いじめ 〜抜け出せない暗闇〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:心愛:2012/09/17(月) 09:41 ID:hRg

◇◆登場人物◇◆

☆主人公・青空星(あおぞらせい) 

★主な登場人物
☆泉原秋奈・(いずみはらあきな)
☆上野夏樹・(うえのなつき)
☆花園冬歌・(はなぞのとうか)
☆芝南春乃・(しばなんはるの)
☆水原美月・(みずはらみづき)
☆阿南真希・(あなんまき)

以上!途中で新キャラクター出てくるかもだけど、今のトコその予定はないので〜♪ みなさんよろしくお願いします!

2:心愛:2012/09/17(月) 10:09 ID:hRg

『ブス』 『デブ』 『消えろ』 
『ウザイ』 『死ね』 『ダサい』

「やめて!!」

あ.......。   何だ...夢か



「「おはよー!」」

「おはよー!美月、真希!」

「どしたの?顔色悪いよ?」

「いや... ちょっといじめられる夢を見て...」

「そんなー。でも現実でいじめられてたら私と真希で助けに行くからね」

「ありがと、美月」

キーンコーンカーンコーン〜昼休み〜

「ねぇ、星。屋上で食べよ!」

「うんいいよ!真希も一緒行こう!」

「あぁ。行く。」


「はーーーー。やっぱり屋上は気持ちいいねー!」

「こら 美月。そんなとこ行ったら危ないよ!」


書き込む 最新10 サイトマップ