†.+カノン+.†~あたしたちってどういうカンケイ?~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みさ:2012/09/16(日) 17:02 ID:Xfk

完全オリジナルです。。

××登場人物××

鈴菜 李音(すずな りおん)中1女
〃 涅音( 〃  ねおん)〃 男

もっと居るけど、出てきたら教えます。

では、スタート!!

2:みさ:2012/09/16(日) 17:16 ID:Xfk

××第一話××

¨ネオン目線¨
ネ「リオーン!行くぞぉ!」
リ「はーい!!」ドタドタ階段を降りる
皆さんは中1が『行くぞぉ』と言っていると中学校に¨行く¨を想像するだろう。。。
だがオレ達が¨行く¨のはスタジオだ。
そうオレ達は中学生ユニット『カノン』なんだ
リ「ネオン何やってるの?」
自己紹介を忘れた
オレは鈴菜 涅音で騒がしいのが李音
リ「ネオン、どういう紹介方してるの………ニコッ」『ゴッ』
ネ「ウゴッ……」『バタッ』
リ「ネオンノックアウト!ぴぃす☆」
〃「行くよ!ネオン」
ネ「わ”っわ”がりまじだ」脇腹をさする
リ「レッツゴー☆☆☆」

3:みさ:2012/09/16(日) 17:40 ID:Xfk

××第二話××

¨ネオン目線¨
今日は音楽番組収録
スタジオに入ると重い空気がただよっていた。
ネ、リ「「こっ、こんにちはぁ」」
シーン………
ネ「一塚さんどうしたんですか?」
あ、一塚さんとはオレらのマネージヤーだ。
一「実は…今日の収録の後三十分延長して○○駅で生でするやるアイドルのライブ何だけどアイドルが遅れて来るから三十分じゃなくて十分くらいしかライブが出来ないの…」

4:みさ:2012/09/16(日) 20:13 ID:Xfk

××続き××
リ「じゃあさ、アイドルが来るまであたし達が歌っとけば?」
ネ「オレも賛成です。そのアイドルが好きでオレ達が出たらガッカリする人もいると思います
ですがオレ達は中学生のスーパーアイドル『カノン』ですよ」
一「はぁ、もうあなた達には負けるは…いいわ好きにしなさい」
ネ、リ「「やったぁー」」
一「ただしっっ!!」
〃「時間は守りなさいよっ!」『ニコッ』
ネ、リ「「はいっっ!」」

5:みさ:2012/09/16(日) 20:53 ID:Xfk

××第三話××

¨リオン目線¨
一「プロデューサーに頼んだわ」
リ「そっそれで?」
一『ニコッ』「OK!」
ハイタッチ『パチンッ♪』

「本番、スタート!」
司会「えー今日は『カノン』にお越し頂きました。」「どうぞっ」
〜〜〜♪
ネ、リ「「こんばんはー!」」
司「お二人は双子何ですよね」
リ「はいっ!」
(ネオンも言いなさいよ)ひじでネオンを小突く
ネ「あっ、はい」

¨ネオン目線¨
司「お二人は双子何ですよね」
リ「はいっ!」
(そう、、オレ達は双子…だからこんな気持ち許されない………本当は知ってる…【いとこ】だって……だけどこの真実を言うまでこの気持ちは押さえておかなと……)
『ツンツン』(あっ言わないと!)
「あっ、はい」

¨目線戻る¨
司「では、歌う準備を…」
ネ「はい」


司「ではカノンの新曲【秘密の恋】と【YORU~eaa~】二曲続けてどうぞっ」
リ、ネ「♪」

司「ありがとうございましたカノンさん」
〃「ではまた来週!」

「はい!OKでーす」

ネ、リ「「さよーならー!!」」

6:匿名さん:2012/09/16(日) 21:19 ID:Xfk

××第四話××

¨目線無し¨
ネ「リオンはやくっ」
リ「もう五十六分だよーあと四分」
ネ「分かったから早く自転車の後ろ乗って!」
リ「いいよ!」
ネ「おうりゃゃゃ」
リ「速っ!後は下りだけだよ!ほら舞台見えた前に人がいっぱい…」
ネ「……ブ、ブレーキが効かない」
リ「えぇぇ!このまま行ったら舞台に激突だしお客さんともぶつかるよ!!」
ネ「分かってるよー ぎゃーーー」
((ぶつかるっ))
ネ、リ「「みんなどいてぇぇぇ!!!」

お客さんが道を空ける
だけど舞台の階段に激突!!!
後ろのタイヤが浮いてそこから一回転して舞台の上に派手に落ちる
『どしーーーん!!!』


「見て、あれってカノンのリオンちゃんとネオンくんじゃない…?」
「本当だ!!」
「大丈夫かっ」
「ビックリしたー」


リ「いったぁぁ」
「リオンちゃんだぁーーー」
「きゃーー」
ネ「うぐぅ」
「うわーカノンってこんなんだったんだね」
「うん本当」
「でも、、私はこっちのカノンの方が親近感わいていいかも」
「オレも!」
「やっぱ子供だなって思うよな」



次の日の新聞には自転車に乗ったカノンの二人組ブレーキ効かず舞台に激突と大きく書かれていた。


もちろん、ライブは中止

7:みさ:2012/09/16(日) 21:21 ID:Xfk

↑↑私です…………

8:みさ:2012/09/16(日) 21:30 ID:Xfk

誰か感想かアドバイスちょうだい(><)

9:心愛:2012/09/17(月) 08:05 ID:hRg

おもしろいですね!色々な人からの目線があって楽しいです! 私は、小説の他にも日記の所で『交換日記しよっ』と、『漫画家を目指して!』、ファンの所で、『ヤガミン好きな子集まれ〜!』っていうのもやってますので、興味があったら是非来てください!
来てくれるのは、大歓迎です!

10:みさ:2012/09/17(月) 08:10 ID:Xfk

××第五話××

¨リオン目線¨
一「お客様にケガ人出なくて良かったけどさぁ
もう、あなた達は〜〜〜〜!!」
さっきからずっとこの話し…
今日はあの事故から二日がたった。

11:みさ:2012/09/17(月) 08:12 ID:Xfk

心愛c
ありがとうございます♪
また、行って見ますね!

12:ARISA:2012/09/17(月) 11:32 ID:k2k

自分の小説を放棄して、来ました〜(´∀`)
なるなる〜こういう話しなのねー。

13:みかん姫:2012/10/13(土) 19:20 ID:Ifw

おもしろいですね(^∀^)/
続きが気になる♪
はやく更新よろしくお願いします><

14:彩花:2012/10/14(日) 18:07 ID:PPI

入れてください!
わたし、芸能マンガとかそういうのだいすきなんです。
だから、続き待ってます♪


書き込む 最新10 サイトマップ