生意気な後輩くんっっ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みゅう君:2012/09/04(火) 20:35 ID:xxY

クリックあざーっす!

この物語は、恋愛×絆ですっ!

と言っても、中心的には恋愛ですけど・・(笑)

これから、宜しくお願いしますっ!

\(◎o◎)/  ルール (。><。)

1、荒らし×
2、喧嘩×
3、馬鹿にする×

以上

\(◎o◎)/ (#^.^#) (。><。)

2:みゅう君:2012/09/04(火) 20:55 ID:xxY

〜登場人物紹介〜

✿宮上 月菜 (みやかみ るな)   ←(主人公

綺麗系の美少女。高校2年。いつも、グレーのパーカーを着ている。ふわふわで栗色の髪が特徴。

✿卯島 ルイ (うじま るい)

うさぎ系男子。可愛い系のイケメン。高校1年。いつも、銀のネックレスをしている。癖っ毛の髪が特徴。

✿天壌 雪 (てんじょう ゆき)

月菜の幼なじみ×親友。高校2年。いつも、カチューシャをしている。焦げ茶色のツインテールが特徴。

✿猛島 咲 (もうしま さき)

ツンデレ転校生。普通に可愛い。高校2年。特徴は、黒のポニーテール。

3:みゅう君:2012/09/04(火) 21:57 ID:xxY

(月菜side)

第1話

――――サワサワ・・
桜がゆっくり揺れる。
それと同時に、自分の髪も揺れる。
「綺麗・・・」
つい、こぼしてしまった言葉。
隣でこっちを見ている男の子がいる。
すると、フイッとそっぽを向く。
「・・・?」
一瞬、顔が赤くなった気が・・
そう思っていると、可愛らしい女の子が私に向かって走ってくる。
「おはよう!」
元気よく言う、私の親友、天壌雪。
幼なじみでもある。
「おはよう。今日も元気だな。」
「ありがと〜!」
「褒めてねぇよ(笑)」
と、楽しい会話を始める。
雪は、お喋り。
そして、クラスでも人気がある。
それに比べて私は、男っぽい性格。
そして何より、恋をしたことがない。
雪は中1の頃から、好きな後輩がいる。
といっても、顔知らないんだけどな・・
「あ、早く早く!クラス表見ようよっ!」
「あ、あぁ・・」
そして私の手を引いて、クラス表の前へ行く。

4:みゅう君:2012/09/04(火) 22:25 ID:xxY

(ルイside)

僕は、一人の先輩に恋をした。
しかも、一目ぼれ・・・
栗色でふわふわの髪。
そして、瞳は綺麗な茶色。
誰でも惚れるほどの可愛さ・・・
他の男子は、あの先輩にくぎ付け・・

――――先輩の名前は?

――――先輩の誕生日は?

――――先輩のアドレスは?

どんどん、出てくる疑惑。
決めた・・・











先輩の彼氏になってやる。


書き込む 最新10 サイトマップ