犬・友情物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:瑠香:2012/08/24(金) 15:29 ID:mww

こんにちは☆
ここに来てくれた方々に感謝します^^
今からお話を書きますが、コメントをもらえたら嬉しいです。
今回は、ある犬を飼っている女の子の、お話です。

   『メリーの手紙』
ピチチ・・・[アンアン!]ペロペロ
「わっメリー!分かった、分かったから」
[アン]
私は、木野原・恵。それと、大好きな私のペット、メリー
毎日楽しい!メリーがいるから☆
「ほらー早く食べちゃいなさい。」
「はーい」さくっと、焼きたての食パンを食べると、[クーン]
「何?メリーも食べたいの?はい」
[❤]パクックチヤクチヤ・・・うまいって顔でたべている
毎日幸せだった。あの日までは―――

   ☆読んでくださりありがとうございます!また読んでくれると嬉しいです☆

2:ほっぺ:2012/08/26(日) 18:20 ID:mww

↑ほっぺにします☆

3:にーな:2012/08/26(日) 21:45 ID:FBw

ほっぺ、来たよーおもしろい(*・o・*)

4:りっこ:2012/08/27(月) 05:16 ID:Azg

きたよ〜

メリー癒されまふ…♪

良いよね。犬って…

一人で暮らすようになったら買いたいなぁって思ってる!

5:にーな:2012/08/27(月) 09:14 ID:FBw

にーないぬ飼ってるよ♪

6:いぬ:2012/08/27(月) 10:14 ID:mww

みんな来てくれてありがとー(泣)
こんなのみてくれてー

7:にーな:2012/08/27(月) 10:17 ID:FBw

いぬこそこんなのなんていわないでよ、にーなに言ってくれたみたいにじしんもって!!!

8:いぬ:2012/08/27(月) 14:10 ID:mww

アリガトウ(泣)

9:にーな:2012/08/27(月) 17:12 ID:FBw

いえいえ

10:にーな:2012/08/27(月) 18:10 ID:FBw

パソコンとじま〜す!!

11:いぬ:2012/08/28(火) 09:27 ID:mww

 ☆つづき☆

ガラっ「おはよー!」
いつもと何か空気がちがう。?「ねえ。どうしたの?」
「あーそれがさあ。まあやの財布がなくなったんだって」まあやは意地悪で負けず嫌いの子
「ふーん」「どうしよう!ほら、見てないで探しなさいよ!」まあやは
人目を気にせず、教室をあさっている。
ちょっと私はカチンっときた。学校にもってこなきゃいいじゃん。
私はムカムカしながら授業を終えた。

12:にーな:2012/08/28(火) 14:20 ID:FBw

いぬっちさいこー!!!!!!

13:いぬっち:2012/08/28(火) 14:57 ID:mww

えーそんな事ないよー(泣)
でも、ありがとう!

14:にーな:2012/08/28(火) 16:34 ID:FBw

えへ

15:いぬっち:2012/08/28(火) 17:15 ID:mww

学校が終わり、放課後になった。
「恵!一緒に帰ろー」大親友の、藤田うり、ことうっちゃんが言った
「うん」いつもの日課だ。てくてく
「ねー今日のまあや。ちょっとうざくない?」「うん。いつもだけどね」
「ぷっあはは 恵いえてるー」がまんしてた気持ちを言えて、スッキリした。
「うちなんか、あんたが隠したんでしょって、うざくって」
「えー私なんか、筆箱や机、ランドセルまで荒らされたー」
本当は、荒らされたまま。まで言おうとしたんだけど、分かりずらくなるし、
やめといた。「うそー」うりはいっつも話を聞いてくれる。優しいなぁ^^

「たっだいまー!あ、メリー!」玄関の前でしっぽを降らせながら出迎えてくれた。
私が小さいときからいるのに、元気だなぁ☆

「ままーメリーって、なんで家にきたのー?」私は何の意味もなく、聞いて見た。
「あーそうねぇ。メリーは・・・」
     ☆過去のメリーが明らかに!?お楽しみに^^☆

16:いぬっち:2012/08/28(火) 17:20 ID:mww

 ♪おまけ♫
こんにちは☆このたびは、よんで頂きありがとうございます^^

メリーは、ゴールデン・レトリーバーのはだいろ&おうどいろです^^
フカフカで、気持ちよさそうWW
では、また今度(*^_^*)

17:にーな:2012/08/28(火) 21:46 ID:FBw

きたよん!!いぬっち早く続きみたくなっちゃう!!

18:いぬっち:2012/08/29(水) 14:03 ID:mww

ありがとう☆
にーなの意見で書きまーす^^

19:りっこ:2012/08/29(水) 14:11 ID:D1k

メリーちゃん…

何か過去にあったの…!?

20:いぬっち:2012/08/29(水) 14:22 ID:mww

「あーそうねぇ。メリーは・・・」
私は何故かのどが、ゴクリとなった。
「道ばたで倒れていたのよ。それをあなたが見つけてね。
動物病院まで行ったのよ。そしたら捨て犬だったらしく、首輪のあとがあったんだって。
そこでは暴力がふられていたらしく、あざや傷が何十個もあったらしいの」
「ひどいっ」涙目になった
「うん。つづけるね。
 お医者さんには、人間恐怖症だって診断されたの。でも、
 あなただけにはなついた。何でなのかしらねぇ」
私は変に思った。なんでいじめていたのに首輪なんか・・・
もしかして・・・首をしめた!?

21:いぬっち:2012/08/29(水) 14:28 ID:mww

私はやっと正気になり、メリーが苦しめられているのを
想像すると、涙がたっくさんでてきた。

メリーをギュッと抱きしめた・・・

22:いぬっち:2012/09/01(土) 14:12 ID:mww

お母さんは、フッとやさしく笑うと、「よーし!メリーの服でも買いに行くか!」
「本当!?やったー!メリーに似合うの買ってあげるからね」

「これがいいんじゃない?」「え!?」ヒラヒラリボンの真ピンクの服に
わたしは引いた。「きも!いやいやいや。似合わないよ」
「えー」カチヤカチヤ「あ!コレにあーう」私が選んだのは、ねこ耳がパーカーの帽子に付いた、
水色の半そでの服。「あら、ほんと。コレにしましゃう!」
   〜買ったので、家に帰ることに〜
「うわーやっぱ似合う!」
[アン!]

23:りっこ:2012/09/01(土) 14:15 ID:sfo

メリーちゃん…っ!

辛い過去を持っていてんだね!

うぅ…動物虐待…か。

なんでこんな事しちゃうんだろうね…

24:いぬっち:2012/09/01(土) 14:17 ID:mww

うん・・・

25:陽炎:2012/09/01(土) 15:22 ID:Ums

おもしろかったです。また見に来ます

26:いぬっち:2012/09/01(土) 17:45 ID:mww

ありがとう!
こんなのわざわざ、見に来てくれてー(泣)

27:ラブ姫:2012/09/01(土) 18:16 ID:7iU

すごく面白いですね
続きを早く見たいなぁ

28:いぬっち:2012/09/02(日) 15:40 ID:mww

まったー(笑)
お世辞はいいよー

29:びびん:2012/09/02(日) 15:43 ID:ke.

きたぞー

30:びびん:2012/09/02(日) 15:44 ID:ke.

けっこーセンスアルネ♪
俺も今度やってみるよ

31:いぬっち:2012/09/02(日) 15:57 ID:mww

来たかーいやったー^^

32:ペペ☆キラシスターズ:2012/09/03(月) 03:44 ID:o4M

始めましていぬっちさん
私達も犬の出てくる小説を書いています。
二匹が教えてくれたこと
という題です
すごい参考になりました。
良かったらアドバイスを下さい

33:ペペ☆キラシスターズ:2012/09/03(月) 03:43 ID:o4M

始めましていぬっちさん
私達も犬の出てくる小説を書いています。
二匹が教えてくれたこと
という題です
すごい参考になりました。
良かったらアドバイスを下さい

34:いぬっち:2012/09/03(月) 13:13 ID:mww

いいよ☆
見に行ってくるね♫


書き込む 最新10 サイトマップ