★☆★☆あの日の僕達★☆★☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:たから:2012/08/30(木) 17:49 ID:M4s




久しぶりに書いてみようと思う。



ー登場人物ー

・榊原 円

・長谷川 龍涼


続きゎ暇な時に書きます(^_^;)

2:彩乃【元由希】:2012/08/30(木) 19:15 ID:Prw

頑張ってください!

3:たから:2012/08/31(金) 12:21 ID:M4s

彩乃→ありがとう✿

4:たから:2012/08/31(金) 12:39 ID:M4s



ーあらすじー

ある夏の日、田舎に住んでいた榊原 円のおじぃちゃんが
急に倒れ、入院することになった。
そして、おじぃちゃんの家ゎ無人となってしまったので
榊原一家がそのおじぃちゃんの家に夏休みの間だけ
泊まるという事になった。
円ゎおじぃちゃんが入院している病院にお見舞いに
行った。
病院の中の階段を上り真っ直ぐ行ってつきあたり
を右に曲がったところがおじぃちゃんの病室。
円ゎ勢いよく病室に入って
おじぃちゃんのおじぃちゃんの上に飛び乗った!
っと思ったら…?

てな感じです✿

5:モナ:2012/08/31(金) 14:25 ID:jsc

彩乃って黒魔女さんが通る!!占いの人!?


書き込む 最新10 サイトマップ