小説.アドバイスします

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:小説.アドバイスします:2012/10/01(月) 11:32 ID:jtk

アドバイスして欲しい小説の
題名・URL・重点(これを中心に審査します)
を書いてください。
URLとはその小説の一番上にある、基本的にはhttp://から始まるやつです。全選択、右クリック、コピーして書き込みのところに戻り、右クリック、ペースト。でのせられます。
上記の説明でURLがわからない場合は結構です。
重点が小説全てという場合は、全 と書いてください。

お世辞は言いませんのであらかじめご了承ください。
よろしくおねがいします。

2:椿:2012/10/01(月) 12:31 ID:/CE

題名 …好き。
URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348244124/l50(違っていたらすいません…;)
重点 心情、情景描写

情景…書けていないと思います(^^;
辛口アドバイス、待ってます!!

3:Cosmos:2012/10/01(月) 13:13 ID:jtk

椿様、ご依頼ありがとうございました。
お役に立てていたら光栄です。

4:椿:2012/10/01(月) 13:42 ID:/CE

有難うございます!!
統一…させるよう、努力しますね!!

色々有難うございました!!
また、ちょっとしたらカキコするかも…です。
その時はまた、宜しくお願いします!!!!

5:冬輝:2012/10/01(月) 14:14 ID:Q.M

題名 時空の旅人
URL 分かりません
重点 全

よろしくお願いします

6:〜*ココロ♯♪*〜:2012/10/01(月) 16:18 ID:7VE

題名 ▼△サンカク☆GIRLS△▼

URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348306222/l50

重点 心情・風景

7:Cosmos:2012/10/02(火) 16:55 ID:jtk

冬樹様、ご依頼ありがとうございました。
アドバイスが長くなってしなったこと、お詫び申し上げます。

8:冬輝:2012/10/02(火) 17:22 ID:Q.M

いえ、ありがとうございます
とても、参考になりました
また、依頼するかもしれません
そのときは、またお願い致します

9:小説.アドバイスします:2012/10/02(火) 17:30 ID:jtk

〜*ココロ♯♪*〜様、ご依頼ありがとうございました。
この度のアドバイスが力になれないかもしれませんが、これからも小説制作頑張ってください。

10:小説.アドバイスします:2012/10/02(火) 17:32 ID:jtk

冬輝様、ありがとうございます。
前回の更新で、名前の漢字を間違えてしまって申し訳ありませんでした

11:そよかぜ ◆Ujv6:2012/10/02(火) 17:39 ID:S0o

題名 コードS
URS 都合により貼れません。
重点 全体的にお願い致します。

12:小説.アドバイスします:2012/10/02(火) 17:53 ID:jtk

そよかぜ ◆Ujv6様、ご依頼ありがとうございました。
お役に立てなくてすみません。更新引き続き頑張ってください。

13:小説.アドバイスします:2012/10/03(水) 18:08 ID:jtk

椿様、アドバイスを少しでも取り入れてくださいってありがとうございます

14:生狐:2012/10/03(水) 18:31 ID:xn6

生狐         :作
-----怖い話RM-----  :題
全体的でお願いします :重点

15:小説.アドバイスします:2012/10/03(水) 21:02 ID:jtk

生狐さん、ご依頼ありがとうございました。
この度はアドバイスが長々と続いてすみませんでした。例もたくさんあげてしまってすみません。小説の成長楽しみにしています。
お役に立てていたら光栄です。

16:小説.アドバイスします:2012/10/03(水) 21:16 ID:jtk

>>15 訂正
生狐さん⇒生狐様
申し訳ありませんでした。

17:生狐:2012/10/03(水) 22:08 ID:xn6

いえ、ありがとうございました。
とてもタメになりました

18:小説.アドバイスします:2012/10/04(木) 07:43 ID:jtk

ありがとうございました。

19:小説.アドバイスします:2012/10/05(金) 23:12 ID:jtk

あげます

20:KAERA:2012/10/10(水) 21:08 ID:tFk

題名:☆★LOVE・フレンド★☆

URL:http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1346241130/l50

重点:展開の速さ

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

21:小説アドバイス.します:2012/10/14(日) 10:10 ID:jtk

KAERA様、ご依頼ありがとうございました。
アドバイスが長くなってしまい、申し訳ありません。説明文や心情をうまく使えば、読者も読みやすくなるかと思います。

22:栗鼠:2012/10/14(日) 10:35 ID:xxY

題名:紅葉が散る頃に。

URL:分かりません

重点:全体的に


駄作者なので物凄い下手です(キリッ ←

23:なっこ ◆HI9k:2012/10/14(日) 10:45 ID:jrg

題名 妄想少女


URL 分かりません


重点 すべてを通して


見ていただければ幸いです((←

24:ききらら:2012/10/14(日) 13:58 ID:cnc

題名*♪恋の音色♪

URL*分かりません

重要*見て思ったこと

あと、人が何故来ないか・・・

すみませんが、お願いします。

25:小説.アドバイスします:2012/10/16(火) 19:47 ID:jtk

栗鼠様、ご依頼ありがとうございました。
小説はとても面白いものでした。読んでいて、楽しかったです。(楽しかった、というのは少々内容と矛盾しますが...)
アドバイスが長くなってすみません。これからの更新楽しみにしています。

26:小説.アドバイスします:2012/10/16(火) 20:17 ID:jtk

なっこ様、ご依頼ありがとうございました。
雑談の事で、気をつけるようにしてください。頑張ってください。

27:ききらら:2012/10/16(火) 21:41 ID:cnc

24しつこいですが
   お願い致します。

28:栗鼠:2012/10/16(火) 22:14 ID:xxY

有難うございますッ!

勉強になりました!(*・ω・*)

これからも頑張ります!

29:小説.アドバイスします:2012/10/16(火) 22:22 ID:jtk

>>24 はい、わかっております。明日学校があるので、早めにきり上げてしまったのですが、不快な思いをさせたようでして、大変申し訳ありません。明日学校から帰りましたら、拝見させていただきます。

30:小説.アドバイスします:2012/10/16(火) 22:25 ID:jtk

>>28 ご活躍、期待しています。
>>29 本当にすみません。
あと、>>24>>27 です。すみませんでした!!

31:ききらら:2012/10/16(火) 22:35 ID:cnc

>>29すみませんでした。
   そうゆうわけでしたか、
   勘違いしてしまいました。
   学校があるとゆうのに
   本当に申し訳ございません!!
お恥ずかしい・・・

32:小説.アドバイスします:2012/10/17(水) 16:53 ID:jtk

ききららさん、大変お待たせしました。
長く待っていただいて本当に申し訳ありません。お役に立てていたら光栄です。

33:ききらら:2012/10/17(水) 17:17 ID:cnc

ききららです。
ありがとうございました。
とても役に立ちました!
自分でもこの後どのように変わるか
わかりませんが、
アドバイスを元に頑張ってみます。
今回は本当にありがとうございました

34:小説.アドバイスします:2012/10/17(水) 17:29 ID:jtk

頑張ってください

35:みさ:2012/10/17(水) 20:59 ID:xRs

題名:□■外面少女■□

URP:分かりません スミマセン

重要:全体的に…

36:ココロ ◆brEo:2012/11/15(木) 17:12 ID:7VE


題名△▼サンカク☆GIRLS▼△
URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348306222/l50
重点 全て

前も、アドバイスさせていただきましたが、
宜しくお願いします

37:小説.アドバイスします:2012/11/17(土) 22:44 ID:jtk

わかりました。ただ、テスト前なので少し遅れるかと思います。
あとアドバイスは直接 小説スレに書き込んでもよろしいですか?


書き込む 最新10 サイトマップ