これが私の毎日☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:可憐:2012/08/24(金) 17:28 ID:s.g

こんにちはゎ(♪・∀・♪)
『これが私の毎日☆』は、
私西城可憐が本当にあった話を書いていきまーす

4月新しい出会いが始まる・・・
ドキドキするなぁ
こんにちは!私は西城可憐!
今日から5年生!新しいクラスかぁ仲良くなれるかなぁ
「おはよう!!可憐ちゃん同じクラスになれるといいね♪」
この背が小さくて可愛い子は、私の幼なじみの藤咲ほのか
「おはよう!同じクラスになれるといいね」
〜一緒学校に向かってまーす〜
「そういえば可憐ちゃん!好きな人いるの?」
「いないよ」
本当にいないから私は冷静になれる
「ふーん ありがとう」
〜学校到着〜
「あ、可憐ちゃん!同じクラスだよ

「本当だぁ!やったね」
じゃあ私はもう1人さがすー・・・
「“あの”智美ちゃんも同じクラスだよ」
「その言い方やめてー」
“あの”智美ちゃんと言うのは私の大の親友 鈴木智美 あだ名はともちゃんなんだよ!!

2:可憐:2012/08/26(日) 13:48 ID:s.g

「うゎーこれが5年2組!」
「てゆーか1番じゃん」

3:可憐:2012/08/27(月) 05:34 ID:s.g

〜みんな来ました〜
「初めまして!私が5年2組担任の山田麻里です!席はーーですよ」
「えーまったく知らない人が後ろにいるよーしかも男子だ」
〜移動〜
あ、隣いつも席が近い見風晶だ!やだなぁ
「仲良くなるためにお話しましょう」
え、知らない人やだと思ったら後ろの人が
「僕は如月苑えーとそっちはぁ」

4:可憐:2012/08/28(火) 19:37 ID:s.g

「さいじょうさんだね!!」
え?は?私は・・・私は・・・
「私はに・し・し・ろだよー!!」
「え?」
え?だと!ふざけんなぁ そう思ってたら見風晶が
「は、早く謝れ!可憐は最強の女だ!」
い〜う〜な〜〜


書き込む 最新10 サイトマップ