☆恋愛小説☆かこ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:☆姫りんご☆:2012/09/20(木) 20:27 ID:vZs

えーっと頭の中がいっぱいになったのでとりあえず私の体験もとにして恋愛小説書いて見ます基本的にタメ口でよろしく!

2:☆姫りんご☆:2012/09/20(木) 20:38 ID:vZs

書いて見ます

登場人物
山本 舞
伊藤 沙織
雨宮 りずむ
服部 あいら
山口はやと

3:恋音 hogu:2012/09/21(金) 20:40 ID:ICE

☆姫りんご☆>頑張れ〜。よろしくね。読むよ♪♫登場人物の名前可愛い!性格も書いたら?
ウチのも見に来てね。感想くださいヾ(・ᆺ・✿)ノ゙おねがい☆★ここ。http://ha10.net/novel/1346241130.html

4:☆姫りんご☆:2012/09/21(金) 21:14 ID:vZs

「答えてよ!舞はりずむと私、どっちの方が好きなの!」
こんちは、私は小6の山本舞です。今めんどくさい友だちの伊藤沙織に尋問されてます。ケンカの理由は朝の事


「おはよう!りずむ!」
「あっ!おはよう!舞!」
「りずむ!昨日のテレビ見た?」
「見た見た!面白かったよね〜もうサイコー!」
これ自体はよく見る光景だが、少しだけ違うことがある。 それは私とりずむを遠くで恨めしそうに見ている沙織の事だ
中休みになると沙織が来て、
「舞は私とりずむどっちが好きなの?」
と、聞いて来たので、誰も傷つけないように、
「みんな同じくらい大好きだよ」
といったら、
「ふーん」
って言ってどこかに行ったけど、次にきたのは、りずむだった
「舞!私と沙織どっちが好き?」
って聞いてきたから、これは、沙織が、りずむに言ったんだなってすぐわかった
「みんな同じくらい大好きだよ」
って言ったら、中休みが終わるぐらいに、また、沙織がきて、
「ねえ!嘘つかないでね!りずむと私どっちが好き?」って聞いてきたから、
また「みんな同じくらい大好きだよ」っていったら、
「嘘つくなっていってんだろ!もう一回聞くよ!あんたはりずむと私どっちが好きなの!」


続く♪

5:☆姫りんご☆:2012/09/21(金) 21:27 ID:vZs

性格
山本舞 結構短気 男勝り
伊藤沙織 短気ちやほやされたいちやほやさせないと怒る
雨宮りずむ 優しい 沙織に逆らえない 沙織の幼なじみ
服部あいら 山口はやとの好きな人 猫をかぶっている 陰口をたくさんする
山口はやと 服部あいらが好き 面白い 友だちが困ったら助けてあげる


ちなみに、私は山本舞目線で書いてるよ〜

6:☆姫りんご☆:2012/09/22(土) 08:00 ID:vZs

「舞は私とりずむどっちが好き!」
ってきてきた。これで3回目だ。答えたくなかったけど、答えなかったら、もっと怒るから、チャイムがなったから、
「授業遅れるから行くね。」
っていったら、沙織が大きな声を出して、腕を掴んできた
「答えてよ!舞は私とりずむどっちが好きなの!」
はやとが出てきた
「はいは〜いお二人さん喧嘩は良くないよ〜」
☆続く☆


書き込む 最新10 サイトマップ