何でこうなったの?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫香:2012/09/08(土) 19:31 ID:s.g

何でこうなったの?
〜プロローグ〜
ワタシ・・・ダ・・レ・・?
オモイ・・ダセ・・・ナイ
戦う・・私の役目・・

2:姫香:2012/09/08(土) 19:43 ID:s.g

第1章 初めての“死”
「あ、ごめんね学校の教室に携帯忘れたから戻るね」
「え〜・・・わかった・・・」
どうしよう ああいったものの夜しかも学校へ1人は怖いな
「グハッ」
「え・・」
何?今の声 誰かが怪我してる?
「ぐ、ぐあああああ」
何?怖い・・・けど誰かが危険な目に・・
コッソリと行動しはじめた


「ひっ!!!むぐっ」
誰?というより今・・
見てはいけない光景だった
ありえない光景だった
目の前に巨大な怪物
その下には学校生徒が死んでいる
何人も何人も
「あ、ああ・・・」
「静かにしろ」
誰!?

3:姫香:2012/09/08(土) 21:37 ID:s.g

女の子?なんで?それより!
「逃げて!早く!」
「それはお前だ絶対戻るな!」
なんとなく逃げる
あの子は・・・?
助けなきゃ!
私は全力で戻った 彼女に言われたのも忘れて戻った

あれ・・・いない・・?怪物も・・
「シャー・・・」
怪物の鳴き声にもきずかず
そして彼女も・・・
「シャーアアアアアアア」
「きゃー」
「ちっ戻って来たか!巻き込んだ!」

4:匿名さん hoge:2012/09/09(日) 02:41 ID:ez-j2U

描写をもっと親切にして下さい

5:匿名さん hoge:2012/09/09(日) 07:25 ID:IMU

展開はやすぎじゃね?

6:姫香:2012/09/09(日) 10:12 ID:s.g

猫写とは?

わかりました、では、どうすればよろしいのですか?


書き込む 最新10 サイトマップ