いじめ ***治らない傷跡***

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス pmp3:2012/09/20(木) 20:37 ID:DDA

みんな、口先ばっかり。
みんな、嘘つき。
みんな、自分を守りたがる。

そんなの、わかってるけど、、、一緒にいなきゃ待っているのは、、、““孤独””。。
まだ、私は幸せなんだ。。。

いつも、、、面白くないと取り残される。。それが現実。。。

学校には、、上辺の友達しか、、出来ないんだ。。。ーー

2:アリス pmp3:2012/09/20(木) 20:54 ID:DDA

「おはよう。理沙」
そう、私は声をかける。笑顔で。

理「ああ、、おはよ、、、、、」
少しそっけない感じもするけど、、なんとか返してくれる挨拶。。。

まだ、、私は、、幸せなんだね。。ーー

 ー休み時間ー

理「えー!?由衣奈、西岡君好きなのーー?」

由「うん\\じつはさ。。。もーかっこいいの!」

理「うーーん、、私は、やっぱ本井先輩かな!」

由「あーー分かるーー!顔濃いしねー」

またガールズトークか。。。はあ、、、つまんないの。。
二人とも私から行かないと置いてかれるし。。。

理「本井先輩の匂いも好きでさーー」

由「うわっ!キモイ」

理「ちょ!なにそれっ!……でもやっぱりいいわあ\\\」

由「えーーーー」

理「ていうかさあ、杏奈好きな人できないわけ?もう中1なんだよ!?」

少々怒り気味に聞いてくる。

杏「あはは。。できないなーー」

由「つまんねーの」

と、、結構グサグサ来たけど。。

3:悠希:2012/09/20(木) 21:03 ID:O/c

どうも、見ましたー!
すごいじょうずで次もたのしみですー!!
頑張ってください!ヽ(^o^)丿

4:モナ:2012/09/21(金) 17:16 ID:jsc

こんにちわ(★$゚v゚)Pq*"+
また書いてください☆

5:アリス pmp3:2012/09/22(土) 19:36 ID:DDA

わあ!悠希さんコメントありがとうございます> V <\\\

モナ前の私の小説でコメント書きにきてくれたよね!?確か。

6:アリス pmp3:2012/09/22(土) 19:50 ID:DDA

と、、その時。。

「みんな何話してんの?」

そう言うのは河下 祐(かわした ゆう)。
男子。でも、声や文字、走り方まで女っぽい。

理「ああ。好きな人の話。」

祐「あー。そういや理沙好きな人いたよねー」

ほんと、喋り方も女っぽいな。。。。

由「それがさ、河下聞いてよ。杏奈好きな人いないんだって」

祐「まじで!?杏奈好きなひといなかったの!?」

杏「え、、、?う、、うん。。祐君は。。?」

祐「え、、俺。。?うーん、、、いないけど。。。」

きり悪いけどここで今日は切ります!

7:モナ:2012/09/23(日) 20:05 ID:jsc

もっと書いてくれる?


書き込む 最新10 サイトマップ