完全犯罪 トーク

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Cosmos:2012/09/06(木) 07:49 ID:jtk

小説・完全犯罪 の感想、
またはCosmosとのトークに使います。

2:Cosmos:2012/09/06(木) 19:29 ID:jtk

小説・完全犯罪 は第一部が終わりました。
日陰との会話が入っていますが、気にせずに読んでいただけたらなと思います。

なお、感想(コメント)、意見、Cosmos宛のメッセージを書き込みたい方は
再度このスレッドにお越しいただいて、ここに書いてください。
小説改良や、入れたいエピソードなどございましたら、気軽に書いてください。
多少時間はかかると思いますが、小説にご意見を刻んでいきたいと思います。
(※荒らしや、小説として不適切な文章は一部変えさせていただくか、
 断らせていただきます。)
よろしくお願いします。

3:日陰:2012/09/06(木) 19:32 ID:Q.M

読みました★
面白かったよ〜!
第1部終わったね!!第2部も“期待”してるよ!

4:Cosmos:2012/09/06(木) 19:53 ID:jtk

期待に答えられないかもしれないけど、
頑張ります!!

5:日陰:2012/09/06(木) 19:55 ID:Q.M

完全犯罪の>>72、変換間違え多いね

6:Cosmos:2012/09/06(木) 19:57 ID:jtk

上のURLは、どこにも行きません!
完全犯罪にはスレッド一覧とか、検索して入ってください。

7:日陰:2012/09/06(木) 19:58 ID:Q.M

>>4 応援は一応するよ〜

8:A:2012/09/06(木) 20:01 ID:Q.M

??、>>72ってやつ?
完全犯罪の完全犯罪トーク>>2をっていうのもそうだったよね

9:日陰:2012/09/06(木) 20:03 ID:Q.M

↑ゴメン、上の私!
あと、またID変わった

10:Cosmos:2012/09/06(木) 20:04 ID:jtk

そうだよ。
変換間違えの心当たりが無いんだけど。
(一通り読んだよ)

11:Cosmos:2012/09/06(木) 20:05 ID:jtk

何でIDかわるの?
っていうか、分かるよ!同一人物だって!

12:日陰:2012/09/06(木) 20:07 ID:Q.M

何かこの3DS、変なのかな?

13:Cosmos:2012/09/06(木) 20:14 ID:jtk

まぁ、3DSだからね。

14:日陰:2012/09/06(木) 21:22 ID:Q.M

……3DS、馬鹿にしてない?

15:Cosmos:2012/09/06(木) 22:19 ID:jtk

ちょっとだけ
でも本当に欲しいよ!!

16:日陰:2012/09/06(木) 22:20 ID:Q.M

ちょっとだけって……
3DSそんなに欲しいの?

17:Cosmos:2012/09/06(木) 22:42 ID:jtk

レイトン教授とマリオがぁ〜!!!!!(泣)

18:日陰:2012/09/06(木) 22:48 ID:Q.M

レイトン教授にマリオって(笑)

19:Cosmos:2012/09/06(木) 22:58 ID:jtk

やりたい〜

20:日陰:2012/09/06(木) 23:00 ID:Q.M

そろそろ、おち…かな?

21:Cosmos:2012/09/06(木) 23:03 ID:jtk

じゃあおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
明日、書き・いろはテスト
数レポート&宿プリント
ワスレズニ

22:日陰:2012/09/06(木) 23:09 ID:Q.M

大丈夫!!だと思う…

23:Cosmos:2012/09/07(金) 06:51 ID:jtk

おはよう( ̄▽ ̄)
今日も小説書いて行きたいと思う!!
第二部、頑張ります。p(^_^)q

24:日陰:2012/09/07(金) 07:14 ID:Q.M

頑張ってね、第2部!!
楽しみにしてるよ〜(^υ^)//

25:Cosmos:2012/09/07(金) 17:35 ID:jtk

頑張ります!

26:日陰:2012/09/07(金) 17:36 ID:Q.M

あ、部活終わったの?

27:日陰:2012/09/07(金) 18:04 ID:Q.M

良かったよ〜♪プロローグ!
あの時、見た通りだった!

28:Cosmos:2012/09/07(金) 18:07 ID:jtk

うん、終わった
って何見てんのさ〜!!

29:Cosmos:2012/09/07(金) 18:11 ID:jtk

本編開始!
皆も寄ってみて!!

30:姫♪ ◆F4eo:2012/09/07(金) 18:20 ID:VSM

あのー…雑談はフリトでお願いします。

31:Cosmos:2012/09/07(金) 18:32 ID:jtk

はじめまして!

ここでフリートークをしたいということですか?
基本的には私混えてならOKですよ!
ただ友達とのトークにここを使うのは止めてください

32:塩分:2012/09/07(金) 18:42 ID:ez-CA2

違うよ
小説板でフリートークするならばイタチだから
フリートーク板に行って下さいって事

33:Cosmos:2012/09/07(金) 18:50 ID:jtk

あ…すみません。イタチって何ですか?

34:Cosmos:2012/09/07(金) 18:53 ID:jtk

でもそんなルールないですよね?
本編の方に書いてはいけないから、
新しいスレッドを作ったんです!

35:日陰:2012/09/07(金) 19:04 ID:Q.M

なるべく、完全犯罪の感想を書いてるつもり何ですけど…すみません
でも、上に小説の批評はOKなので…

36:塩分:2012/09/07(金) 19:14 ID:ez-CA2

>>34
イタチ=板違い
ですが小説板ですよ?
本編のスレで感想は大丈夫ですが雑談していたので少し書き込みしたのです

>>1の方でトークと書いていますよね?
小説板での雑談スレを立てるのはルールに書いて無くとも常識なのです

37:日陰:2012/09/07(金) 19:20 ID:Q.M

では、小説の批評なら良いんですか?
でも、軽いおしゃべりなら他のスレでもあるので、良いですよね?

38:Cosmos:2012/09/07(金) 19:22 ID:jtk

雑談スレではないです!
小説の話からズレたのは謝ります。
しかしその他は小説の話が主ですよ。
どうして自分で作ったスレの内容まで
指摘されなくてはならないのですか?
既に一度貴方様の意見を取り入れてあります。
だからこのスレを作ったのに、まだ文句があるんですか?!
気に入らないのなら来なければいいじゃないですか!!
姫♪ ◆F4eoさんには悪いですが、
このスレは今まで通り使います!

39:姫♪ ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:28 ID:VSM

あー…言った意味を分かってくれていないようなのでもう一度言います。
ここは小説板です。
雑談をする場所ではありません。
感想は本編のスレで、雑談をするならフリートーク板へお願いします、ということです。
そんなルール一応あるんですよ。
小説板での雑談は基本禁止。それが一応ルールなんです。

本編での雑談ももってのほかですが、こういうスレも駄目なんです。
少しきつい言い方をして申し訳ありませんが、他のスレ主さんたちは雑談を禁止するように
スレッドのルールを作り小説板に雑談を増やさないようにしてるんです。

40:塩分:2012/09/07(金) 19:33 ID:ez-J1k

いや他にスレ立ててとも言ってないんですが

まぁ…ただ普通に注意してそう怒って反抗されるのでは
此方としても嫌なのでもう言いませんよ…


>日陰さん
ただの批評ならば本編でできますよ
そのあと雑談していたので嫌だなぁと思っただけです

41:ami:2012/09/07(金) 19:34 ID:BVc

38>言葉が題名と矛盾してるな トーク=おしゃべり=雑談だ
感想は書き込んでも良いけど、雑談はいけない
残念ながら姫sが合ってる。これはイタチ。雑談スレじゃないわけがない 感想はごく一部しか書いてないし、ゲームの話をしてる人がいる。これをどう説明する?

42:Cosmos:2012/09/07(金) 19:37 ID:jtk

ではなぜ雑談してはいけないかを説明で来ますか?
“常識だから”は通用しませんよ。

あと、不快に感じるのであればもう来ないでください
荒らしとみなします。

43:ami:2012/09/07(金) 19:37 ID:BVc

これでも分からないようならば削除依頼を出させてもらう 誰か出してきて下さい 私はアク禁に巻き込まれたので

44:姫♪ ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:37 ID:VSM

>>40
大方賛成です。

>>42
肯定どうもありがとうございます。

>>スレ主さん
反抗されても困りますし、ましてやアク禁依頼でも出されたらたまりませんし。
ここまで言って納得していただけないなら、一応管理人さんなりに相談しますが…。

45:Cosmos:2012/09/07(金) 19:38 ID:jtk

どうぞ出してください。
もう一度作ります。

46:姫♪ ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:39 ID:VSM

>>42
小説をかくところだから、ですが…。
なぜ常識だから、が通用しないんですか?
常識は常識じゃないですか。

荒らしじゃない、注意に来てるんです。
あなたがアク禁になったりしないように。
あなたの小説を楽しみにしている読者のために。

47:Cosmos:2012/09/07(金) 19:40 ID:jtk

雑談をしてはいけない理由を言ってください!!

もし管理人なら、なぜ荒らし(このスレのではないもの)は放っておくんですか?

48:Cosmos:2012/09/07(金) 19:41 ID:jtk

省略語が分からないです
アク禁とは何ですか?

49:Cosmos:2012/09/07(金) 19:44 ID:jtk

私の小説を読んでいる人は少ないので気にしません。
ここでなくとも小説はかけます。

50:紅葉 ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:44 ID:VSM

>>47
だから、雑談をしてると小説が埋もれて読みにくいし、小説だけを見に来ている人に迷惑です。

アク禁依頼やら削除依頼やらでていないからです。
管理人さんや削除人さんは忙しいんです。勝手な事情では振り回せません。
>>48
アクセス禁止。
この掲示板、葉っぱ天国に書き込めなくなることです。

51:Cosmos:2012/09/07(金) 19:44 ID:jtk

楽しく小説を書いてはいけないんですか?!

52:紅葉 ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:46 ID:VSM

>>49
少ないから気にしない?
少なくっても読者は読者でしょう。
それを気にしないって、あなた…。

ここでなくとも小説は書ける、なるほど同感です。
…ですがここであなたの小説を楽しみにしている方はどうなるんですか?

53:紅葉 ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:46 ID:VSM

>>51
そんなことは一言も言ってない。

54:Cosmos:2012/09/07(金) 19:47 ID:jtk

だから新しいスレを作ったんじゃないですか?
それもダメなんですか?
このスレに小説を読みにくる方はいません

55:塩分:2012/09/07(金) 19:48 ID:ez-mMU

小説板で小説を書かないスレは板違いですよ

56:Cosmos:2012/09/07(金) 19:50 ID:jtk

私にどうしろと?

私はもう以前と同じように小説はかけない。
>>52 気にしないと言っていない

もう削除してください

57:紅葉 ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:51 ID:VSM

>>54
あー…もう。
俺が言いたいのは、ここは小説板、小説をかく以外のスレは立てちゃいけない、ってこと。
駄目なんですか、じゃなくって、普通に考えて小説板だから小説以外は駄目でしょう。
このスレじゃなくてあなたの本編の小説でしょう。
ここというのは葉っぱ天国の事です。

58:Cosmos:2012/09/07(金) 19:52 ID:jtk

あと、アク禁にしたら>>46の事と矛盾します、
もう小説はかけないので。

59:紅葉 ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:53 ID:VSM

>>56
どうしろともいってません。

…自分の書き込み読み返してください。
>>49で言ってますよね?気にしない、って。

60:Cosmos:2012/09/07(金) 19:53 ID:jtk

だから削除してください
もう作りませんから

61:Cosmos:2012/09/07(金) 19:53 ID:jtk

削除してください

62:Cosmos:2012/09/07(金) 19:54 ID:jtk

このスレを削除してください

63:塩分 hoge:2012/09/07(金) 19:57 ID:ez-3xk

削除しなくてもhogeときゃ大丈夫

64:Cosmos:2012/09/07(金) 19:58 ID:jtk

あなたに言われたくありません
削除してください

65:紅葉 ◆F4eo:2012/09/07(金) 19:59 ID:VSM

>>60-62
あのですね、そんな簡単にできるもんじゃないんですよ?
削除しろって言ってればやってくれるとでもお思いですか?
少なくとも俺はやる気にはなれません。
だって意味理解してないじゃないですか。
俺や塩分さんやamiさんの言っていること、全部意味わかってるんですか?
俺の言い方がきついのは謝罪しますが、あなたの言動はそれに匹敵するほど悪いんです。
自分の小説を読みに来てくれる人の事を「少ないから気にしない」?
そんなことよく言えましたね。俺には到底考えられないです。
読者様は大切な大切な人たちでしょう。

66:塩分 hoge:2012/09/07(金) 19:59 ID:ez-3xk

あげるなて
削除依頼出したってすぐ消される訳ではないし?


あ、メール覧にhogeいれて

67:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 20:00 ID:VSM

>>64
…塩分さん何か間違ったことを言いましたか?
hogeかけときゃ下がるんだからそれでいい、間違いじゃないんですよ。
それに対して「あなたに言われたくない」?

68:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 20:01 ID:VSM

>>66
すいません、62までしか書き込みがない状況でしたので。
ちゃんとhogeかけてます。

69:Cosmos:2012/09/07(金) 20:03 ID:jtk

最初はそう思っていましたよ
ですが塩分さんみたいなかたが読者としてと思うと
嫌になってきます。もう誰にも小説を読んで欲しいとは
思わないです
削除しないならどうしろと

70:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 20:04 ID:VSM

hogeかければいい。
下げればいい。スレを下げて自動削除。

71:塩分 hoge:2012/09/07(金) 20:04 ID:ez-Ico

削除しないからhogeとく

俺読者ちゃうよ?

72:匿名さん:2012/09/07(金) 20:05 ID:jtk

このスレはお任せします
作った私がいけなかったんですね

73:匿名さん:2012/09/07(金) 20:06 ID:jtk

じゃあなんできたんですか

74:匿名さん:2012/09/07(金) 20:07 ID:jtk

もう口出ししません

75:塩分 hoge:2012/09/07(金) 20:08 ID:ez-mMU

読もうとしたら批評やらなんやら多かったから途中で読むの諦めた


あのさ…メール覧にhogeいれて

76:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 20:09 ID:VSM

>>74
あー…もういいや。hogeかけて落としてって言ってるのに。
>>75
まぁ批判だらけのスレは読む気にもなりません。

77:ami:2012/09/07(金) 20:40 ID:BVc

貴方は常識が通用しない世間知らずですか?小説板は小説の創作、批評のためのものだから雑談してはいけないと何度も言っているでしょう?雑談をするならフリートークに行って下さいと言ってるんです!

あげてすみません

78:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 21:11 ID:gxs

いいえamiさん、いっていただけて良かったです。

79:匿名さん:2012/09/07(金) 21:16 ID:jtk

中1ですけど

80:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 21:23 ID:gxs

俺あなたの歳聞きましたっけ…。
俺も中1ですが。

81:匿名さん:2012/09/07(金) 21:36 ID:jtk

こっちも聞いてないです
書き込む場所間違えました

82:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 21:38 ID:gxs

あーそうですか。

別に俺はあなたと敵対するつもりも傷つけるつもりもないんですがね。
俺はただ葉っぱ天国が平和になってほしいだけなんだから。

83:匿名さん:2012/09/07(金) 22:07 ID:jtk

もっと自由でいいじゃないですか?

84:匿名さん:2012/09/07(金) 22:16 ID:jtk

何でもないです

85:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 22:20 ID:gxs

別に自由なら自由でもいいかもしれない。
でも、せめてルールだけは守ってほしいんだ。
俺は、あなたが俺の事を嫌いになる、ということ承知で書き込みをした。
だから嫌われると思ったうえで言うけれど、正直俺は、本当に敵対する気もない。
だから傷つけたのは謝る。本当に申し訳ない。

ただ、俺の言いたいことも分かってほしい。

86:Cosmos:2012/09/07(金) 22:38 ID:jtk

もうはっきりわかっていますよ。
私が本当は悪いんだと思います。
長く反抗してしまってごめんなさい。
このスレッドは自動削除されるまで待ちます。
ただ、小説はどうなるんですか?

87:塩分 hoge:2012/09/07(金) 22:41 ID:ez-Qsw

メール覧にhogeいれたら自然に下がって削除される

88:匿名さん:2012/09/07(金) 22:42 ID:jtk

私は小説の方のことを言っているんです

89:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 22:43 ID:gxs

>>86
いや、別に分かってくれたなら責めるつもりはない。
葉っぱの平和のために、とか言って傷つけたんだと思う。

小説は書き続ければいいと思う。
ここが下がれば問題はないから。

90:Cosmos:2012/09/07(金) 22:46 ID:jtk

ありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。
小説の方の書き込みは整理できますか?
(書き込みをいくつか消したいんですが)

91:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 22:48 ID:gxs

>>90
いや俺の中には迷惑をかけられたという解釈はないから安心して。
削除依頼のところで、事情を話してレスだけ消してもらう、かな。
成功するかは分からないけど、俺が知ってる中ではそれしか方法はない、かな。

92:塩分 hoge:2012/09/07(金) 22:48 ID:ez-Ico

>>90
それなら削除依頼サポート板に行って
削除依頼出せばいい消したい番号書いたらその番号だけ消してもらえるから

93:Cosmos:2012/09/07(金) 22:52 ID:jtk

ありがとうございます。
やって見ます。今日は遅いので明日。
さようなら

94:紅葉 ◆F4eo hoge:2012/09/07(金) 22:54 ID:gxs

>>92
うーん…俺より説明がうまい…。

>>93
はい。ではまた。

95:hoge:2012/09/23(日) 22:05 ID:jtk

hoge試し中

96: ◆Ip.2 hoge:2013/02/18(月) 16:03 ID:eyU

Cosmosさん、お久しぶりです♪


書き込む 最新10 サイトマップ