生きててごめんなさい〜オワラナイ編〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜道:2012/09/28(金) 21:10 ID:fvA

設定
中村 愛
いじめられっ子
坂井 紀子
愛の親友だった。
熊谷 舞子
愛をいじめている。
谷田 千鶴
舞子のとりまき
新橋 優
とりまき

2:桜道:2012/09/28(金) 21:22 ID:fvA

〜第一話〜
ガラ・・・・。
バシャッッッ!!
「えっっ・・・。」
千鶴「クスクスクス。」
優「反応オモシロwwwwwww紀子サイコーww」
「え、の……り…こ???」
紀子「あっっ……あ…いッッ」
その日から、世界が白黒になった。
舞子「苺パン買って来てー♪あ・いチャン♪」
「っ…は…い…」
タタタタタタタタタッッ
靴は、死ねとか、書いてあるし、
私はまだ弱い塊。
アリみたいな努力はしない。
…………………ゴミ虫…………………
強くなりたい。
舞子とかに復讐したい。
でも、
_______出来ない______

3:桜道:2012/09/28(金) 21:32 ID:fvA

どうして私は弱い?
自分なんて大嫌い。
こんな自分はイラナイ。
死ね。って言われているんだよ?
消えろって言われているんだよ?
来んなって言われているんだよ?
親友にも裏切られ、いじめられ、
こんな自分は、産まれて来なければ。
世界は、変わった。
姉が生きていてくれれば・・・・。
……自殺他殺殺人……
イラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイ!!!!!!
 消えろよ!!!!!!
 消えろ!!!!!!
こんな醜いゴミ虫みたいな存在は!!!!!
舞子も優も千鶴も紀子も
皆…みーんな居なくなれば良いんだ。
ママ、パパ。
___産まれて来てごめんね___

4:桜道:2012/09/28(金) 21:50 ID:QRc

第三話
舞子「買ってきた?」
「あっ…ありませんでした」
バキィィッッ
え?何々?
あれあれあれ…あれ?
目眩?それにしても、息苦しい。朦朧してる。
あぁ………そうか。
バットで、殴ったんですか・・・・・。
あぁ。死にたい。個々で死んだら
嬉しい。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
あれ?あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれ?
可笑しいね
お姉さんに会えるんだよ?
嬉しいね
_____マダシンジャダメ______
え?

5:桜道:2012/09/28(金) 21:54 ID:QRc

追加設定
中村 雪
愛の姉。
愛が小学校6年の時に、事故で亡くなった。


書き込む 最新10 サイトマップ