ずっと一緒

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:にーな:2012/08/28(火) 13:24 ID:FBw

こんにちわ!!ここでは新菜のしょーもないへたっぴな小説をみていただけたらうれしいなぁ・・・


ルール

・悪口禁止

・仲良くできる人のみ参加オッケー☆


でわ初めまーーっす!!!

2:にーな:2012/08/28(火) 14:30 ID:FBw

「美羽。ばいばい」

「やだよ、翔ちゃんとはなれたくないっ!!」

「美羽、いいか?俺は必ず7年後戻ってくる。」

「ナナネンゴ・・・??」

「そう、美羽が中一になったらな・・・それまで待ってろよ。」

「うん」

「じゃぁな・・・美羽。」

「またね 翔ちゃん・・・」

3:にーな:2012/08/28(火) 14:49 ID:FBw

ジリリリリリ・・・カチャ・・・

「はぁ〜」

「ワン!!」

「チェリーおはよ」



よし。着替え完了!!

「みぃ〜う〜おりてきて!!もう小豆ちゃんきたよ〜」

「は〜い!!」

タッタッタッタ・・・

「あず!!ごめん!!・・・おにぃーちゃんいってくるねぇ〜!!」

「いってらっしゃい!!」

ガチャ・・・

「あず、いこっか」

「うん!」

私は花咲 美羽(はなさき みう)

そしてあずとは大親友の本蔵 小豆(もとくら あずき)

そしてお兄ちゃんは花咲 紀羽(はなさき きう)

4:いぬっち:2012/08/28(火) 14:55 ID:mww

おもしろくなりそうだね!
にーな☆

5:にーな:2012/08/28(火) 16:32 ID:FBw

うん!がんばる!!

6:にーな:2012/08/28(火) 17:07 ID:FBw

「そーいえば今日うちのクラスに、転入生がくるんだって!!!」

「へぇ〜!!」

そんなことを言っている間に学校についた。美羽の学校、使天中学校は去年建てられた新しい学校なんだ。

「美羽、もう朝自習終わるよ!!」・・・・

・・・ガラっ・・・

「はい。日直あいさつお願い!」佐藤 大喜先生。美羽の担任の先生。熱血教師で体育は特にうるさいんだぁ・・・

「起立!! おはようございます」「はいおはよう」

「今日はこの1年2組の新しい仲間がくる!!武中入りなさい。」

タッタッタッタ・・・

「佐伯中学校から来ました武中 翔です。よろしくお願いします!」


え・・・タケ・・ナカ・・・ショウ???翔ちゃん???


「ねぇ美羽、かっこよくない??・・・・・美羽??」

「うっ・・・」「泣いてるの???」翔ちゃんほんとに戻ってきた!!

「うぇ〜ん」「花咲、どうした??」「えっ?はなさきって??・・・み・・う?????」

「うん」「なんだお前ら知り合いか??」

「いいえ」・・・えっ・・・翔ちゃん???なんで???

7:いぬっち:2012/08/28(火) 17:22 ID:mww

うちの小説、つづきかいたよ!
あと、オオカミとの毎日見て見てね^^

8:にーな:2012/08/28(火) 21:41 ID:FBw

はぁ〜い!!

9:にーな:2012/08/30(木) 09:34 ID:FBw

え??なんで???


「俺の婚約者です。」え???まぁ知り合いではないけどさぁ・・・いやなのかと思うじゃん・・・

「翔ちゃんおかえり」

「ただいま」ってか堂々と宣言しちゃってるし・・・

「授業再開するぞ!」











「さよなら〜」「ばいばい!!」「あしたね〜」

放課後美羽と翔ちゃんは一緒にかえったんだ。

「美羽待っててくれてありがと!」

「ちょうどあれから7年かぁ・・・」

「早かったなぁ・・・」

「うん」

「明日美羽ん家いきた〜い!!」

「いいよ!!」

「紀羽元気か??」

「お兄ちゃん??元気すぎかな・・・」

「じゃぁ家ここだから・・・じゃぁね」

「おぉ、じゃあな」


カチャ

「ただいまぁ〜!!!」

「おかえり。今日はごきげんだなぁ・・・」

「お兄ちゃんあのね・・翔ちゃんがね戻ってきたの!!」


「翔ちゃんてあの???」

「そう!!」

「よかったなぁ・・・」

10:鏡時:2012/08/30(木) 10:23 ID:AKY

面白いです!

本当に……(泣)

駄作書いてアドバイスをめっちゃもらっているような自分とは全然違います〜

11:にーな:2012/08/30(木) 18:16 ID:FBw

ありがと!!

12:鏡時:2012/08/30(木) 18:57 ID:AKY

にーな様

いえいえ^^

13:にーな:2012/08/31(金) 09:27 ID:FBw

様って・・・(照)

14:にーな:2012/09/07(金) 17:39 ID:FBw

〜次の日〜

♪ピーンポーン

「美羽!小豆ちゃん来たよ〜」

「はぁ〜い!!」

タッタッタ・・・

「あず、いこっか!」

「うん!!」

「昨日びっくりしたぁ・・・美羽さぁ・・・ずっと告られても待ってなきゃっていってたもんねぇ・・・

15:にーな:2012/09/26(水) 23:02 ID:FBw

ずっと休んでてゴメンナサイ

これるときは絶対くるよ!

16:梓:2012/09/27(木) 17:22 ID:FBw

こんにちわ!!
はいってもイイですか??

17:梓:2012/09/27(木) 17:22 ID:FBw

こんにちわ!!
はいってもイイですか??

18:にーな:2012/09/27(木) 17:25 ID:FBw

いいよ〜(>u<〉

19:に一な:2012/09/27(木) 17:27 ID:FBw

なんて読むの?

20:梓:2012/09/27(木) 17:30 ID:FBw

あずさです!

21:にーな:2012/09/27(木) 17:41 ID:FBw

へ〜!タメでいいからね!!



つづき

「あのね・・・今日は何の日でしょう!!!」

「忘れてないよ!!小豆の誕生日!!!」今日は遊園地に2人で行くんだぁ・・・

「あのさぁ・・・誕生日プレゼントはぁ、うd「桜ちゃん!!こっちむいてぇ〜かわいい〜」

桜・・・かわいそうに・・・

桜とは・・・朝川 桜(あさかわ さくら)の事。可愛いんだけど、桜に荒井 大空(あらい たく)

っていうひとが付きっ切りで、かわいそうなんだぁ・・・

22:…。 hoge:2012/09/28(金) 00:40 ID:ez-J1k

すいません少し興味が湧いたので読ませていただきましたが
台詞ばかりで少し分かりにくいです
もう少し背景説明を増やすのはどうでしょうか

23:にーな:2012/09/28(金) 16:43 ID:FBw

アドバイスありがとうございます!!

どうやって書いていいのか分からないんです・・・もしよかったら教えてください!

24:にーな:2012/10/03(水) 20:24 ID:FBw




なんとなくかいてみまぁーっす


「あのさぁ、今日は、午後からでいい??」

「なんで?」

不思議そうに小豆が首をかしげる。あずきは天使だ。後ろの校舎がかがやいてみえるほどかわいかった

25:そよかぜ ◆Ujv6:2012/10/03(水) 20:40 ID:S0o

乱入すいません。
オレも台詞が多いと思います。
もっと詳しくその場のことを言葉に表すと読みやすいと思います。

〜がポツリと呟いた。など、誰がどうしたなどを書いた方が分かりやすいかと…

最後の文の

不思議そうに小豆が首をかしげる。あずきは天使だ。後ろの校舎が輝いてみえるほど可愛かった。

を少し変えて

「なんで?」と不思議そうに小豆が首をかしげる。やっぱり、あずきは天使だ。どんな表情でも可愛い!!
それは後ろの校舎が輝いて見えるほどだ。

勝手に書いてしまい、すいません。
無視しても結構です。

26:にーな:2012/10/04(木) 16:49 ID:FBw

例が分かりやすくて参考になります!!!

これからやってみますね♪

27:にーな:2012/10/20(土) 21:49 ID:FBw

えっと、なんかゴッチャゴチャなので、紹介文を書きます。

。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



花咲 美羽(はなさき みう)
元気で明るい涙もろい女の子。主人公。


武中 翔(たけなか しょう)
美羽の婚約者。かっこいい。身長175cm。


本蔵 小豆(もとくら あずき)
美羽の親友。可愛くて、ちょっと天然。


花咲 紀羽(はなさき きう)
美羽のお兄ちゃん。結構もてる。サッカー部部長。


佐藤 大喜(さとう だいき)
超熱血教師。美羽の担任の先生。


朝川 桜(あさかわ さくら)
可愛い。美羽とは友達。実は京都出身。


荒井 大空(あらい たく)
桜のストーカー。結構可愛い系なのにストーカーで、もったいない。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんな感じです。

28:にーな:2012/10/23(火) 18:08 ID:FBw

続き書くね☆


「えっとねぇ・・・」

私はちょっとためてから大きな深呼吸をして、話し始めた。

「今日は翔ちゃんがウチんち来るから。」

「うん分かった!じゃあ午後からね!」

よかった・・・あずが天然で。白い校庭ではしゃいでいる男子を見て思ったこれが男子だったら

変な誤解を生むな・・・と。

「まって!美羽!午前学校じゃん!」

ア・・・やっぱ天然だ・・・

「あず、ky「小豆ちゃん、今日は10:30下校だよ。ほら、今日は先生たちが健康診断だから」・・・」

「そっか!・・ってあれ?」

私はしゃべってない。そして喧嘩売ってますかってほど優しそうに言ったこの人は誰だろ?

黒いキャップが邪魔で顔が見えない。

「俺だよ!おれ!」

なんかオレ俺詐欺みたいにいって白い歯をにかっと出して笑ったこの人は・・・





ここでストーープ!!!続きは今度!

29:にーな:2012/10/29(月) 18:21 ID:FBw

★続き★

改峠 扇芭(かいとう あおは)。
うるさくて、お調子者。でも優しい所もあるし、笑わせてくれるから人気者なんだ。
なんでいるんだろ?そして何だそのキラキラ笑顔。ちょっとキモイ•••
小豆をみているその瞳はまだちいさい少年のようだった。


ごめん!続きはまた今度!!!


書き込む 最新10 サイトマップ