―処刑実行シマス―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:砂糖:2012/08/26(日) 20:23 ID:Ums


私は玲亜。この国「エルドランド」の女王。
私はとても賢くとても美しい。そしてとても愛されている。

なのにそれは嘘って事を知ったわ。

私の事を侮辱する民は

「処刑実行シマス」

2:砂糖:2012/08/26(日) 20:48 ID:Ums


2058年、私は誕生した。普通の民として
金髪の珍しい子だったみたいなの
でも私が誕生した時その女王は死んでしまった。
だから珍しい子の私が女王の跡継ぎをしている

ほんと・・・・・・お城の中は退屈。執事やメイドはてきぱきしているのはいいけど真面目
すぎて嫌だわ

ある日1人の民がお城に堂々と入ってきて

「女王!いや・・・玲亜!今すぐに女王をやめろ!このまぬけっ!」

あら・・・・・私を侮辱するとはいい度胸ね((笑み

「いいからやめろ!お前のせいで俺達の民皆苦しんでいるんだ!死んでしまえ!」

・・・・言ったわね?これ以上はもう許せないわ((睨み

「クッ・・・・な!!や・・・やめろぉぉ!」

あら。無様ね。兵士に捕まるなんて。

あなたは何の処刑がいいかしら?銃殺?ギロチン?切腹?それとも・・・・あの中に入いる?((とがった針がいっぱいある棺桶

「い・・・・嫌だ!」

・・・・うるさいわね。もうあの棺桶に入れましょう((ため息

「な・・・・嫌だ・・・・!!」

サヨウナラ

「うわあああ!」


あら・・・・・床が血まみれ・・・・皆。綺麗にして。


私の事を侮辱する民は

「処刑実行シマス」

3:黒雪姫:2012/08/26(日) 21:38 ID:/t6

なんかグロイのう……入れてください!

4:春:2012/08/26(日) 22:52 ID:Ppc

俺ぐろいの好き!!いれて

5:腹黒:2012/08/26(日) 23:12 ID:xxY

うちも、グロイの大好きっす!
ということで、入れてください!!

6:匿名さん:2012/08/27(月) 00:47 ID:ogI

なんだキチガイ厨二スレか

7:姫♪:2012/08/27(月) 08:31 ID:IBk

できすぎたことを言いますが、ちょっと言いたいことが…。
>>6の人は言いすぎかと思いますがいいたいことは私も似ています。
ここには小学生も来ているので、出来ればこれ以上はグロくしないようにスレ主さんにお願いします。
あとこれは小説に対してのアドバイスです。
主人公のセリフに「」がついていないのが気になりました。
セリフは「」であらわされるのが普通ですし、ついていなければ見にくくなると思います。
それと“あれ”の説明を((〜〜、というのは小説というよりなりきりに近くなります。

「あの棺桶にでも…入ります…?」
玲亜が「あの棺桶」、と言って指差したのは大昔の処刑道具、おとぎ話に出てくるような針のついた棺桶だった。

これなら小説っぽくないですか?

私なんかのアドバイスは役に立つか分かりませんが、見て思ったことを率直に書かせてもらいました。
では失礼します。


書き込む 最新10 サイトマップ