夕焼けボール〜実話恋物語〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:葵:2012/09/09(日) 14:19 ID:5Hg

えっと、クリックありがとう!
はじめまして、葵です。
本気で小説家めざしています。

この小説は、実話です。主人公がうちです。。
なので、ネタぎれとかはありまっせん!

感想とかいただけると、むちゃ嬉しいです!
それでは、スタート♪

2:ネットハ―ト:2012/11/11(日) 11:47 ID:o2M

かきます。

3:ネットハ―ト:2012/11/11(日) 11:57 ID:o2M

     

ある日親友に恋バナしよっ  といわれた
うん。  とわたしはいった。
その一言でわたしたちの運命は変った。

      (これは実話を元に作っています)

4:ネットハ―ト:2012/11/11(日) 12:12 ID:o2M

好きな人がいっしょだった
わたしの親友は4ヶ月前に秋田から転校してきた。
わたしたちは親友になった。
恋バナしたあとからよく喧嘩するようになった。
でもまたその子は転校することが決まった。
私はそれを聞いた瞬間なぜかすごくうれしかった。
なぜって、それはあの子がずっとずっと嫌いだったから。
      (これは実話を元に作っています)

5:ネットハ―ト:2012/11/11(日) 15:46 ID:o2M

ある日あなたは親友じゃない
  と言われたあの日からなにもかもが信じられなくなった。
べつに
本当は、めんどくさいから言っていただけであんまり悲しくなかったがその時どうしてか目からあるものがでて
きた
        涙だった。
トイレでずっと泣いていた。
    たぶん私は、いつのまにかその子親友だと認識したらしい
   (これは実話を元に作っています)

6:林檎:2012/11/11(日) 17:48 ID:qR2

来たよ!面白いね!
頑張ってね♪

7:ネットハ―ト:2012/11/11(日) 18:10 ID:o2M

次の日わたしはその子に話かけづらかった。
その子と好きな人がしゃべっていたからだ。
わたしはきゅうにむねが痛くなった。
それは来る日も来る日もつづいた。
なぜかわたしはその時からその子の転校をずっと待ち望んでいた。
次の日わたしはその子が告白しているのを見た。
図書室でその子が泣いているのが見えた。
わたしはだまってその子の隣にずっといた。
そしてついに転校の日を明日に迎えました。
わたしはその日告白された。そう、ずっと好きだったあの子にね。
     (これは実話を元に作っています)

8:ネットハ―ト:2012/11/11(日) 18:12 ID:o2M

書き込みありがとう。新作書いたよー

9:萌愛:2012/11/11(日) 18:28 ID:kHk

>>1-8
来たよぉ

また、チャームスティックに来てねぇ

10:ネットハート:2012/11/11(日) 18:34 ID:o2M

またまた書き込みありがとう。チャームスティク見たよ〜

11:ネットハート:2012/11/11(日) 18:53 ID:o2M

私が告白された時あの子に見られていた。
あの子は泣きながら走っていった。
そして何も言わずいってしまった。
7年後
今日は転校生を紹介するぞー
源 恵美です。よろしくお願します。
久しぶりっ星美
えっ
久しぶり恵美
        (これは実話を元に作っています)

12:ネットハート:2012/11/11(日) 18:55 ID:o2M

また違う作品を作るので楽しみにしていてください。

13:鏡時:2012/11/11(日) 18:58 ID:XeQ

なんか全然小説って感じがしない。

「」つければ?

14:このは:2012/11/11(日) 19:03 ID:U76

小説読みましたぁ〜♪

実話とかすごいね!私も実話と半分妄想の小説書いてるよ!

だけど、こんなにおもしろくないなぁ〜

絶対、小説家になれるよ!!

小説、続きがんばって!!

15:ネットハート:2012/11/11(日) 20:13 ID:o2M

たしかに鏡時の言う通りかも今度からそうするねー
このはちゃんありがとうどこかで会いたいねーこのはちゃんのも見てみたいなー

16:ネットハート:2012/11/11(日) 21:22 ID:o2M


私はずっと前からデザイナーになりたかった
10年前
「あっこれかわいーなー」
私は他の人が考えたデザインだけをかいていた。
    あの時までは
ある日屋上に呼び出された
「なんだろう。もしかして・・・告白かな・・」
わたしはそう思い髪を整えた
      なのに
前に女の子がいた。その女の子はこう言
「あんたさぁ、デザイナーを本気で目指しているなら人のデザインだけ書くのやめた方がいいよ」
「えっ・・・・・・・・」
「わたしもデザイナーを目指しているけどデザインは自分で考えてるよ」
うきうきして行った屋上に居たのは悪魔でした。
           つづき

17:白:2012/11/12(月) 16:39 ID:G9U

忠告しておいたのにまたしたので貼ります。

690:結木陽なた:2012/11/07(水) 16:08 ID:o2M
ブ―ス

691:鬼:2012/11/07(水) 16:09 ID:o2M
フザケンナヨ

692:るなるな:2012/11/07(水) 16:11 ID:o2M
バカバカブス女

693:まいこ:2012/11/07(水) 16:12 ID:o2M
死ね死ね死ね

718:匿名さん:2012/11/11(日) 18:19 ID:o2M
ブスブスくそ女

これらは全てネットハートさんの書き込みです。

18:鏡時:2012/11/12(月) 17:55 ID:XeQ

15 勝手に呼び捨てするな

17 白さん!

ついに貼った…

19:萌愛:2012/11/12(月) 18:03 ID:kHk

ネットハート♪

面白いよぉ


書き込む 最新10 サイトマップ