いつか会えると信じて。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夏姫:2012/09/12(水) 22:18 ID:i-u/.

こんなにも誰かを好きなるなんて思わなかった。



初めて「恋」をした。


好きで好きで…大好きだから



別れよう?


あなたは優しいから。


でもその優しさは、その笑顔は


全部嘘なんだ。


幸せだから辛いんだ。

2:椿:2012/09/12(水) 22:19 ID:i-HL2

面白いです!
頑張って下さい゚+。(*′∇`)。+゚

3:夏姫:2012/09/13(木) 12:40 ID:i-/CQ

ありがとうございます!

4:夏姫:2012/09/13(木) 13:40 ID:i-OIQ

「別れよう」

小さく吐いた言葉は、雨の音で聞こえるかわかんなかった。


でも、君は…雄大にははっきりと聞こえたらしい。


そして君は顔色一つ変えずに…。


笑って言った。


「そうだね。俺も同じこと思ってた。それじゃ」


方向を変えて、遠くなっていく君。
自分から別れをきりだしたのに、嫌だって言ってほしかったと思う自分がいる。


「はははっ」

何かもう笑うしかないみたい。


大粒の雨が私をめがけて空から降っているような気がした。


激しい音なのに、私には小さな音にしか聞こえない。

その場から離れようと思っても足が動かない。


溢れて止まらない涙と一緒に、私の雄大への気持ちも溢れ出す。


好きなのに、大好きなのに心は遠い。


何でこんなふうになったか誰かに教えてほしいよ。

何もできない私は…。


ただその場に立ち尽くすしかなかった。

5:クレヨン:2012/09/13(木) 16:30 ID:cnc

上手だねっ!
私も、小説書いてるんですけど
(ここで。)
うまくかけなくて
夏姫sみたいにかけなくて。
頑張ってね!

6:夏姫:2012/09/14(金) 01:18 ID:i-ptY

クレヨンさん>どんな小説を書いているんですか?


書き込む 最新10 サイトマップ