私の恋はヘンなのです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:カエデ:2012/09/23(日) 15:58 ID:nQM

//どもカエデです。いちおー女です
今日ボカロにハマりました
鏡音レンがいいですねえ
自分もちょい役で登場したい!
という人は自己紹介書いてくれたら抽選で入れます
作者はなかなか更新できないので
話せたらラッキー!と思っといて下さい

(作者が話すときは//←コレ入れます)

2:カエデ:2012/09/23(日) 15:59 ID:nQM

//それでは小説スタート

3:カエデ:2012/09/23(日) 16:12 ID:nQM

私の名前は山田千絵(やまだ ちえ)
年は12歳
小2から好きな人がいるんですが、、、

そりゃまあ
小2だからふつーにバレンタインとかチョコあげれるわな
小3だったらまだいい
小4よ小4そこまでいったらちょーハズイ
お母さんも「毎年だし」みたいになって
まああげるんだけどさ

それが今に至る訳よ
ついでに好きなカレの名前は
北村翔太 (きたむら しょうた)

4:カエデ:2012/10/10(水) 18:25 ID:nQM

で、今バレンタイン1週間前
母「今年も翔太くんにチョコあげるのね?」
私「う、うん」


書き込む 最新10 サイトマップ