コレが恋と言うならば ~友達以上恋人未満な私達~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ルナ LETORO:2012/09/07(金) 17:21 ID:3to

小説やるよ〜♪もう1つの小説、
[いじめ~偽物の友情~]もよろしく!!
コメもちょーだい♪
それでは登場人物で〜す(´∀)↓

仲川 麻子 (なかがわ まこ)
中2 2年B組
性格:明るい。簡単に言うとバカ(笑)

河原 夢未 (かわはら ゆみ)
中2 2年B組
性格:かわいい。何かふわふわしてる

大宮 優斗 (おおみや ゆうと)
中2 2年B組
性格:クール。頭がいい。

畑中 圭 (はたなか けい)
中2 2年B組
性格:バカ元気。うるさい。

4人は幼馴染みです!

2:ルナ LETORO:2012/09/07(金) 17:53 ID:3to

プロローグ

  あの日、キミを選らんでいたら、何かが変わっていたかな…?

 もし、私があそこに居たら、どうなっていたかな…?

 もし、私達が出会ってなかったら、未来はどうなっていたの…?

3:ルナ LETORO:2012/09/08(土) 18:36 ID:bFI

ピピピッピピピッ   カチッ
麻「ふあぁ目覚ましうるさ〜い」
?「うるさ〜いじゃねーよ!」
うわっ圭だ
?「麻子おはよ♪」
あっ夢未だ癒される〜♪
?「時間見ろ」
優斗はクールだな〜
麻「7時57分…遅刻する〜!!!」
夢「ハイ制服♪」
麻「んっ!圭着替えるから出ろ!優斗出てって」
ゲシッ←(蹴ったw)
圭「イッテ!何だこの扱いの差は!差別だ〜!!」
~5分後~
麻「圭!早く自転車こいでよ!!」
圭「しっ死ぬ〜!」
夢「優斗早い〜♪」
優「……」
これが私達のいつもの朝


書き込む 最新10 サイトマップ