脱出しろこの部屋から

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Sae:2012/09/23(日) 20:29 ID:HHE

こんばんは。また、新しいの作ってしまいました。よろしくね

2:ゆうき lDoLc:2012/09/24(月) 21:20 ID:oLc

誰もいないから来たよー!
早く書いて!

3:小学生の疑問:2012/09/25(火) 16:23 ID:Kno

4:Sae:2012/09/27(木) 20:12 ID:HHE

ルール
荒らしは来ないでね!
選択肢をいくつか出すからその中からいいと思うのを選んでコメントしてね
人気があった選択肢で主人公は進むよ!貴方の、投票で物語が変わるよ!
ぜひぜひ、投票してね
10人は来てほしいなー
書くね!
俺はサラリーマンだ。18歳と若くて、力が弱くその上ヒビリだ。そんな俺だが旅行会社はあっさり受け入れてくれた。だが、今は自己紹介をしている暇はなかったはずだ。なぜかって?



俺は、会社に閉じ込められたからだ。

5:Cosmos:2012/09/27(木) 20:19 ID:jtk

監禁...?

6:Sae:2012/09/27(木) 20:33 ID:HHE

Cosmosさんへ
来てくれてありがとう!出来れば入ってね。監禁ではないよ!偶然だよ!

7:Cosmos:2012/09/27(木) 21:19 ID:jtk

そうですか、それは失礼。楽しみにしています。
できれば、推理・ミステリー小説がいいなー。( ̄▽ ̄)

8:Sae:2012/09/27(木) 21:44 ID:HHE

Cosumosさんへ
イエーイ!ちょうど、推理・ミスネリー・笑小説にするつもりです。笑ってしまったら笑っても良いよ!んじゃ、
続きは明日書くね!

9:Sae:2012/09/27(木) 21:45 ID:HHE

あ!訂正
ミスネリー×
ミステリーо
です。

10:読者:2012/09/27(木) 21:51 ID:jtk

ついでに、CosumosではなくてCosmosですよ。
さらについでに、読者の変えます。この方が書き込み易いと思いますし。
期待しています。

11:sae:2012/10/01(月) 08:19 ID:HHE

あらすじ
俺は、 明日までに終わらせる仕事が終わらず、残業をしていた。今は、PM.10時だ。さすがに残業しすぎたと思った俺は明日社長に謝ることにしてオフィスを出た。
俺    あっ!!今日は、あの大人気アニメ「カッチャマン」の再放送が11時からやるんだったー!急げー!
俺は軽く「カッチャマン」の鼻歌を歌いながらスキップをして会社の出入り口へ行った。すると、扉が開かないのだ!
俺   えっ!?嘘だろ!おい!誰かいないのか!
俺はひたすら叫び続けた。
俺  管理人が誰もいないと思ってしめたのか。仕方ない、オフィスに戻ろう。
出入り口が、開く鍵は社長が持っているから社長が明日来るまでここで待つしかない。そう思いながら、オフィスに戻った。
 のどか乾いた。3階の食堂へ行こうとした、その時!なんと、信じられないことに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、オフィスの鍵も開かなかった。

12:ゆうき yuuki:2012/10/04(木) 04:53 ID:oLc

面白い!
私、ノロイから
毎日、来られないけど
ちょこちょこ来るね!

13:さえ:2012/11/22(木) 21:33 ID:HHE

更新遅くなってごめんね
続き
俺『な、、。どういうことだ?おいおい、。誰のイタズラだよ。とにかく、助けを呼ばないと!』
ダダダダダーン
『、、、、、、ダメだ。開かない。とえず、出れる方法をさがすしかない』
俺は、何気なく時計を見た。すると、、、、、、、10:50に今、針が
動いていた。
ヤバーイ!再放送に間に合わなくなる!読者のみんな、手を貸してくれ!俺を11:30までに家に帰らせてくれ!


書き込む 最新10 サイトマップ