黒い蝶~クロイアゲハ~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ARISA:2012/09/09(日) 18:27 ID:k2k

荒しは禁止!!!
でははじめまーす


「奈子様!!」
「あら、どうしたの?」
「転入生が・・・校門で暴れてます。」
「・・・そう。学園を荒らす生徒は、
 潰すべきね・・・」



「お前達!!何をしている!!  
 ・・・みない顔だな。どこから来た!」
「南中2年 佐藤 麻子だ。
 今日から成美学園の2年になるんだ」

「そんなことは訊いていない!!!!!
 貴様は何をしているんだと訊いているんだ!!!!!」

「先生、生徒との喧嘩はだめですわ。」
「浅園!!」
「佐藤 麻子さんに話しがあって・・・
席をはずしてくださいますか?」
「あ・・・ああ、わかった。指導を頼む」
「佐藤・・・麻子さん。ですわね。」
「誰だあんた。」
「成美学園の生徒会長 浅園奈子ですわ。ちょっと生徒会室に来てくださる?」

2:ARISA:2012/09/09(日) 18:40 ID:k2k

カツンッ カツンッ
「おい、俺また説教されなきゃいけないのか?」

「・・・」
無視かよ!!!
こいつの第一印象は・・・

『お堅い生徒会長』
コンコンッ   ガチャ
「うっっっわぁ」
そこにあったのは
『生徒会長』の札がおいてある樹のテーブル
その両隣に『副生徒会長』,『秘書』
と書かれた札が置かれたテーブルがあった。

3:匿名さん:2012/09/09(日) 18:48 ID:TO.

あの・・・、内容はイイと思うんですケド、
ちょっと読みづらいです。
文を一行ずつ開けてみてはいかがでしょうか?

4:ARISA:2012/09/09(日) 19:00 ID:k2k

アドバイスありがとうございました。
まだ未熟ですので、またアドバイスください。

5:ARISA:2012/09/09(日) 22:00 ID:k2k

「おい、俺また説教されなきゃいけないのか?」

「・・・」
こいつ・・・覚えてないの!?
私ははっきり覚えてる。あの屈辱・・・・・・

6:椿:2012/09/09(日) 22:05 ID:i-bNw

頑張って下さい(・∀・)ノ

7:ARISA:2012/09/09(日) 22:07 ID:k2k

椿さん>ありがとうございます。
    できればこれからも感想下さい。

8:ARISA:2012/09/10(月) 16:36 ID:k2k

4年前
「奈子ちゃん可愛いよな〜♪」
ガラッ
     ザワッ
あれは一瞬の出来事だった。
「佐藤麻子です。よろしく。」
ニコッ
その笑顔に騙され、男子はその子の周りに集まった
許せなかった。
・・・・・でも。
それより許せないのは・・・
『私がいじめのターゲット』になったこと。
誰も居ない旧校舎で密かに暴行を加えた。
あげくの果てにその子は逃げたのだ。
なのに・・・なのにまた私の前に現れるなんて・・・
「許せない。」

9:ARISA:2012/09/11(火) 20:08 ID:k2k

日向シーズン

「なぁ、奈子。ここって女子しか居ないな。」

「・・・奈子って呼ばないでくださる・・・

「ちぇっ、なんだよ。」

[516]
「ここがあなたの部屋よ。」
【日向 咲】 【佐藤 麻子】

「誰だ?こいつ。ひ・・・むこう?」
「日向 咲です。(ひなたさき)よろしくね。」

「あぁ ってうぁぅあああ、びっくりするだろうが!!」

「ごめんね。」 ニコッ
「先に準備してて。用事があるから。」

「おぅぅっ!!!!」

「あの子ね。佐藤 麻子」
「えぇ、よろしく。日向副生徒会長」
その笑顔はまるで悪魔だった。

10:ミミィ:2012/09/16(日) 21:55 ID:s.g

初めまして ARISAさん
ミミィです
コッソリ見させてもらっていました
いつ感想を言おうか迷って迷って・・
そして今日になりました
これからもみさせてもらいます

11:呉羽:2012/09/16(日) 21:56 ID:s.g

初めましてです!!
クレハです!!
いつもよんでますです!!
バイバイです!!

12:みさ:2012/09/16(日) 21:59 ID:Xfk

頑張れ!(・ω・)р
私は†.+カノン+.†~あたしたちってどういうカンケイ?~
って小説書いてるよー
出来たら来てアドバイスとかちょうだい“(_ _)”
まだ誰も来ないの(泣


書き込む 最新10 サイトマップ