桜の木〜ボクは初めて恋を知った〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:李瑠 ◆sgig:2012/10/02(火) 17:11 ID:e9c

どーも!!
李瑠です!!
二次創作板ではカゲプロ〜誰も知らない恋〜という小説を書いているのでそちらも見ていただけたらなーとか・・((
あと、この板で“トランプ~6人の勇者達~という小説も書いています。
そちらは駄作ですね。((クワァッ←
初心者なので駄作ですが、読んでいっていただけたらなー・・とか思ってます。はい。正直に認めます。((クワァッ

ルール
★荒らし、喧嘩なーし!!
★主の愚痴も出来れば控えてください。゚(o´Д`o)゚。←
★駄作でも「へたくそ」とかいわないでくだs((
★雑談無しで〜^p^

ほとんど男の子目線だと思うので・・
「何これおもしろくなww」って思う人もいると思いますが・・((
まぁ、がんばりたいと・・((
では、スタート!!

2:椿:2012/10/02(火) 17:13 ID:/CE

頑張ってくらさい!!!!
応援してます(`・ω・´)キリッ((

3:李瑠 ◆sgig:2012/10/02(火) 17:17 ID:e9c

エピローグ

桜木高等学校。(サクラギコウトウガッコウ)
俺が入学した高校。

ここの高校にはある噂があるんだ。

っと、その前に俺の自己紹介。

俺の名は「葉月 拓哉」。

1年C組。出席番号19番だ。

好きな女や彼女は

出来たことも、いたこともない。

俺が廊下を歩いていると、女子が2人前から歩いてきた。
「ねえ、ねえ知っている?この学校の噂」
「知ってるよ〜。桜の木の噂でしょ?」
「そうそう、桜の木の下にいったら・・・」
そこまで言っていたが、チャイムがなり、彼女達は走って行ってしまった
・・・桜の木・・・ねー・・

俺は興味が無い。
俺は教室に戻った。

4:李瑠 ◆sgig:2012/10/02(火) 17:24 ID:e9c

>>椿さん

ありがとうございます(`・ω・´)
誠に感謝致します!!(`;ω;´)


書き込む 最新10 サイトマップ