みらいへ向かって・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:にーな:2012/08/28(火) 13:22 ID:FBw

こんにちわ!!ここでは新菜のしょーもないへたっぴな小説をみていただけたらうれしいなぁ・・・


ルール

・悪口禁止

・仲良くできる人のみ参加オッケー☆


でわ初めまーーっす!!

2:にーな:2012/08/28(火) 14:00 ID:FBw



=自己紹介=


「いってきまーす!!」


私の名前は優原 妃乃(ゆうはら ひの)。今日から中学2年生。去年はドキドキしてたなぁ・・・



ドン!!!!!!


あー、ぶつかっちゃったぁ〜

「すみません・・・!!」

「いいよ〜・・・ってエ!?なんだ妃乃チャンかぁ・・・」

あっ!!カァ・・・・

「暖大くん・・・・・おはよう・・・・ございます」

「おはよ〜」

爽やかな笑顔で話しているこの人は涼川 暖大(すずかわ はるた)くん

学校で大人気のかわいい系のこで妃乃の好きな人なのっ!! 

「朝から萌えもえですか〜・・・」

「夢月!!」かわいくてモテモテのこの子は中山 夢月(なかやま ゆつき)

「今日もお仕事で会えるんじゃないのぉ〜」

「そうだけど・・・」

そう。私はお仕事をしている。ホイップスターという事務所に入って女優と歌手をしているんだ。それで暖大くん

は同じ事務所で男優と歌手をやってるからよく撮影がいしょになるの・・・

3:にーな:2012/08/28(火) 14:13 ID:FBw

まちがえた・・・ダンユウじゃなくて俳優でした

4:いぬっち:2012/08/28(火) 14:59 ID:mww

にーなっやっぱ面白いね♪

5:にーな:2012/08/28(火) 16:32 ID:FBw

いぬっちありがと!!

6:いぬっち:2012/08/28(火) 17:23 ID:mww

お礼はいらないのダ☆

7:にーな:2012/08/28(火) 17:31 ID:FBw

「優原さん、すたんばいおねがいしま〜す!」「は〜い!!」もう少しでリハーサル!暖大君にあえる!!

「妃乃ちゃん、がんばろうね!」「暖大君!!はい!!がんばります!!」

「続いて今大人気のこの歌!!ひのちゃんでひまわり」

「♪〜太陽がギラギラと輝いている〜ひまわりはそれ見て上を向く〜私もひまわりのように上を向いて

くじけてもくじけても上が向けたらいいなぁ・・・・・・・・・・・・」

「はぁ〜いOK!!」「ありがとうございました!!」

本番も終わり・・・・・

8:ゆーの:2012/08/28(火) 18:26 ID:sBM

夢月ってゆーの?

9:にーな:2012/08/28(火) 21:43 ID:FBw

そーだよ!!

10:にーな:2012/09/02(日) 09:17 ID:FBw

「妃乃チャン、このあと皆でお食事会するんだけど来ない?」


「はいっ!でもお母さんに聞いてから・・・」

「いいよ今電話しちゃって」

「ありがとうございます・・・」

カチカチピッ「もしもし?」「お母さんあのね今日お食事にいっていい??」

「あの・・・」え??おかあさんじゃない??「あのどちらさまですか??」

「私は秋本医院の佐藤です」「えっと・・・」なんでだろう??間違えたかな??

「あなたのお母様が倒れてこちらに運ばれたんですよ・・・今すぐ来れますか??」

うそ・・・冗談でしょ・・・「はい行きます」ピッ

「暖大くんごめんなさい・・母が倒れたそうなので今から病院へ行かないと・・・」

「大丈夫??こんな11時過ぎに一人で・・・」

「大丈夫です・・・」

「じゃぁ気をつけて」

「さようなら・・・」

「バイバイ」

どうしようお母さんもともとからだ悪かったしなぁ・・・



「ねぇ、かわいいねぇ・・・おじさんとあっち行かない??」

「いやっ」

「ねぇ・・・」

肩つかまれた・・・

「ひゃっ!!!」何で抱きつくの・・・

「おいお前なにやってんの」

聞いた事ある声・・・暖大君??

「俺は別に・・・」

「じゃあどけよ・・・妃乃チャンに触るな」

「はいすみません・・」暖大君怒ってる・・・嬉しい・・・

「妃乃ちゃんいこっ!」「・・・ありがとうございます」

プルルル「けーたい・・・」カチャ・・「はい。」「妃乃??」「お母さん!!」「明日来てくれればいいから

今日は遅いから帰りなさい。」「お母さんさっきね怖い人が来たの・・・だから妃乃も病院で寝る」

「怖かったらお友達のお家行って・・・ね??」「わかった・・・」

「お友達の家行ってっていわれました・・・」

「今日と明日で夢月旅行じゃなかったっけ??」

「俺んち来る??」

「いいんですか??」

「うん。俺姉と2人ぐらしだから」


書き込む 最新10 サイトマップ