美少女。部活は演劇部。ある日陸上部の先輩を見て一目惚れする。だがある日先輩の秘密を知ってしまった。             松田 りゅう     ・ 中学二年生。学校一の美少年。部活は陸上部。仕事はモデル。だけど時々仕事で女装をしないといけない時もある。その現場を学年一の美少女に見られてしまった。                      ここからが二人の出会いだった。 

2:レモン:2012/08/23(木) 10:28 ID:/46

 はじめまして!みなさん!!私は雨宮 しおり。これから私と私の憧れの先輩のドッキドキのお話をよろしくお願いします!!

 しおり  「おはようございま〜す。」

 かな   「おっはよー!」

 りん   「おう!はよー!」

 この2人は唯一の私の友達。斉藤 かな。飯島 りん。この2人は私の大切なお・友・達♪

 しおり  「今日も部活ですよね?」

 私はクラスでは美少女と呼ばれてますけどそーとーの地味子です。
 なぜ美少女と呼ばれているかは演劇部でたまたま可愛いお洋服を着て練習してたらある美少年に見られてしまって、みんなを連れて来たんです。
 そしたら美少女だぁ〜。といわれてからはずっと美少女です。トホホ・・・。

 かな   「そーだよー!今日も演劇がんばろうね!美少女〜♪」

 りん   「あれは姫でもいいんじゃないか?」

 しおり  「ええっ!だめですよ〜。」

 かな   「いいじゃん!!じゃあ今日から姫ね!!」


書き込む 最新10 サイトマップ