私で良ければ小説審査します!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りっこ:2012/08/29(水) 08:48 ID:D1k

どうも!

『いじめの罰 −バレてはいけない 禁断の遊びー』を書いているりっこです!

こんな私で良ければ皆さんの小説を審査します。

この様に審査を申し込んでください
  
     ↓

【例】

題名 いじめの罰 −バレてはいけない 禁断の遊びー

作者名 りっこ

その小説のURL http://ha10.net/novel/#N1 (分からなかったら無くても良いです)


その他一言 (どんなところを見てほしいかなどなど… 特に無い人は書かなくて良いです)


【注意!】

申し込んでくれた順番に審査します。

なので

「早く審査して!」

などと書かれると困ります。

こちらもなるべく早く審査できるよう頑張ります。

2:りっこ:2012/08/29(水) 08:49 ID:D1k

あ、すみません。

URLが違いました。

正しくは

http://ha10.net/novel/1345340291.htmlです。

3:Cosmos:2012/09/10(月) 21:32 ID:jtk

審査お願いします。

完全犯罪
Cosmos
できません
初めて読んで、面白いと感じるか
続きを読みたいと思うか
小説の悪い部分

お世辞はやめてください...
これから小説改善のためにアドバイスをお願いします!!

4:ラブ姫:2012/09/10(月) 21:48 ID:7iU

エジプト王女と神官恋物語
です!
え〜と
3000年前の古代エジプトのお話で
クレオパトラが死んで10年後の話です
簡単に言えば神話みたいなもので難しいかもしれないけど
良かったら見てください!
あっ神話が嫌いなら読まなくていいですよ!

5:椿:2012/09/10(月) 22:03 ID:i-j4w

お願いします!

スレ名§小さな小さな私の初恋。

審査にあたって重視して欲しい事§登場人物の心情が伝わっているか。伝わったとしても、分かりやすいか。情景が文だけで想像出来るか。

一言§友達だからって情けは無しで。思った事を全て言って欲しいです。

6:大和:2012/09/11(火) 06:11 ID:Xdo

題名::special秘密警察特殊部隊

作者::大和

URL::申し訳ないながら張れません。

その他::できれば三人称視点重視で。
    状況把握。

ではお願いしたいと思います。

7:りっこ:2012/09/11(火) 06:48 ID:LrY

では、Cosmosさん、椿さん、大和さんの順で審査をしていきます。

ご依頼ありがとうございます。

8:Cosmos:2012/09/11(火) 07:47 ID:jtk

ありがとうございました!
実は、以前も 雑談ばっかを指摘されて
フリートークにスレを作ったんです。
だから前半だけメッチャしゃべってて...。
雑談の削除依頼は出しています。
審査ありがとうございました!

9:ラブ姫:2012/09/11(火) 16:34 ID:7iU

7、私は?

10:KAERA:2012/09/11(火) 16:59 ID:ufY

題名:☆★LOVE・フレンド★☆

作者:KAERA

ここだよ♪→http://ha10.net/novel/1346241130.html

感想ももらえると嬉しいです。小説のスレに書いて★

あと、審査員りっこ以外の方も来て、感想ください!!!皆様の所へも行きます。

11:りっこ:2012/09/11(火) 17:43 ID:9Pk

ラブ姫さん>

すみません!

見落としでした!

申し訳ございません…


KAERAさん>

分かりました。

ご依頼ありがとうございます。

12:姫♪ ◆F4eo:2012/09/11(火) 17:51 ID:wtk

りっこ様じゃないですか…。

13:りっこ:2012/09/11(火) 18:25 ID:9Pk

姫♪さん>

はい…りっこです!

てか『様』なんて私につけるべきじゃありませんよ…

14:クレヨン:2012/09/11(火) 19:20 ID:cnc

題名 愛愛傘

作者 クレヨン

見て欲しい所は、
テンポ良くできているか、
表現は、うまくできてるか。
展開が早すぎないか。とかです。
あと、切なくかこうとしているのですが切なくできているか。
(個人で。)
お願い致します!!!(〃´◇`〃ψ)?
細かくてすみませんでしたっ!!
↑あと

15:姫♪ ◆F4eo:2012/09/11(火) 19:39 ID:aYg

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1345193720/l50
作品名・私のセカイと君のセカイ。
作者・姫♪
見てほしい所・全体的にお任せ。

よろです、りっこ様

16:KAERA:2012/09/12(水) 16:47 ID:MkY

りっこさんへ>呼び捨てでいいですかね??

えぇと、申し忘れましたが、間に合えばでいいのですけど、しょうせつの展開が速すぎないかを重点的に。

アドバイスめちゃほしいので・”

17:りっこ:2012/09/12(水) 16:50 ID:kuo

KAERAさん>

はい、どうぞ。

展開ですね。分かりました。

18:姫♪ ◆F4eo:2012/09/12(水) 17:00 ID:c1s

>>りっこ様
俺の方の審査っていつになりますか?

19:♪雪菜♪:2012/09/12(水) 17:02 ID:V/6

こんにちは〜♪

りっこさん審査お願いします!!

題名:君と過ごした最後の年

です!

よかったら、アドバイスよろしくです!

20:クレヨン:2012/09/12(水) 17:34 ID:cnc

りっこさん、審査していただき
ありがとうございます。 
そうですね、更新を早くした方が
いいですよね!
ありがとう!

21:りっこ:2012/09/12(水) 17:45 ID:kuo

姫♪さん>

恐らく今日中、または明日には出来ると思います。

待たせてしまって申し訳ございません。


雪菜さん>

分かりました。

でも少しお時間をいただきます。

22:KAERA:2012/09/12(水) 19:36 ID:vHg

りっこさん

再審査のお願いは、いつかまたしたいと思っております。

どうぞ、このスレッド、無くさないでくださいね!

審査していただき、誠にありがとうございました。

深くお礼申しあげます。

りっこさんのお陰で小説が面白くなるような気がします。頑張ります!ありがとうございます!

23:りっこ:2012/09/12(水) 19:59 ID:kuo

KAERAさん>

はい、また依頼してくださいね!

無くさないよう努力します!

いえいえ、こちらこそご依頼ありがとうございました。

アドバイスが役に立ったようで嬉しいです!

もっと面白くなると良いですね!

24:♪雪菜♪:2012/09/13(木) 00:23 ID:LHc

りっこさん、審査ありがとうございました。

アドバイスのように、少しテンポをゆっくりにしたいと思います!

これからも、がんばります!

りっこさん、ありがとうございましたぁ!!

25:KAERA:2012/09/13(木) 16:49 ID:X1M

あありっこさん。どうしてももっと話したい…ので。
今度は私の小説に友達として来て下さいませんか!!!!!
コメント無理ならいいですが・・・・・・・・・・・・
すいません。色々と迷惑ですよね。でも、りっこさん、宜しくお願いします…_| ̄|○土下座)

26:薫(ユッピン♪):2012/09/13(木) 17:31 ID:XIg


【作品名】想い続けて。

【作者名】薫

【URL】http://ha10.net/novel/1346629227.html

【その他】まず、かなりの駄作です。
     ヤバイです(笑)

     分かりやすいかどうかを重視してほしいです。
     ちなみに恋愛小説にして行こうと思ってます。←

     ただいま切ない系にするため、更新速度上げてます!

27:りっこ:2012/09/13(木) 19:07 ID:Jqw

雪菜さん>

いえいえ!

こちらこそご依頼ありがとうございます!

またいらしてくださいね!



KAERAさん>

はい!!

分かりました!!

後に伺いますね!



薫(ユッピン♪)さん

はい、分かりました。

審査は後日になってしまいます。

そこはご了承下さい。

28:王音 ◆5F.I:2012/09/14(金) 08:29 ID:i-RVo

題名;【国】戦い・涙…そして「笑い」!

作者;王音

URL;わかりません;

その他;特に重視してほしいのは登場人物です。 あとは心情の書き方などです…。

29:りっこ:2012/09/14(金) 16:22 ID:oZE

王音さん>

分かりました。

審査します。

30:薫(ユッピン♪):2012/09/14(金) 16:32 ID:XIg


りっこ>審査thank you!!
    りっこも頑張って!!

31:りっこ:2012/09/14(金) 16:36 ID:oZE

薫>

いえいえ!

こちらこそthank you!!

おう!頑張る!

32:KAERA:2012/09/14(金) 17:02 ID:s52

りっこさん>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛です!!時間が有る時で構いません。失礼しました!

長々と書きこんでしまいまことにもうしわけありませんでした!

33:王音 ◆5F.I:2012/09/14(金) 17:11 ID:i-eDA

>>りっこさん

審査ありがとうございます!!

とても嬉しかったです** 長所をもっと伸ばせるよう、頑張りますっ

34:りっこ:2012/09/14(金) 19:09 ID:oZE

KAERAさん>

はい!

覗かせていただきます!


いえいえ!全然おkですよ!


王音さん>

はい!頑張ってください!

応援してます

35:姫♪ ◆F4eo:2012/09/14(金) 19:35 ID:aPo

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1332810501/l50
作品名・スナイパー〜一人の少女〜
作者・姫♪
見てほしいところ・擬音以外の個所。

よろしくお願いします。

36:そよかぜ ◆Ujv6:2012/09/14(金) 20:07 ID:S0o

[題名]コードS

[作者名]そよかぜ

[URS]はれません

[見てほしいところ]全体的にお願い致します。

いつでもいいので、よろしくお願い致します。

37:りっこ:2012/09/14(金) 20:26 ID:oZE

姫♪さん・そよかぜさん>

分かりました。

審査をします。

38:姫♪ ◆F4eo:2012/09/14(金) 20:27 ID:aPo

>>37
よろしくお願いします。

39:そよかぜ ◆Ujv6:2012/09/14(金) 20:34 ID:S0o

誠にありがとうございます。
>>37

40:DDB:2012/09/15(土) 01:13 ID:ez-vvI

【作品名】
boy & girl
【作者名】
DDB
【見所】
特にありませんが
全体的な雰囲気を大切にしてみました

41:りっこ:2012/09/15(土) 07:50 ID:XCo

DDBさん>

分かりました。

審査します。

42:DDB:2012/09/15(土) 15:01 ID:ez-dyc

ありがとうございました


書き込む 最新10 サイトマップ