教室〜蒼色のカタオモイ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 20:53 ID:t1c

…書きます。
いいアイディアが浮かべばかく、それが人間の性ってもんです…←誰?
…というわけで簡単にルール説明…っと。
最近ルール説明さぼってたかんな…。

1・荒らしは嫌い。だから禁止←w…いや普通に禁止です。
2・粘着も大嫌い。禁止……♪←w…普通に禁止ですからね!?
3・雑談控えようね…?削除されちゃうとマジ悲しくて泣きます。
4・感想は大歓迎させてもらうね?
5・その代わり…暴言なんかはもう全力で禁止。
6・あたし以外小説は書かない。書かれたら姫、悲しくて泣いちゃう←ww
7・そしてここにいらっしゃった方は皆様付け敬語で、やらせてもらいます。
  皆様はタメ口で話して下さっていいですが。


このくらい…かな。
START…♪

2:椿:2012/09/05(水) 20:54 ID:/CE

姫♪さん!!
新しいスレつくったんですね!!また拝見させていただきます♪

3:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 20:58 ID:t1c

プロローグ


…皆さんは、永遠、を信じますか?

あたしは信じません。

だって永遠なんて…ないのですから。

神様…何であたしなの?

あたしは何かしましたか?

なんでもっと悪い人じゃないの?

…あたし、何をしたの?

この世界から、消えたくない。

お母さん、お父さん、お婆ちゃんお爺ちゃん、きょうだい。

みんなの中から消えたくない。

友達なんていないけど。

好きな人なんていないけど。

家族がいれば、何でも耐えられたのに。

お母さんが励ましてくれれば苦手な薬も飲めたのに。

お父さんが一緒にゲームをやってくれれば楽しかったのに。

お婆ちゃんが本を読んでくれたら、心から笑えたのに。

お爺ちゃんが作るご飯は美味しかったのに。

お姉ちゃんが教えてくれる勉強は分かりやすかったのに。

お兄ちゃんが向けてくれる笑顔は癒されたのに。

妹の無垢な笑顔は励みになったのに。


…全部、全部、消えていく。



―――…私はあと、3ヶ月しか生きられません。

4:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 21:00 ID:t1c

>>椿様
はい、作らせていただきました。
さっそくプロローグだけ書かせていただきましたが…どうでしたでしょうか。
ありがとうございます…(涙)
私のような駄作者に声をかけていただける読者様は宝物です…。

5:椿:2012/09/05(水) 21:03 ID:/CE

面白かったですっ!!
あ、椿は『私のセカイと君のセカイ』にいた、眞璃亜です!

6:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 21:05 ID:t1c

>>椿様
ありがとうございますっ!
眞璃亜様でしたか!
そうですか…。
あ、そっちの方も今日更新しましたよ(ちゃっかり宣伝)

7:椿:2012/09/05(水) 21:08 ID:/CE

みました♪面白かったです(*>∀<*)

8:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 21:09 ID:t1c

>>椿様
椿様はもう最高です…。

9:椿:2012/09/05(水) 21:09 ID:/CE

え!?何でですか!!?

10:夏姫:2012/09/05(水) 21:13 ID:i-W86

姫さん>面白かったです。

11:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 21:13 ID:t1c

>>椿様
いえ…もう目頭が…。
ここでこれ以上は雑談になるので、もしよろしければフリートーク板の「楽しくおしゃべり♪」
に来ていただけますか?
そこでしたら敬語はずせるので…。

12:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 21:14 ID:t1c

>>夏姫様
あ…ありがとうございます…っ!
ですがおそらく夏姫様のほうが1億倍ほど上手かと…。

13:椿:2012/09/05(水) 21:20 ID:/CE

姫♪さん…
見当たりません…よければ、URLを、教えてください…

14:姫♪ ◆F4eo:2012/09/05(水) 21:46 ID:t1c

http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1346377229/l50
…です。
落ちますね…。

15:姫♪ ◆F4eo:2012/09/06(木) 15:44 ID:T4k


―――…私はあと、3ヶ月しか生きることができません。

「桜月さーん」
「…はい」
病院の待合室。静かな部屋に看護婦の声が響く。
すっ…と立ち上がり、診察室にはいって行くあたし、桜月星空(さくらづき せいあ)。

「…もう、病がかなり進行しています。…持ってあと4ヶ月、おそらくあと、3ヶ月かと…」
「…え…」
……やっぱり、ね。予想はしてたんだ。そんな気がしてた。
「…すいません、今の技術では手の施しようが…」
本当に悔しそうな顔をして俯く医者。…どうせこんな顔しても、あたしのことがどうたらじゃなくて自分の黒歴史が増えるのが嫌なんでしょうけど。
「…いいです。失礼しました」
さっと扉を開け、待合室へ出る。…さぁ、帰ろうかな。

お金を払って外へ出て。道を静かに歩く。蒼い空を見上げると、白い雲が静かに流れている。
「…あと3ヶ月…か」
そして小さく、自分の余命をつぶやいた。


あたしは生まれた時から重い心臓病を患っていて、20歳まで生きれない、そう宣告されていた。
…それが、たった5年早まるだけ。…そう、たった5年―――

15年の人生、か。短いもんだったな…。
公園のベンチに座って、楽しそうに遊ぶ子供を見る。
羨ましいな、あたしはあんな風には遊べない。…走ることすらできない。
「…はぁ、あと3ヶ月か―――…」

別にやり残したことなんて、ない。
今さらやりたいことなんて、ない。
…あぁ、しいて言うなら恋したかった。
…今まで恋なんてしたことない。

16:星 0612:2012/09/08(土) 15:30 ID:dII

す、すごい・・・
すごく、感動するお話です!

17:姫♪ ◆F4eo:2012/09/08(土) 15:35 ID:hDM

星様ー…。
読んで下さったのですね…!

18:つばき:2012/09/08(土) 17:32 ID:i-GL6

黒歴史って…!?
姫♪さんの小説の新作、とてもよかったです(≧▼≦)

19:姫♪ ◆F4eo:2012/09/08(土) 17:59 ID:hDM

>>椿様
椿様、ありがとうございます。
こんな駄作に書き込みをしてくださって…!

20:つばき:2012/09/08(土) 19:14 ID:i-c0E

駄作…?どこがですか?
私は、基本面白いと思った所に書き込みしますし!!
同い年なのに…凄いです!

21:姫♪ ◆F4eo:2012/09/10(月) 17:15 ID:hew

>>椿様
ここがですよ…。
駄作過ぎてもう涙が…(←)

そんなこの馬鹿阿呆駄作者にはもったいないお言葉をどうもです…。

22:星 0612:2012/10/27(土) 14:11 ID:mMI

最新読みたいな・・・


書き込む 最新10 サイトマップ