「また明日」と笑いあうそんな未来を―僕は信じたい―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:キキ:2012/09/18(火) 11:58 ID:Ums


「また明日」

彼女は笑う

笑って言う

でも

それは嘘

明日

君は死んでしまう

「嫌だ!!!」

怖い

大切な君が

体から赤い液体を吹き出しながら倒れていくのを

見たくない

見たくないよ

でも見えてしまう

君は死んでしまう

いつもいつもいつも同じ時を繰り返して


君の事が




―大好きなのに―

2:キキ:2012/09/18(火) 11:58 ID:Ums

どーもキキです

キキはぐろいのが本当に大好きでこういうのを創ってみました

よろしくお願いします

3:キキ♪:2012/09/18(火) 12:05 ID:Zx2

はわ!!似てる名前の人が居た!!

4:キキ:2012/09/18(火) 12:06 ID:Ums

3≫あ・・・・すいません・・・・

5:キリト:2012/09/18(火) 12:09 ID:Ums

元キキです

6:キリト:2012/09/18(火) 12:14 ID:Ums


あの日は随分と平凡だった

少女と一緒に話していた

「話そう」

と笑顔で言ってくれた

嬉しかった

いっぱいいっぱい彼女と駄弁った

帰る時にまさかあんな悲劇があるとは思わなかった


少女が何者かによって刺された


フフッと笑って倒れこむ

刺されると分かっていたから笑ったの?

死ねるから嬉しくて笑ったの?

なんなの?

せっかく仲良くなって君の事が

好きになれたのに

7:キキ♪ ◆HZ7E:2012/09/18(火) 12:24 ID:Zx2

いや、いいのです、
何かうれしいので...←

8:キリト:2012/09/18(火) 12:25 ID:Ums

目が覚めるとそこは少女の家のベット上

昨日のはユメだったのか

分からない

嫌な予感がして公園の方向に走る

全速力で少女の元へ

公園に着くと少女がいた


少女は猫と遊んでいた

ほっとする

昨日のようなことは起こらないだろうと


思っていたから

猫が逃げる

少女はそれを見つめて悲しげな顔をする

そしてこうつぶやいた


「もっと遊びたかったな」


その言葉は

その一日の最後の言葉


そして少女に帰ろう?と俺は言う

少女は笑ってうなずく

その笑顔は嘘だよね

悲しいよ

でもね

一番悲しいのは


君が死ぬところなんだよ

9:キキ♪ ◆HZ7E:2012/09/18(火) 12:25 ID:Zx2

うぅ〜私も良い小説が書けるようになりたいデス〜w

10:キキ♪ ◆HZ7E:2012/09/18(火) 12:27 ID:Zx2

どうなるんだ、、?

11:キリト:2012/09/18(火) 12:27 ID:Ums

キキ様
上手いではないですか^^

12:キリト:2012/09/18(火) 12:30 ID:Ums

キキ様
あのww突然告られてで忘れ物してしまって教室行ったら村田?がいて忘れ物
の同レベルに笑いましたwwww面白いですww

13:キキ♪:2012/09/18(火) 12:35 ID:Zx2

おぉ〜ありがとうございます!!(キキ♪感激ですw
)
今日は風邪で休んで話相手がいなかったので
うれしいのです!!

14:王音 ◆5F.I:2012/09/18(火) 12:48 ID:i-kp2

あの、乱入失礼します。
「カゲロウデイズ」という曲と少し内容が似てる気がするのですが…
無意識だったらすみません>< ですが、意識してやっているのならばやめた方が良いかと。

15:キリト:2012/09/18(火) 12:49 ID:Ums

キキ様
私はとある事情でお休みです!

16:キキ♪:2012/09/18(火) 12:50 ID:Zx2

キリトさん>>そうなんですか....

王音さん>>たしかに、言われてみれば....

17:キリト:2012/09/18(火) 12:58 ID:Ums



少女と横断歩道に出た

その時


トラックが少女をはね、少女は吹き飛んだ


血飛沫とともに



また


この夢だ


見たくない


嫌だ

あの子を助けたい

でも足がすくんで身動きがとれない

ここで少女が血まみれになるのを見ているのか


助けたい


でも怖い


俺が泣いているのを少女は微笑んでこう言った



「ごめんね」

18:キリト:2012/09/18(火) 12:59 ID:Ums

王音
そうですか・・・・・ならやめますね・・・・

19:王音 ◆5F.I:2012/09/18(火) 13:02 ID:i-ptY

>>キリトさん

あの、そういう意味ではなく…

やめなくても良いので完全オリジナルか、それともカゲロウデイズ要素を取り入れた作品か教えてほしいです…
決してやめろとは言いませんので…

20:キリト:2012/09/18(火) 13:06 ID:Ums

王音
気を付けて書いてみましたが・・・・

21:王音 ◆5F.I:2012/09/18(火) 13:10 ID:i-ptY

>>キリトさん

オリジナルなら何も言いません。 この作品自体とても面白いので^^

ということは、オリジナルと捉えて良いのでしょうか?

22:キリト:2012/09/18(火) 13:12 ID:Ums


なんとかカゲロウデイズが入ってないように頑張ってみます

23:王音 ◆5F.I:2012/09/18(火) 13:22 ID:i-ptY

>>キリトさん

頑張ってくださいっ

面白いので引き続き見させていただきますね^^


書き込む 最新10 サイトマップ