小説を評価・拝見します(´∀`)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:椿:2012/09/29(土) 20:16 ID:i-SjE

その名の通り、小説を評価・拝見します♪
評価して欲しい方は『評価』、ただ見てほしい方は『拝見』と書いて下さい

【スレ名】
【作者】
【拝見・評価】(どちらか選ぶ)
【重視して欲しい所】(評価の場合のみ)
【URL】(やり方がわからない人は書かなくてもいいです)



…です!!

人が来てくれるか心配なんですが(´Д`)

なるべくこのスレを見た方は、書いて欲しいです…!

2:キキ♪:2012/09/29(土) 20:21 ID:Zx2

スレ名 いろんな人の日常
作者 キキ♪
拝見・評価 拝見
URL わかりません

3:美幸:2012/09/29(土) 20:34 ID:cdk

君と私
美幸
拝見
URL?
ぜひとも!見てください(><)

4:KAERA hoge:2012/09/29(土) 20:46 ID:6w2

【スレ名】☆★LOVE・フレンド★☆

【作者】KAERA

【評価・拝見】拝見

【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1346241130/l50

5:王音 ◆5F.I:2012/09/29(土) 22:13 ID:i-CEc

わぁ、椿さんです!!
せんちひ更新されませんね…(´・ω・`)


すれたい;戦い・涙…そして「笑い」!

さくしゃ;王音

はいけん、ひょうか;ひょうか

じゅーししてほしいところ;取りあえず心情の表し方で…;

ゆーあーるえる;わかりません(´・ω・`)

6:椿:2012/09/30(日) 08:17 ID:i-UCA

キキ♪
あ、呟きしてるキキ♪?違ったらスマソ
拝見させて頂きますね(´∀`)

美幸様
カキコ有難うございます!
拝見させて頂きますね♪

KAERAちゃん
あ、私の超絶駄作スレに来てくれたKAERAちゃんだっ!(*´∀`*)
ここにもだなんて…私、嬉しすぎて泣いちゃうw
ハイ!拝見しまーす♪

王音ちゃん
だね(´`)せんちひ更新されないね;
次みくなんだけどなぁΩÅΩ;

後ね、椿一家に入って来て!
親戚(従姉妹)だけど!
もう一人親戚(従姉妹)いるからぁ♪
小説評価しますわ♪(駄作者目線なのでご了承をw)

7:王音 ◆5F.I:2012/09/30(日) 09:06 ID:i-oqY

>>椿さん

きっとみくさんも忙しいんですよね;

入ってきました^^実は、前から少し興味があったんです…!

いえいえ、椿さんは駄作者なんかじゃありませんよ^^
評価楽しみにしております!

8:椿 ◆qw/k:2012/09/30(日) 12:10 ID:/CE

今から皆さんのスレ見に行きます!!

拝見って書かれた方にも、思いついた点をアドバイスするかもです。

9:椿:2012/09/30(日) 16:06 ID:i-ZCs

あげ&皆さんカキコしてくださぁぁぁい!((願望
私、暇人何で、直ぐ行きまする!!←

10:狐女:2012/09/30(日) 22:27 ID:xxY

評価しちゃってくださいっ。
この、駄作を・・・・! ←

【スレ名】夕焼け色に染まった、頬

【作者】狐女

【評価・拝見】評価

【URL】知らん。<(`^´)>

11:椿:2012/10/01(月) 12:25 ID:/CE

おおおぉぉ!!!!
カキコがあるお!!
嬉しくて泣いちゃうお!!!!←

狐女様、すぐに行きますね!!(`・ω・´)キリッ←

12:DDB:2012/10/01(月) 18:11 ID:ez-mMU

【スレ名】
大空と大地
【作者】
DDB(ささきって読みます)
【拝見・評価】
拝見していただき正直な感想が欲しいです
【重視して欲しい所】
特にはありません
ですがまだ始まったばかりなのでいろんな所があやふや状態です

13:美幸:2012/10/01(月) 18:45 ID:cdk

美幸です。
もう一度、拝見してください。
お願いします。

14:姫♪ ◆NLsI:2012/10/01(月) 18:51 ID:skI

【スレ名】好きって言っちゃ、いけません。
【作者】宇宙1の駄作者、姫♪
【拝見・評価】どっちもお願いします。お世辞なんて言ったら怒りますよ?
【重視して欲しいところ】もう全体的にお願いします。

15:姫♪ ◆NLsI:2012/10/01(月) 18:53 ID:skI

>>14のURLです。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348834507/l50

16:ココロ ◆iAoc hoge:2012/10/04(木) 17:47 ID:7VE

上げます。
(スレ名) △▼サンカク☆GIRLS▼△

(作者)  ココロ

(評価・?←漢字が分かりません)  評価

(重視してほしいところ) 心情など

URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348306222/l50

17:椿:2012/10/05(金) 19:11 ID:/CE

わわわ、一杯カキコが…!!
見に行きます♪


書き込む 最新10 サイトマップ