今日と 明日と 恋と 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:真依(*・∀・*) ◆BJbs:2012/09/07(金) 17:16 ID:yMM

書ける時に書きます
      パーン   
 ( ´・ω・`)   荒らしは来んなよ
  ⊂彡☆))Д´)

2:真依(*・∀・*) ◆BJbs:2012/09/07(金) 17:25 ID:yMM

【プロローグ】

あたしは今まで5年1組になるまであいつの事を全く知らなかった。

ううん、あいつがこの学校に通っていた事も知らなかった。


あたしは、初めて恋というものをしたのかもしれない。

―――ううん、あたしは確かにしたんだ。恋を。

3:真依(*・∀・*) ◆BJbs:2012/09/07(金) 17:39 ID:yMM

「あたしのクラスは…と、1組か」

あたしはこの春、5学年になった。

4年の3月に「ずっと4年のままがいい」という

無茶な事を考えちゃった自分を思い出した。

『何て事考えてたんだろう、あの時の自分』

過去のことだけど、自分の事ながら

笑ってしまった自分がいた。

「あ、沙耶も一緒なんだ」

保育園の頃から友達になり、今は大親友の

安徳沙耶が同じクラスだった。


書き込む 最新10 サイトマップ