恋色に染まった青空

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:紺色:2012/09/13(木) 20:30 ID:xxY

私がした、初めての恋。

私には、貴方だけ光って見える。

これは、本当の恋。

そうですよね、先輩。

先輩・・・貴方は見たことがありますか?














”恋色に染まった青空”を・・・

2:紺色:2012/09/13(木) 20:44 ID:xxY

      ≪登場人物≫

✿水鹿 花 (みずしか はな)

綺麗系の美少女。優等生で物静か。黒緑眼鏡をしている。

✿下川 悠 (しもかわ ゆう)

可愛い系のイケメン君。問題児で、いつも屋上にいる。

✿雷新 桃香 (らいしん ももか)

花の親友。ギャルで関西人。どこにでもいる、女子高生。

✿雷新 咲 (らいしん さき)

桃香の双子の妹。人見知りで地味子。普通に可愛い。

花、桃香、咲→高校1年生。
悠→高校2年生。

3:紺色:2012/09/13(木) 21:08 ID:xxY

第1話

―――サワサワ・・
爽やかな風が頬にあたる。
隣には親友の桃香。
何とも、充実した日常。
ほんと、桃香はケバイんだから。
「ねぇねぇ!”また”屋上に誰かがいるよ!」
元気に言う、桃香。
いつも屋上にいる人。
噂だと、問題児君だとか・・
私とは正反対ですね。
「・・・あ、クラス一緒だって。」
「えぇっ!マジィっ!?チョォー嬉しんだけどぉ!」
「ふふ。そうだね。」
あれ・・?
周りの男の子達が顔を真っ赤にしてる。
何でだろ。
あ、そっか。桃香が可愛いからか。 ←←
―――グイッ!
桃香が私の手首をつかむ。
ちょ、こけるぅ・・!
こけるのは、阻止。
だが、手首が痛い。
「いったぁー・・」
「あ、ごめんごめん」
ケラケラと笑う桃香。
ほんと、気楽なんだから。

ツヅク・・


書き込む 最新10 サイトマップ