Z”B

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あーちゃん♪:2012/08/24(金) 21:43 ID:tVM

「あっ!そういえば、今日Z”BのNEWシングルの、発売日じゃん!」
「もう、あたしは予約したよ〜」
Z”Bとは、機械の歌姫、初音ミク率いるボーカロイドの歌を、
カバーした、アイドルグループのことである。

「Mパラ始まったよ」
「今日のゲストに、Z”Bいるじゃん!
しかも、あたしの好きな、ワールド・イズ・マインを歌うんだって!」

『世界で〜一番お姫様 そういう扱い心え〜て よね』

「あたしは、ソプラ推し!」
「うっそ〜!やっぱアルカでしょ。」
「どっちもいいけど、ミクラが一番だって!」
「ギルダもカッコよくない?」

『イチゴののったショートケーキ こだわりたまごのとろけるプリン
みんなみんな我慢します わがままな子だと思わないで あたしだってやればできる』

2:しおね:2012/08/24(金) 21:57 ID:vp6

来ました〜♪これからどうなるか楽しみ♪
私も『千年の時をこえ』っていう小説書いてるから良かったら見てね☆☆☆

3:あーちゃん♪:2012/08/25(土) 19:06 ID:tVM

〜Z”B控え室〜
「ルカ様萌え〜」
「ちょっと、ミクラうるさい。それと、リンが一番よ。」
「えぇ〜やっぱりミクっしょ。」
「ギルダ、リンはレンがいなきゃ、映えないわよ。
アルカも、ミクって普通すぎよ。一番いいのはGUMIでしょ。」
四人は、自分の推しメンを言い合っている。
すると、Z”Bのマネージャーが、控室に入ってきた。
「アルカ、ソプラ、ミクラ、ギルダ。次の予定があるから、早くいくわよ。」
「分かってるって。」
「次ってなんだったけ?」
「NEWシングルの、宣伝のためバラエティー出演だってさ。
音楽系番組以外、めんどくさいのよね〜」
「まぁまぁ、いいじゃんか!楽しそうだし!!」
「アルカの言う通りだって、ミクラの気持ちも少し分かるけど、頑張ろうよ。」

「今回のゲストは、Z”Bだぁ〜!!」
今、人気の男性アイドルグループ、ミッドのバラエティー番組【MIDDO】に、
Z”BがNEWシングル【Z”B×ボーカロイド ジェネレーションビスターズ】の、
宣伝のため、出ることになった。
「まずは、Z”Bのみなさん、軽く自己紹介をね。」

4:夢羽:2012/08/26(日) 18:09 ID:W5k

うちの小説にコメントありがとう!あーちゃんも頑張ってね!


書き込む 最新10 サイトマップ