私の気持ちとあいつの想い。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜歌 ◆SCyE:2012/09/01(土) 21:50 ID:ed2

はじめまして、桜歌です。
色々、書くのでよろしくお願いします。

2:桜花 ◆aPkE:2012/09/01(土) 22:00 ID:ed2

「バシャッ…」

バケツに入った水が私にかかる。

「冷た…………」

ニヤニヤとこっちを見る集団。


「後片付け宜しくね?」



ああ。

わたしっていつもそう。



「………」

静かに片付けるわたし。



中庭って……いらない……。

生きる希望なんてあるのかしら。




実は、ある。





わたしの家はお金持ちらしい。



「親が居たって、なんの問題も





解決しないじゃんーーーーっ…………」





201×年

園田未夜。


屋上から飛び降りた。


わたしの運命なんて








散々じゃない……………。

3:桜歌 ◆SCyE:2012/09/01(土) 22:04 ID:ed2





あれから、どうなったのかな。


「……よ!未夜!?」

え…………?
ここは病院?
「…………ったっ……!!」
頭に激痛。

「痛いっ……痛い……っ!!」
「未夜!??」

母は、呼びかけボタンを押す。

「ピーッ!!ピーツ!!!」

その音は



かすかに途切れていった。

4:桜歌 ◆05OI:2012/09/02(日) 22:38 ID:OMI

「早くっ……!!早く、未夜を助けてくださいっ!!!

お願いしますーーーっ!先生ー……!!」


未夜のお母さんは必死に焦る。
そう、未夜は死にかけた。
即死はしなかったが、

骨折を6ヶ所したらしい。

一人でも動けなくなったんだ。


わたしは泣いた。

ただひたすら。
泣くことすら出来ないのかもしれない。

弱い、わたし。

死ねば……よかったんだ。

「うわぁぁぁっ……ぁあぁぁっ………」




良かったんだー…。これで。


書き込む 最新10 サイトマップ