いじめ~偽物の友情~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ルナ LETORO:2012/09/06(木) 16:59 ID:ZT.

どうも!
ルナです。
小説をやりま〜す!
それでは登場人物です!!↓

宮崎 愛実 (みやざき まなみ)
高校1年 1年C組
杏里の親友

花園 杏里 (はなぞの あんり)
高校1年 1年C組
愛実の親友

池田 未奈子 (いけだ みなこ)
高校1年 1年A組
愛実の幼馴染み

ぐらいですかね?

2:ルナ LETORO:2012/09/06(木) 17:09 ID:ZT.

誰か来て〜(泣)
でも小説やっちゃうよ〜ん♪
↓GO!

“未来”
未来とは何?
私に未来なんかない。
だって私は…
犯罪者の娘だもの…

3:ルナ LETORO:2012/09/06(木) 17:40 ID:ZT.

ガラッ
教室の扉を開けると、クラスの
皆が私を冷たい目で見る。
そして誰も私と目を会わそうしない
でも、たった一人だけ友達がいる。
?「愛実!!」
その友達というのは、この子。
杏里だ。
愛「おはよ!杏里!」
杏「おはよ〜ん♪」
私の朝は、いつもこんな感じで
始まる。

4:ルナ LETORO:2012/09/06(木) 20:14 ID:ZT.

杏「愛実!次移動だよ!
  早く行こう!」
愛「今行く〜!」
 確か図書室だったよね?
ドンッ
愛「キャッ!」
 もう、誰〜??
愛「あっぶつかってゴメ…ン…     未奈子…」
未「別に。こっちもごめん」
私がぶつかった相手は、幼馴染みの未奈子だった。

5:みんみん ◆vP3I:2012/09/08(土) 17:12 ID:056

また見にくるね。ガンバ!!

6:ルナ LETORO:2012/09/08(土) 19:00 ID:bFI

みんみんさん>ありがと〜♪

未「それじゃあ」
あっ未奈子行っちゃった
杏「今のって愛実の幼馴染みじゃない?なんか無愛想だね〜」
愛「そんなことないよ!」
はっ?何言ってんの?私。どっからどう見ても無愛想じゃん
杏「…愛実?」
愛「あっごめん行こっか!」
杏「うん…」
~放課後~
(ここから杏里目線)
私は今、千歌(ちか)と言う友達と話しています
千「杏里〜最近つまんないんだよね〜
何かない?」
杏「あーっ私ウザイ奴いんの…明日楽しみにしてて♪」
そう、明日をね…

7:ルナ LETORO:2012/09/09(日) 13:48 ID:IX6

愛「ただいまー…」
シー…ン
私の親はもう他界してます
お父さんは麻薬犯罪をおこし自殺した
お母さんは交通事故で死んだ
残りの家族は23歳のお姉だけ。一緒に住んでないけどね。
お姉が死んだら私は…… 天涯孤独。
愛「明日の準備するか…」
それから私はご飯やお風呂を済まして寝ました。

8:モナ:2012/09/18(火) 17:03 ID:jsc

こんにちわ!これからε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

とっても楽しいですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

9:ルナ LETORO:2012/09/23(日) 17:41 ID:DmU

モナさん>よろしく!!ありがとうございます♪



コツコツッ

さっきから私が学校内を歩いていると、皆が私をじろじろ見てくる。


私、何かしたっけ?

バサッ

愛「うわっ!何だ?   
…えっ?」
私の顔に一枚の紙がはりついたそして、そこに書いてあったのは…


【1年C組の宮崎愛実は犯罪者の娘!

皆気をつけて!危険人物が学校にいる!!

そうだ!皆で無視しようよ♪】


愛「何…こ…  れ。」

10:モナ:2012/09/23(日) 20:04 ID:jsc

上手〜♪うちねいじめ小説好きなんだけど、誰かが死ぬっていうのはやめてね☆

11:みんみん:2012/09/29(土) 11:16 ID:056

うまい!

そうだ、私もいじめ小説書いてんだ。

え・・どうして

↑是非来て!

12:ルナ LETORO:2012/11/10(土) 17:35 ID:NZQ

モナ大丈夫!死ネタはいれません★

みんみんぜひ見に行きます!!


愛「誰がこんなこと…」

?「“犯罪者の娘”さん♪」

愛「!?杏里…?」

杏「きやすく名前を呼ばないでくれる?」

愛「何で…」

杏「嫌いだったのよ」

…キライ?…

杏「そのチラシを作ったのは私。ウザインだよね、アンタ。」


愛「えっ…ど…して…」


パンッ


杏里が私の頬を叩いた。


ジワァ
い…た…

杏「キモい。学校来んなバーカ」

千「杏里ー面白い事ってこれ?」

杏「そうだよー♪」

千「ま〜な〜み〜ちゃん♪これから楽しい学校生活を共にしようねぇ♪」



ドクンッ

13:ネットハ―ト:2012/11/11(日) 18:18 ID:o2M

おもしろいね〜わたしも夕焼けボールっていうのを書いているからぜひ見てねー

14:ルナ LETORO:2012/11/19(月) 16:52 ID:K0c

>>ネットハートs
ありがとうございます!ぜひ見に行きます!!><



愛「ハアッ  ハアッ  クッ」


私は無我夢中で走った。

いく宛もないのに、ただ、走り続けた。

ガサッ

?「…誰?」


愛「!!!みっ…未奈子」

未「愛実?」

愛「こんな所でなにやって((「あっれー?愛実ちゃんは何処に行ったのカナー?」


愛「!!!?」

未「何?」

杏「あれれれれー?そこにいるのは愛実cと池田未奈子sではー?」

千「ちょっ 声大きいよーww」

愛「…あっ」

未「花園さん?本宮さん?」


千「ねー池田サーンそのダッサイ格好
…  どうにかしたら?」


ガシッ


!?ちょっと!
 未奈子の髪の毛引っ張ってんじゃん!


未「イッ…ちょっと放してよ」


杏「千歌ーつまんなーい」


千「えー?あっゴッメーン☆
う〜ん皆で楽しめることはー?」

杏「い・じ・め♪」

…  はっ? …

杏「うーんでも…あっねぇ池田sはぁいじめられたくないでしょー?」

未「えっ…?まっまぁ…」

千「じゃあ愛実の顔面殴ったら解放してあげる♪」

未「なにいってんの?」


杏「はやくやれよ」


愛「未…奈子…」


未「… 」


杏「早くやれって言ってんだろぉガッッッッッ!!!!!」


千「ねーえーもしやんないんだったら、あんたのことぶん殴るよ?」


未「…っ」


私と未奈子の額には汗がわいている


未「クッ……」

ブンッ


未奈子は拳をおもいっきり振り上げた。


そして

ガッッ

15:美楽:2012/11/20(火) 19:48 ID:kwE

初めまして。美楽(ミラ)です。
ルナさんの小説おもしろいです!
続きが楽しみです☆彡

16:ルナ LETORO:2012/11/21(水) 17:38 ID:Gf6

美楽s>>ありがとうございます><
頑張っちゃいまっせー☆



ガッ

愛「…えっ?」


痛々しい音がした。
でも、私の身体はどこも痛くない。


!!えっ…

杏「テメェ…」

未「私がそんなことすると思った?」


もしかして…杏里を殴ったの?


杏「お前、どうなるかわかってんだろうなぁ!!」

未「さぁね、知ったことか」

千「ちょっ杏里〜どうすんの?」

杏「ッサイ!!!!」

愛「あっ杏里…」

ゴッ

未「ッッ…」

杏「許さない、私の顔を殴ったこと…一生後悔させてやる」


未奈子の頬からは赤い液体が流れ出す。


未「はぁ…くだらない」

未奈子はそう言うと、私の手をつかみ、杏里の前から立ち去った。



ー教室ー

愛「未奈子…」

未「あっ?」

愛「なん…で 殴んなかったの?」

未「そんなこと?べつにそんなの私の勝手じゃない」

愛「でも…未奈子もいじめられるんだよ?」

愛「いいしそんなの。慣れてる」


愛「[慣れてる]?」

ガラッ

?「み〜つけた〜♪」

未、愛「!!」

未「あんた誰?」

あ「私は日野あずみ♪あずみんって呼んで♪」

愛「あっあずみん?」

17:ミルキャン:2012/11/21(水) 18:25 ID:iNQ

面白い!
ますます見たい!
あたしの「魔法の恋はいかが?」もぜひ見てね!

18:ルナ LETORO:2012/11/21(水) 18:32 ID:Gf6

ミルキャンs>>ありがとしゃす☆見にいきますね!

19:ルナ LETORO:2012/11/23(金) 20:04 ID:C3c

未「なんの用…?」

あ「そんな警戒しないでよ〜」

あずみんと名のる女の子はゲラゲラ笑いながら未奈子に言った。


あ「私は情報屋なの」


愛、未「情報屋?」

あ「聞いたことない?情報屋、あずみんこと、日野あずみ」


未「栂先高校、2年生…」


愛「未奈子しってんの?」


未「いや、聞いたことあるから…」

あ「一応先輩だぞぅ!」


未「だから用はなんですか」

あ「あっそうそう!えっとね____

20:麻帆:2012/11/29(木) 16:29 ID:A3k

面白いです(*^^)v
続きが読みたいナ☆彡

21:ルナ LETORO:2012/12/21(金) 17:49 ID:hzY

麻帆s>>面白いだなんて!!いや〜照れますなぁww


あ「えっとね、君たちのために情報を持ってきました〜☆」

愛「情報?」

あ「そうでーす!
花園杏里、栂先高校1年生
身長157cm、親が共働きで父親は国外にいることが多くてあまり会えない。
母親はスーパーでパート。小学生の頃に背が小さいとか何とかでいじめられてたらしーよ」

未「…あずみん先輩の情報力怖いです」

愛「てゆーか…いじめられてた?」

あ「そうそう、詳しいことはまだ調べ中なのよ。あっケーバンとメアド教えて♪こっちも教えるから」

愛「えっあっ…はい」

変わった先輩だな…

22:ルナ LETORO:2013/01/14(月) 18:05 ID:DoY

あずみんの設定デス↓

日野あずみ (ひの あずみ)
高校2年 2年B組
情報屋、異常な程テンション高いww

23:ミナ:2013/01/26(土) 16:56 ID:.lM

小説の続き、楽しみにしてます!!


書き込む 最新10 サイトマップ