そんな君がダイスキです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:恋色:2012/09/14(金) 18:13 ID:xxY

どもども。
恋色でございやす。 ←

この物語は、恋愛中心でいっちゃいます。
現実であるような、恋愛。
ま、現実でないような物も出てきますが・・・ ←←

あ、これから頑張っていくので応援よろしくお願い致します。


✿  登場人物  ✿

・魅空 ルナ (みそら るな)  ←(主人公でございますぜ。

中学2年。まだ、恋を経験していない。誰でも認める、美少女。

・橘 遥也 (きったか はるや)

中学2年。元気で男女問わず、人気がある。背は平均だが、かなりのイケメン。

・加納 麻友 (かのう まゆ)

中学1年。遥也がいるから、サッカー部のマネになった。背は低く、癒し系でおっとり美少女。

・道下 絵夢 (みちした えむ)

中学2年。皆から嫌われている、わががま少女。だが、顔はそこそこ良い。

2:椿:2012/09/14(金) 18:24 ID:i-KII

頑張って下さい(*´∀`*)!

3:恋色:2012/09/14(金) 18:29 ID:xxY

大体は、ルナ目線でございます。

----------------------------------



―――ガラッ!

勢いよくドアが開き、イケメン君が入ってくる。
そのイケメン君の名前は、橘遥也。
ほとんどの女子が、遥也に目を付けている。
本当・・・リア充、真っ盛りなんだから。 ←

「遥也ー!トランプしない?」

こいつは、道下絵夢。
皆から、嫌われている。
だが、当の本人は気づかない。
そりゃぁそうだろな。
皆は、陰で悪口言ってんもんな。

「あー・・ごめん。サッカーの練習が・・」

「そっかぁ!誘ってごめん!」

「いいよ。あ、そういえば、ルナが暇だって言ってたような・・・」

うわっ・・こいつ、親友を裏切りやがった!
遥也と私は、男女の大親友。
意外と気が合ったから、こういう感じに・・・

「へぇー!じゃぁ、一緒にトランプしよぅ!」

「う、うん・・・」

「クククク・・・!」

こいつぅー!
絶対後でしばいてやっからな!
って、まだ笑ってるー!


ツヅク・・・ (短いですが。

4:恋色:2012/09/14(金) 18:46 ID:xxY

椿s≫な、何とコメントが・・!
とうとう、目がダメになってしまったか・・

あ、続きは今日、明日ぐらいです!

5:椿:2012/09/14(金) 19:01 ID:i-SjE

わかりました♪
頑張ってください(*´∀`*)…私も小説書いてるんですが、私の方が凄く下手です…(ノд<。)゜。

6:王音 ◆5F.I:2012/09/14(金) 20:50 ID:i-2zU

面白いですね…!^^


いきなりで本当にすみません… 駄作しか書けない僕が言うのは悪いですが、もう少しキャラクターの行動などを書いたりセリフを減らして
『△△はキッと鋭い眼差しで○○を見ながら、吐き捨てるように暴言を吐いた』
などにすると面白いかもしれません^^

7:恋色:2012/09/14(金) 20:55 ID:xxY

王音s≫ほ、ほぉ・・!
勉強になります。 m(_ _)m

8:王音 ◆5F.I:2012/09/14(金) 21:01 ID:i-.mo

>>恋色さん


なんかすみません;
引き続き見させていただきますね^^


書き込む 最新10 サイトマップ