いじめ〜消えない傷跡〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みゅみゅ いじめ:2012/09/17(月) 00:49 ID:skk

プロローグ


あなたはいじめに会っていませんか?

いじめをしていませんか?

これは一人の少女のいじめの物語です

2:みゅみゅ いじめ:2012/09/17(月) 01:09 ID:fcA

登場人物

南川 睦実 (みなみかわ むつみ)
運動が得意で元気が取り柄の明るい女の子

小日向 麻奈 (こひなた まな)
睦実の親友であり、生徒会長である成績優秀スポーツ万能の女の子


睦実「あっ!麻奈おはよ〜!」

麻奈「睦実ちゃん、おはよ〜!」

睦実「ねぇ!今日駅前のクレープ屋さん食べに行かない?」

麻奈「それより数学のテストちゃんとやってきた?」

睦実「ヤバッ!!忘れてたーうわ〜ん今日も補習だぁ〜生徒会長さまぁ〜助けて〜」

麻奈「もおー仕方無いなぁ分からないとこ教えてあげるからそしたらクレープ食べにいこ!」

睦実「うん!!」

楽しい毎日が楽しいずっとこんな日がつづくと思っていた今日までは…

3:みゅみゅ いじめ:2012/09/17(月) 01:20 ID:fcA

麻奈「睦実ちゃんまだあれもってるよね!」

睦実「当たり前でしょ!」

麻奈「四葉のクローバーのペンダント!」

睦実「もってるよ〜」

昔いじめに会っていた私に手を差し伸べてくれた
それが麻奈だった
その時に友達の証としてあのベンダントを貰ったのだ

4:モナ:2012/09/18(火) 16:39 ID:jsc

みゅみゅ≫これからε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
た〜くさん書いてねっ♪キャピッ☆

5:みゅみゅ いじめ:2012/09/18(火) 21:44 ID:MLA

モナさんありがとう
これからもがんばって小説を書き続けますので応援
よろしく〜(●^0^●)ノシ

6:みゅみゅ いじめ:2012/09/18(火) 22:14 ID:MLA

〜次の日〜

睦実「麻奈!おはよ〜」

麻奈「…」

睦実「麻奈?」

あたしが麻奈に触れようとした
その時

麻奈「イヤ!キモイ!!」

睦実「え…」

麻奈!?今私に…

麻奈「やだ〜雑菌付いちゃった〜」

花菜「あっ!麻菜ちゃん私ティッシュ持ってるよ」

麻菜「花菜ちゃんありがと〜」

新キャラ

一ノ瀬 花菜 (いちのせ かな)
麻菜と一緒に睦実をいじめるようになる

睦実「なんで!?何でそんな事言うの!?」

麻菜「おまえの質問なんかに答えたくないし」

花菜「ワオ!睦実ちゃんかっわいそ〜」

麻菜「雑菌にはこれくらいしてやらなきゃね〜」

花菜「それもそうだね」

麻菜「あたしにはこんなもの必要ないね」

四葉のクローバーのペンダント!!

麻菜はそれをふみつづけていた

睦実「あ…あ…あたし達の絆がぁ…」

麻菜「はあ?おまえバカ?こんなものが絆?バカらし」

花菜「それよりも明日から本格的になるから覚悟して置いてね」

7:みゅみゅ いじめ:2012/09/18(火) 22:25 ID:MLA

〜体育〜

先生「二人一組で準備体操しろーサボった人は外周だからなー」

睦実「麻菜…一緒に「麻菜ーやろーよ」

花菜がいきなり飛び込んで来た

先生「コラっ!南川何やってる外周行け!!」

睦実「違いますよ!やる人がいないだけで…」

先生「問答無用!さっさと行け!!」

睦実「はい…」

8:みゅみゅ いじめ:2012/09/18(火) 22:47 ID:MLA

〜次の日〜

今日から本格的になるどうしよう

教室の扉開けたくない…

でも入らなきゃ…

ガラッ

教室がシーンと静まる

みんなコソコソ話をしていたり
クスクス笑ってる子もいる

みんなの視線がすごくいたい

睦実「!?」

黒板に落書きがある!
「南川はサイテー女」「このクラスにいらない奴」
などが書かれていた
睦実「ここにも!」

「シネ」「キモイ」「学校来るな」

睦実「っ…」

麻菜「あっ雑菌丁度よかったこれ捨てて来て」

バシャっ!

麻菜「学校の生ゴミ」

麻菜「やだッきったな〜いあたしし〜らない!」

そう言って麻菜は走り去ってしまった

何で…こんな事に

睦実「うぅ…」

9:みゅみゅ いじめ:2012/09/18(火) 23:06 ID:MLA

冬華「あなた…どうしたの!?」

睦実「え…」

新キャラ

三河 冬華 (みつかわ とうか)
すごく暗いけど強い心をもっている
いずれ睦実と大親友になる

冬華「まあ…いいわ…こっち来て」

睦実「ちょ…」

10:みゅみゅ いじめ:2012/09/20(木) 05:58 ID:84g

睦実「キレー…」

冬華「私のお気に入りの場所なのよ…」

睦実「そうなんだ」

冬華「あなたジャージ持ってるの?」

睦実「うん」

そういえば私一ノ瀬さんと一回も話した事なかった
一ノ瀬さんいつも本ばかり読んでるからなー

睦実「あの三河さん」

冬華「何?」

睦実「友達になってくれないかな?」

冬華「へ!?」

睦実「私と、と…友達に」

冬華「わ…私とあ…あなたが友達!?」

睦実「うん…」

冬華「え…ええ…」

睦実「ありがと!冬華!」

冬華「な…な…」

キーンコーンカーンコーン

+++++++++++++

先生「今日の授業はこれまで」

委員長「起立!礼!」

麻菜「ねえ睦実ちゃんちょっと来て」

麻菜と花菜がニヤニヤ笑ってる

睦実「卑怯な奴と喋りたくない!」

麻菜、花菜「なっ…」

そういって私は廊下をかけだした

11:みゅみゅ いじめ:2012/09/20(木) 06:21 ID:84g

花菜「なにあいつムカつく」

麻菜「私良いこと思いついた」

私が今から最大の地獄を見る事は知る由(よし)もない

睦実「冬華〜」

冬華「睦実ったらそんな大きい声で呼ばないで」

睦実「ごめんごめん」

12:みゅみゅ いじめ:2012/09/20(木) 06:25 ID:84g

今から学校ですから落ちまーす

13:みゅみゅ いじめ:2012/09/20(木) 06:25 ID:84g

今から学校ですから落ちまーす

14:モナ:2012/09/20(木) 15:53 ID:jsc

みゅみゅ≫世界一上手〜☆ウマっ(√*’v`♡♥)⌒。+♬

15:みゅみゅ いじめ:2012/09/21(金) 19:40 ID:OSw

モナさん>>いえいえそんな事ないですよ でもありがとうございまーす///

人があまり来なくてさみしい
うわーんTmT

16:モナ:2012/09/22(土) 09:09 ID:jsc

みゅみゅ≫呼び捨てにしていいんだよ〜♪
お客さん来ないならうちの友達ここによんであげようか?それでもいい?

17:みゅみゅ いじめ:2012/09/23(日) 13:32 ID:nSw

モナさんよろしくお願いします汗

18:みゅみゅ いじめ:2012/09/23(日) 13:55 ID:nSw

朝が気持ちいい麻菜達はあれ以降いじめて来なかったし

睦実「おはよ〜」

シーン

教室が静まる

みんなクスクス笑ってる

なん…で

あたしのつくえがないの!?

麻菜「あっ睦実」

睦実「麻菜…これあんたがやったんでしょ!」

麻菜「そうだよでそれがなにか?」

睦実「〜ッアンタのせいで!」

麻菜「!」

睦実「アンタがあたしの事いじめなかったらことにはならなかったんだよ!!」

麻菜「うぜぇんだよ誰にいってんだ!お前なんか生きる価値もないのに!!!」

麻菜はそういってあたしに暴力をふるって来た

麻菜「花菜!手伝って!」

花菜「OK」

そういって一ノ瀬もあたしに暴力をふるって来た

冬華「やめなさい!二人がかりで卑怯よ!」

冬華!

睦実「と…冬華…だめ…にげ…て」

麻菜「仕方ないな花菜カッター持ってきて」

花菜「はい」

麻菜「いくよ」

睦実「いやあああああああ」

19:モナ:2012/09/23(日) 19:13 ID:jsc

みゅみゅ≫ゴメンナ 人(+v+`◎)) ペコペコ
皆をここに読よんでくるのゎ明日ね☆

20:みゅみゅ いじめ:2012/09/27(木) 23:23 ID:R8w

あまり人が来ないので 

以上を持ちましてこのスレを終了させて頂きます

応援してくださったモナさん
ありがとうございました

21:…。 hoge:2012/09/28(金) 00:27 ID:ez-xP.

コメントがないのと読者が居ないのは別物ですよ。
貴女の場合台詞が多いのです情景を
増やすと読みやすくなりますし読者も増えると思います。

「あっ睦実」
「麻菜…これあんたがやったんでしょ!」
「そうだよでそれがなにか?」
「〜ッアンタのせいで!」
「!」
例えばこの部分を
=======
「あっ睦実」
麻菜はニヤニヤしながら私を見てる
「麻菜…これあんたがやったんでしょ!」
すぐわかったこんな事するのは麻菜だけだもの
麻菜はさも当然の事みたいな顔で私をみる。
これで確信した犯人は麻菜
「〜ッアンタのせいで!」
私は、ついカッとなって麻菜に突っかかった
「!」
麻菜は驚いて動揺したらしい私は続けて叫ぶ
======
という風に変えるとわかりやすくなります
ここでやめるのはもったいないと思いますよ
上からですいません

22:モナ:2012/09/28(金) 17:42 ID:jsc

みゅみゅ≫そうだよ☆…。の言うとおりだよ♪

23:みゅみゅ いじめ:2012/09/28(金) 22:44 ID:XGo

麻菜「あーはっはっはー」

麻菜はケラケラ笑ってる
私の切れた髪を見てー…

許さないーーー………

その言葉が頭によぎる

睦実「このときはこうしてー…」

私は学校を早退して
麻菜に復襲する方法を考えている所だ

睦実「出来たー」

やっと出来た麻菜を











いじめる作戦が…

24:モナ:2012/09/29(土) 09:20 ID:jsc

みゅみゅⓒ≫何々!?いじめる作戦は…!?

25:みゅみゅ いじめ:2012/10/05(金) 20:37 ID:Jec

睦実「もしもし?瑞希?」

瑞希「はいあっ睦実?大丈夫なの?」

新キャラ

柳川 瑞希 (りゅうかわ みずき)

麻菜を恨んでいる睦実がいじめられている事を知らない


睦実「うん。それでさ麻菜いじめない?」

瑞希「OKじゃあ明日からね」

睦実「はーいバイバイ」


ガチャ!


麻菜見ててね今度は
麻菜が地獄に会う番だからー…

26:モナ ◆gf/w:2012/10/05(金) 20:42 ID:jsc

うまい!続きは…!?

27:みゅみゅ いじめ:2012/10/08(月) 22:31 ID:TRE

睦実「冬華ーおはよー!」

冬華「今日はなんだか一段と元気ね」

睦実「そおー??」

冬華「あら?その子は?」

睦実「あ、紹介するねこちらは瑞希ちゃんでーす」






+++++++++++++

今日は眠いのでこの位にしておきまーす

28:みみ:2012/10/08(月) 23:02 ID:y5g

みゅみゅ様頑張ってください!!あっ呼び捨てokです

29:モナ ◆gf/w:2012/10/09(火) 18:41 ID:jsc

みゅみゅ≫
うまい!これからも続き書いてね☆
みみ≫
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

30:みみ:2012/10/09(火) 23:12 ID:y5g

最新はやく〜[すみません!!続きがめっちゃ気になるので(><)]

31:みゅみゅ いじめ:2012/10/14(日) 08:40 ID:Jck

瑞希「あなたが冬華さん?キレイな人だね」

瑞希はにっこり笑って言った

睦実「でさ、早速麻菜いじめちゃお」

冬華「え…」

睦実「そうだ冬華は見張りでいいから(^-^)」

32:みゅみゅ いじめ:2012/10/14(日) 08:50 ID:Jck

瑞希「あなたが冬華さん?キレイな人だね」

瑞希はにっこり笑って言った

睦実「でさ、早速麻菜いじめちゃお」

冬華「え…」

睦実「そうだ冬華は見張りでいいから(^-^)」

33:モナ ◆gf/w:2012/10/14(日) 17:27 ID:nBM

みゅみゅ≫

上手〜^^
続きめっちゃ気になりますので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

34:匿名さん:2012/11/18(日) 18:19 ID:lg6

冬華「ちょっとあなた達本気で言ってるの❔

35:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/18(日) 18:24 ID:8hU

小説に顔文字を入れない方がいいですよ。

36:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/18(日) 18:57 ID:kHk

>>34って、みゅみゅ・・・!?
私、元モナだよ!

リアって呼んでね

37:ごりかっぱぴよすけ:2012/11/28(水) 17:01 ID:kwE

まじ、おもしろい!
続きがみたいでぇすぅ☆彡

38:ごりかっぱぴよすけ:2012/12/11(火) 16:36 ID:kwE



続きが見たいです!!


書き込む 最新10 サイトマップ